当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
#ストーリー北野未奈の久々のレズ作品。今後もレズ企画に出演するかどうか悩んでいるとか。北野本人から本真ゆりとレズしたいと指名。とんでもないレズドキュメンタリーがスタート!#北野美奈インタビュー結構なバイセクシャルで私生活では男4:6女のまぁまぁ本気な女子好き、レズ好き。女性の好きなところは尊敬出来てカワイイところがとにかく好き。撮影では4年ぶりのレズ、私生活でも彼女とお付き合い。本真ゆりさんを指名した理由はレズの作品を勉強するといつも本真ゆりさんが出演していて自然と彼女の魅力に魅せられていく。#本真ゆりインタビューレズは凄く久しぶり。女性の良さは萎えポイントがなくて気持ちいいがずっと続くところが大好き。北野美奈さんにご指名頂いてビックリだし嬉しい。男性と結婚し引退をする予定で今回は本真ゆりにとっても最後のレズ作品。#私の中心にあるマジな気持ち#汗まみれ汁まみれで求め合う二人#本当にレズを楽しむってこんな感じなんだろうなぁ#ずっと憧れのお姉さんでいてください#もっとエッチなコトしたい
FANZA同人フロア1位獲得! いじられキャラの宮森(みゃーもり)といじりキャラの前田と向井。毎日学校で、前田と向井にえっちないじりをされて敏感開発された宮森が両親不在の日に心細くなっていじりキャラの2人を呼んでお泊りレズエッチするお話。いろいろなシチュエーションのレズビアンマンガを発表し続けるアウェイ田先生の話題作をビビアン初実写化!
《ストーリー》~新田好実(生徒)×美咲かんな(教師)の学園レズ物語~一目惚れしたセンセイに逢いたい為に男装してまで男子学園に入学した好実と、好実の心とカラダを弄び、翻弄するエッチで意地悪なかんなの放課後ドラマ。《プロローグ》ある日、友人と遊んだ帰り道に好実は偶然かんなと出会う。かんなの美貌に思わず一目惚れし悩んだ挙句、男装してかんなの勤務する男子学園に入学を決意する好実。無論、かんなに声を掛ける勇気も無くかんなの近くで過ごしたいという好実の健気な気持ちを弄ぶ様に好実にちょっかいを出すかんな。初めて女性を好きになった好実は戸惑いつつも、大好きなかんなと触れあい弄ばれ、誰にも言えない禁断の関係になっていく二人…。《人物設定》■新田好実…かんなに一目惚れして女性を恋愛対象として初めて意識する。典型的なシャイでむっつりスケベなタイプ。かんなを好きになってからは毎日かんなとのエッチを妄想してオナニーしている。が、自分なんか相手にしてもらえると全く考えて無くかんなの近くにいれれば十分幸せと考えている謙虚な学生。■美咲かんな…真正レズビアン。好実が入学して来て、すぐに‘偶然会ったあの好実’と気付く。実はかんなも好実に一目惚れしていた。ツンデレな性格もあり好実にちょっかいを出すことで愛情表現をしている実はかんなも健気な女性。
アスリートは体力も性欲も規格外。トリプルボギー級不倫でも逆にアドレナリン出まくりヤリまくり! SEXするとツアー優勝できると噂のヤリチン&アゲチンのキャディのチンポを奪い合い欲求不満のアスリートマンコにカップイン! アルバトロス級の気持ち良さ! このスライスチンポ最高~
国宝級美尻少女にアナル愛撫しまくって激イカセ! はじめての感じる尻穴オーガズムに目を白黒しながらイキまくり! アナルの気持ち良さを知った白石ももは果たしてアナルSEXを解禁するのか? アナルせんのかい! アナルせんのかい! アナルすんのかいと思ったらせんのかい! ※アナルSEXはしてませんのでご注意ください。アナルにディルドなどの玩具の挿入はしています
