当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
同人AVサークル【全日本カメコ協同組合】に妄想族が独占販売オファー商業版第52弾作品。登場するのは、丸顔童顔に美乳美脚のスレンダースタイルが尊い美少女コスプレイヤーYちゃんです。某コンカフェにてバイト中ですが、距離感近くてボディタッチ多めの接客も親しみやすさ満点と大ウケ。常に指名率トップの座をキープしている人気者です。ところが!実はそんな彼女も‘あざとい’タイプの性悪で、なにせ、本心では我々カメコのことを「クサい」「エロい目で見てくる」「私の写真でオナニーしてると思うとゾッとする」などと蔑む大のカメコ嫌い。「お客さんの前では本当の顔と使い分けてますからw」とのことで、純情なカメコはコロッと騙され、足繁くお店に通ってしまっている状況となっております。そこで施す淫売人格矯正教育。これまで以上に厳しい展開になったこと、言うまでもありません。色気で我々の純情を弄び、金銭を毟り取る性悪女。これ以上、被害者が出ないように、コンカフェ嬢とは本来、我々ヲタに傅く淫売便女でなければならないこと、徹底的に解らせてやることにしました。かくして、コスプレROMの撮影と称してスタジオに呼び出したYちゃんに、彼女の真実を知って怒れる雑魚カメコ集団が襲い掛かります。【強引濃厚Dキス】【乳首グイグイ痛め付け】【肛門マ○コ同時舐め】【電マ蹂躙ガニ股痙攣アクメ地獄】など怒涛の展開。すると、Yちゃん、根本的に ‘ゆるい’というか、エロいドM体質のようで、束の間、トローンとした目付きを浮かべたと思えば、また、眠りから覚めたように「キモイ!」「カメコ大嫌い!」「私帰る!」と抵抗を叫ぶという特異な反応。ドM倒錯と現実の間を行ったり来たりする様が面白いです。かくして完全なトランス状態となったYちゃんの膣穴目掛けて、ザーメン出し放題の中出し乱交が執り行われたわけですが、その様子、ぜひ映像でご覧下さい。「せめてゴムしてよぉ…」と泣くように訴えながらも、完全脱力状態のダッチワイフに…膣穴引き裂けそうな巨根を次々とぶち込まれて、白目痙攣トランスにイキまくる様が大変エロいです。性悪コンカフェ嬢が射精便器へと堕ちて行く最高に胸スカな作品となっております!
コスプレイヤーの闇(病み)を追う同人サークル【二代目つば飲みおじさん】商業公開シリーズ最新作は、同人コスプレAVファンにはもうお馴染み、コス●リ常連ミニマム美少女レイヤーFちゃんの登場です。Fちゃんといえば、弊サークルはもちろん総本山である同人アキバグループ作品でも圧倒的な人気を誇るレイヤーさんです。そんな、ほぼほぼグループ内の専属だったFちゃんですが、2020年以降は活動の場を広げ、他サークル作品でも見かけるようになり、育ての親的サークルである我々は、そんな華やかな舞台で輝いている彼女を誇らしく思ったものです。前置きが長くなりましたが、今作は弊サークル以外の場所で活躍したFちゃんが、久々に古巣に舞い戻ってきた、感動的とも言える内容となっています。あれだけ「はい」「いいえ」がきちんといえて、扉も開けたらきちんと閉める娘だったのに、久しぶりに会うと「イケメンいないの?」と開口一番です。驚きました。これは弊サークル以外での活動期間中、過剰にチヤホヤされてしまったのが原因でした。ただ、可愛いFちゃんの言うことです。なんとなくそれを鑑み、この日の久方ぶりのオフパコでは、それなりに若いメンバーを集めたつもりだったのですが…結果的にその言い草です。これにはやや憤りまして、メンバーへ目くばせで「行け」と合図。今日びの若者は遠慮を知らない子が多いですが、今回の場合それが功を奏し、前戯もセックスも、基本的に手加減ナシのフルストローク&パワーピストン乱交になりました。しかしながら…Fちゃんは人間廃業まで追い込まれる一方で、要所要所でアクメ潮を、決まってメンバーらのチ●ポめがけて噴射していました。あとで気づいたことですが、それはまさしく野生動物のマーキングに他ならず「これはウチのチ●ポだからね」という意味合いだったのか…と驚愕しました。なお乱交篇終了後、ボーナストラック的な前日譚を収録しております。これは、弊サークルメンバーが趣味で撮影したハメ撮り映像に、偶然にもFちゃんが映っていた!! …というもの。「ココおじさんばっか」「イケメンいないの?」などと悪態をついていたFちゃんですが、ここではメンバー相手に、かつて主宰である私が叩き込んだ体液プレイの数々をのびのびと実践しており、改めて元専属レイヤーの凄みを感じられる内容となっていますので、併せてお楽しみくださると幸いです。
