当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
イケメンだけが可愛い女とヤレる。悲しいけどこれが現代の厳しい現実。しかし違う世界線の学校では誰もが好きなタイミングで好きな相手とエッチできまくる!女教師、保健の先生、気になるクラスメイト女子…誰もがセックスを拒否しない!そうこの世界線ではセックスなんて挨拶程度の軽い行為。イケメンじゃなくても全然OK!男子全員がヤリチンになれる誰もが平等な世界!教室、廊下、図書室、トイレ、更衣室、電車…あらゆる場所が即ハメスポットに!
ボクのデカチンが二人の酔った巨乳上司の悪ノリでバレた!想定外のデカチンを見た欲求不満の性欲モンスター2匹は、怒涛のようにボクのデカチンを求め何度も何度もイキまくり!ボクもボクでこうなりゃヤケくそだ!とデカチンで何度も追撃ピストン!散々ボクを小バカにして女上司たちは汗だく連続膣痙攣イキ!とにかく何度も何度もイキまくり!仕事のできない使えない男性部下だったボクは、この日を境にチ○ポのでかい最高に気持ちよくしてくれる優秀な部下に昇格!今作品は2組合計で女上司たちが120回以上イキまくってます!
「臨場感MAXのイマーシブ8K VR」ボクが就職した下着メーカーでは男がボク一人だけ!?新作下着の触り心地や脱がしやすいかを「男性側の意見」として聞くため呼び出され、下着の上から胸やお尻を触らせてチェックさせてくる!社内のあちこちで声が掛かるたび触りまくっていると、真面目な女上司の美谷さんから注意されてしまう!でも、勃起しているのが上司にバレると、こっそりチ〇ポを触って誘惑してきた!?ドスケベなお誘いを断れるはずもなく、周りには内緒で二人きりで止まらないSEXへ…ッ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
幼馴染女子がボクに跨り挿入0.1cmで寸止め空気椅子状態!太ももをプルプル震わせながら寸止め維持の幼馴染女子!!何故、こんな事になったかというと…。小さな頃から男みたいにサバサバした性格で活発な幼馴染女子。対してボクは彼女とのエッチもまだできていない慎重な童貞。そんなボクに幼馴染女子が「まだ彼女としてないの?」とからかってきて、さらに「私で練習する?」と挑発。最初はふざけんな!と思っていたけどなんか流れでエッチすることに…。でもいざ挿入となるとボクの心に迷いが生じ「やっぱちょっと待って!」と一時停止!しかし幼馴染女子はボクに跨り空気椅子状態でプルプル…。そして我慢が限界になりズボッと挿入!
下着メーカーの社員旅行は飲んでハメての超乱痴気騒ぎ!この日だけは社長も部長も課長も役職関係無しの無礼講祭り!9人の下着メーカー社員が我を忘れてあっちこっちでヤリまくりの大乱交!チ〇ポは現地調達!男性客も巻き込み宴会場はドスケベカオスに!一度始まったらもう止まりません!イッてもイッても終わらない!前後左右の全方向でピストンが繰り広げられる圧巻の乱交映像!年に1回の社員旅行の日だけ乱れまくるOLたちの裏の顔は、想像以上にエロい!そして底無しの性欲に驚愕間違い無し!
痴●被害者の心の声が聞こえる電車痴●第2弾!嫌だけど嫌じゃない!『何でこんなおじさんに私、感じちゃってるの??(※心の声)』感じたくないはずなのにいつも以上に実は感じている!女の絶対にバレたくない本音が聞こえまくる!まさにエロ漫画のような感覚で鑑賞できる電車痴●。前作以上に過激な痴●行為に顔をしかめつつも感じまくる女子!そして痴●されている最中の心の声が聞こえちゃう!女の心と体の矛盾。それこそが本作の醍醐味!男が想像している以上に女は快感に流されやすく、ふしだらな生き物。心の中ではとてもとてもエッチな事を考えているんです!!心の中では求めてるんです!!実は感じまくってるんです!!その事実が本作を見れば一目瞭然!
修学旅行でテンションバカ上がりの女子生徒たち。ひとりの女子生徒がお酒を持ち込み、大人みたいに部屋飲みを決行したり!エッチしたくて旅館に来てるお客さんを漁ったり…。ハメを外したくて仕方ないメスガキたちは我慢なんてしていられるわけもなく…。慣れないお酒の勢いで先生と乱交しちゃったり…。しかも中出しまで…。さらに偶然お風呂で居合わせた男性客を、面白がって誘惑してみたりと修学旅行ならではの、開放感全開でメスガキ女子たちが暴れまくり!普段真面目な子ほど、こういう時は乱れまくる!
『今日もここで挿れちゃおうかな~』とクラスの男子にまたがりこっそりスカート内挿入を求める女子たち。お手軽なセックスと絶妙なスリルにハマった女子たちは、どんどん大胆に!先生もまさか挿入しているなんて思わないから、その場を見ても意外とスルー。これに味を占めて腰を過激にグラインドさせ、最後は当然中出し!でパンティははみ出た精子でベチョベチョ…。さらに放課後はもっと過激にヤリまくり!女子○生の危険な遊戯は止まらない!
本作品はとにかくヤリまくってます!10人の若妻たちと7時間以上ほぼほぼヤリまくってます!10人の欲求不満な若妻と気が狂うほどヤリまくってます!10人のエッチ過ぎる若妻たちと入れ替わり立ち替わりヤリまくってます!ハーレム乱交だってあるんです!独身のボクに同じマンションの若妻たちが猛烈アタック!あの手この手でボクに近づいてきて我先にと喰いまくり!!ハメてもハメても終わらない!むしろハメるほどその快感をもっと!もっと!求められ終わりの見えないループに突入!でも断れない!だって皆超美人でスタイル抜群!こんな規格外のモテ期は二度とない!在宅ワークで仕事が全くすすまないけど最高です!
兄のことが大好きでベッタリな妹。しかし兄は一線を引こうと何かと距離を縮めてくるウブ妹を回避!ある日、兄がお風呂に入っていると妹が突撃してきた!ウブな裸体を見て戸惑う兄。小さな胸が体にあたり、理性のリミッターは崩壊!妹の小さな体に、このデカチンは大丈夫なのか?という不安があったが、思い切って挿入すると妹はもっと激しくして!とデカチンの快感にどハマり!兄も未体験のキツマンのフィット感に暴発寸前!兄妹共々、最高に相性良かったなんて…。
令和の女子○生はセックスのハードルが超低い!放課後男女でたむろしダラダラ過ごす中、男子が軽いノリで「エッチさせて!」と言うと「え~いいよ」とあっさり快諾。恋愛対象とかそんなものは関係無い。彼女たちにとってはセックスは気持ちのいい遊びのひとつ。だから特に断ることなく受け入れ、その場限りの快楽にハマる!大事なのはその場のノリ!ノリとタイミングさえ合えばいつでもOKなのが令和女子。
出版社に就職し女性ファッション誌に配属されたボク以外は超かわいい女性だらけ。男ひとりの空間でどうしようと思っていたらボクの仕事はチンポ要因?入れ替わり立ち替わり女子社員に犯●れるボク。仕事は全然できないボクですが精力だけは人一倍強いので、何回エッチしてもボクはへっちゃら。と思っていたらここの女性社員の性欲は底なし!しかも中出し上等のフルスロットル!出勤から退勤までの業務時間はほぼ挿れっぱなし!