【今回の企画は…】仲良くなりすぎて撮影でのレズ撮影は断っていた2人。今回は姫咲はなの提案で久しぶりにレズ撮影することに。久しぶりのキスで照れ合う両者。ホテルに移動してカラダを重ねると「こんなに気持ち良かったんだぁ!」と交わる。自由に雑談しながらお酒を飲みながら、学生カップルの様にホテルで何度も何度も求め合い、お互いの大事さをかみしめ合う。そして朝を迎え、終わりを迎えるが止まらない2人…。成長したカラダを隅々まで確かめ合う!人気女優2人の今をそのまま映し切り取ったドストライクなレズ!完全オフ。演出なし。すべてがリアル。
今日は皆さんで鬼ごっこをしてもらいます。イチャラブ学園ものの撮影と騙されてスタジオにやってきた女優たちに鬼ごっこをする羽目に…。手コキ・フェラチオ・乳首舐め…個人プレイでもいいし、協力プレイでもOK! SEX以外で精子を発射させたらボーナスゲット! でも鬼(ハンター)に捕まったら即レ○プ。ちなみにそんなに激しいレ○プではありません
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。デキる親父は、キスで決まる!! まるで釣り合わない女子校生とくたびれたヲジサンが、‘接吻’という原始的な愛情表現で繋がり、見た目や年齢のギャップを乗り越える。微乳ロリ美少女からガン黒ギャルまで、ヲジサン大好きな女子校生たちが、ヲヤジたちの唇を奪ってベチョベチョに舌を絡ませ、バッキバキに膨張した加齢臭プンプンの中年チ●ポを、カワイイ手コキで小悪魔ちっくに弄んで、ムッチリ太股に白濁ザーメンを搾ってくれちゃう。そんな、中年ヲヤジたちへのベロちゅ~応援歌・第2弾、全11編。
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。アナタの笑顔が見たいから…。ゴックンするようになったキッカケが「その当時、大好きだった人が、喜んでくれて抱きしめてくれたから」と語る美少女・秋元美由チャン。シンプルだからこそ卑猥性が際立つコメントで、制作意欲を大いに掻き立ててくれた。「最低3日以上の禁欲」という過酷な参加条件で溜めに溜めた会員たちの特濃ザーメン54発を、宝物のように味わいながらゴックンする美由。そんな、愛しそうに喉を鳴らし恍惚な表情で飲み干す、笑顔の絶えないゴックン的オフ会、全5編。
『アナルの気持ち良さを知らないなんて人生、損してる』そんな格言があったような無いような…とにもかくにもマンコよりもアナルのが気持ちいい4人の真正アナラーがアナルパーティを開催! もちろん穴という穴が大好物な漢たちも大集合! アナルにマンコにお口にと12の穴を自由に使っていい快感しかないアナルパーティへようこそ!
田舎に暮らす少女たち。セミの声が聞こえる古民家で、学校に行かない夏休みの間だけはかわいいネイルで気分をあげてそれでも代わり映えのない毎日を過ごしていた。でも、大好きな幼馴染みと気まずく、疎遠になってしまっていることが今でも心残り。本当はうれしかった。私もアナタのことが好きだった。会わなくなってからこの気持ちに気づいたの…。雛乃ゆなレズ解禁作!
妖艶な美女を真っ白く汚し尽くす! 「色んなことにチャレンジしたいので、今回のぶっかけ超楽しみにしてきました!」と語る、高身長クビレ女優・都月るいさが『ドリシャッ!!』についに参戦!! むさ苦しい男たちが取り囲むと、イヤがるどころか自ら積極的に長い美脚&卑猥なオクチで無数のクサチ●ポに巧みに悪戯。オナ禁で溜めに溜めた男たちの特濃ザー汁で顔面中を汚されても、ずっと笑顔で「まだ足りないよ!! もっとかけて」と喜びながらすべての精子を美顔で受け止め、飲み込むようなお掃除フェラで一滴残らず絞り出し、自身も欲情しながら何度もアクメし白濁汁を浴び続けて、満面の笑顔でぶっかけをとことん楽しんだスペシャル特出し顔射祭!!