当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
乳首を愛撫されてイキ散らかすオンナを収録!!感度が上がっている乳首を弄られ嬲られ、イキまくる雌犬と化したオンナを33人厳選!!不覚にもイってしまうイキ顔をとくとご覧あれ。執拗に乳首を弄られ続けて、だんだんと気持ち良くなってしまう…。性感帯として開発されて大絶頂!!4時間で何度も絶頂!絶頂!!絶頂!!!『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
敏感チクビ、陥落。ダサくてキモいチー牛のくせに…不本意イキで立場逆転!!非モテのださチ●ポに何度もイカされる恥辱アクメ!!想いとは裏腹にガン立つ乳首…生意気な一軍女子に’性的’復讐!!「チー牛のチ●ポ…くらひゃい♪」『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
ド地底アイドルは塩対応で潮対応!!人生の全てを投げ打った推し活は次第に凶暴さを増していく!!まいかりんの敏感オマ●コが痙攣潮吹き大絶頂!!ド地底アイドルの大量放出で布団をずぶ濡れにするビシャ潮枕営業!!『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
いつも通うカフェの気になる店員。とても笑顔が魅力的。声をかけ、気を許してきたら連絡先を交換してデート。そして、完全に身を委ねてきたところを堕とす。サイコパスに全てをぶっ壊す大転落レ●プ!!カラダ中を精子で染め尽くす女体蹂躙!!喉奥にひたすらイラマ!最後は仲間を呼んでザーメン逆流鬼畜輪●三昧。これがたまらない俺のルーティーンだ。『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
SNSの普及で見ず知らずの男女が簡単にコンタクトができ、肉体交遊に発展する事が容易になった現在、社会のクズたちだけでなく、教育者やエリート国家公務員、社会的地位にある男たちが、善良を装って、一般女性や人妻熟女を誘いだし、拉致/監禁/凌●/騙し撮り/通りすがりの残虐輪●凌●する性犯罪事件も勃発。その暴力行為をライブ画像に記録してネットの闇流通に乗せ、不当な利益を得る極悪な事件が勃発していたが、様々な事情から表に出る事はなく抹殺されていた。昭和、平成、令和と連綿と続いている闇に葬られた理不尽非道な性犯罪事件の全貌をリアルな演技と凌●シーンで映像化。借金地獄に堕ちた高級住宅に住むエリート商社マンの妻が、SNSのシニアモデル募集に応募したが、そこは熟女を輪●凌●して画像に撮り、ネットの闇流通に流し金儲けをする非合法なマニアAV業者だった。温泉旅館に宿泊のシニア女性たちを集団で襲い、凌●画像を撮る公立学校の教師たち。家族旅行中の女性を拉致監禁凌●する男たち。20代から60代女性たち11人のノンストップで続く慟哭の映像は凌●ファン超必見!!
女の子がイキ過ぎてもう無理!ってなっても終わらない輪●パーティ開宴!マ●コとアナルを同時貫通、ハメている間も容赦なくディープスロート、アナルプラグを挿れたまま乱行生中セックス、キレイなお顔がくっさいザーメンでドロドロに、大きくしたチ●ポが次から次へと連続挿入!
媚薬、睡眠薬、ODなど、さまざまな薬効果で感度がおかしくなった32人の末路すべてが凝縮された4時間。コントロール不可の感度に失禁やアへ顔、よだれ垂れ流しなど…だらしのない姿があらわに…。抵抗もかなわず、全身されるがまま犯●れまくる。あなたはこの被害者たちを最後まで見届けられるか!?『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
カンタンに騙されるバカ女たちを拘束して、性処理肉便器に!!すべすべした肌にザー汁をぶっかけまくる!!拘束してるから逃げ場ナシ!!マ●コもクチも好き放題使えるオナホへ変貌。#おもちゃ責めで強●イカセ!!#膣を酷使する激ピストン!!#喉奥にぶち込むイラマプレス!!耐え難きを耐え…忍び難きを…忍び。『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
真面目な生徒会役員の女子校生。この日は、いつもより遅めの下校となってしまった。そこに近づき、車に押し込んで拉致する。気づくと見知らぬ廃墟で手錠を掛けられていた彼女。一部始終をビデオカメラで記録された監禁レ●プが始まる!!そして必死の抵抗も虚しく性処理肉便器にされた彼女は、中出し20連発されてしまうのであった…。『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
可愛いから犯したくなる…哀れなマ●コ被害者43名。350分ずっと止まらない、美少女レ×プBESTをお楽しみください。繰り返し、ひたすら、愛らしいメス穴を蹂躙して凌●する禁断映像集。怯えた顔も震える声も、レ×プじゃないと味わえないよね。いくら騒いでも喚いても、こっちはマ●コ使うだけだから。非力な抵抗が、震える鳴き声が、歪んだ表情が、チ●コを刺激する。『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
これぞREALの潮吹き!!絶頂オーガズムと止めどなく溢れる潮!!ビクビクマ●コから出る羞恥汁は見逃し厳禁!!41コーナー240分、潮満載のオナニー実用度MAX!!淫らな潮が出るたびに自我は自動的に崩壊していく。心は嫌がってもマ●コは正直に潮吹き!!痙攣しながら何度も何度も強●絶頂!!『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
一度味わった快楽をカラダは忘れることなく更なる快楽を求めていく。ひたすらに刺激を与え続けると膣から愛液が振れ出し新たな興奮へ。刻み込まれた苦痛からの快感を身体は忘れることなく更なる快感を求める。