同人AVサークル【全日本カメコ協同組合】に妄想族が独占販売オファー商業版第51弾作品。今回ご紹介するのは140cm台ミニボディに神級Iカップ美乳実らせた2.5次元スタイルの美少女レイヤーMちゃんです。まるで漫画の中から飛び出して来たようなロリ巨乳ですから、イベ会場に立てば必ず囲み撮影が出来る人気者。しかしその実態は、イケメンを連れて歩くことが人生の勝者と思い込んでいるぴえん系で、我々カメコを「クズでキモいチー牛ばかり」「一般常識のない犯罪者予備軍」「オナニーのオカズにされてると思うと吐き気がする」と蔑む胸糞悪いクソ生意気でした。そこで施す人格矯正調教。内容を先に明かしますと、Mちゃんの真実を知って怒れる醜悪カメコ集団が、【Iカップ揉み潰し】【唾液混合Dキス】【パイパン&肛門ムキ拡げ羞恥】【猛烈指マン潮吹き初体験】【電マ蹂躙発狂アクメ地獄】で快楽堕ちさせた挙げ句、【ウブ膣引き裂く怒張黒マラ生挿入】から【妊娠ザーメン子宮オーバードーズ放出】する、精神不安定なぴえん系に施すには余りに無謀な超ハードコア巨編となります。巨乳を上下左右に揺すりながら【絶叫痙攣底無しアクメ】にイキまくる様、まさにエロ漫画のようですからぜひご覧になって下さい。「イケメンしか勝たん」と言っていたMちゃんが、キモおぢ集団の【マ〇コぶち壊しファック】にドM覚醒。「チ〇ポ、デカくて気持ちイイ!」「もっと激しくぅ!」など乱れ叫んで、禁断の妊娠絶頂を乱れ放ちました。映像に残るだけでも膣内射精16発。何かと扱い難いぴえん系ですが、マ〇コさえ調教してしまえば、誰にでも中出し許す肉便器にしか過ぎません。
コスプレイヤーの闇(病み)を追う同人サークル【二代目つば飲みおじさん】商業公開シリーズ最新作は、105cm×Jカップという破格スペックを持ちながら、‘イケメン’‘肩書持ちオジ’にしか尻尾を振らない、現在では当たり前になっているコスプレイヤーあるあるを覆す、「土下座すれば誰でもヤラせてくれるサセ子気質」の天使のような性格(あくまでも弊サークルの認識です…)、Aちゃんの登場となります。まずはメインの6P大乱交では、全身愛撫からスタート。着衣からでも十二分にエロい爆乳ボディを皆でニオイをかぎつつ堪能。Dキスも10代の新鮮な唾液がたっぷりしみ込んでいて、メンバーもこの時点で射精寸前だったと言います。当然のことながらそのDキスにしても、現場終わりのオジ特有の黄褐色コケまみれ舌をチュウチュウと削り舐めする本格派。決して手を抜かず、愛すら感じることができます。しかしこれは、ほんの序の口、やはりデカパイを露出させ、手や舌やオモチャでいじり倒していくところからが本番です。純白の肌に、真っピンクの乳首と大き目の乳輪。それを美味しそうに頬張れば、Aちゃんもだらしなくヨダレを垂らしながら喘ぎます。フェラも、当然パイズリと1セットです。美少女の口内で十分に唾液コーティングされたチ●ポを、ふわふわのJカップに包み込みそのままズリズリ…Aちゃんはほんの余興のつもりでも、男たちにとってはセックスと同じ。全員射精を覚悟するほどの気持ち良さだったといいます…。そして遂に挿入が始まれば、彼女のあまりの可愛さ&抱擁力に皆感動したのか、いきなりMAXハイテンションで高速ピストンするものですから、色白パイパンマ●コはあっというまに充血(苦笑)。ここまでが序盤の話ですから、後半は更にエスカレートしていきますが、それは実際に映像を見てお確かめください。なお乱交が終了しますと、ボーナストラックとして今回の乱交の前日譚ともいうべき、若輩メンバー1名とのマンツーマンハメ撮りを収録しておりますが、こちらはこちらで、唾液まみれのデカパイ吸引やクンニ、オモチャ責め、生中、パイズリ狭射と、乱交では行わなかったマニアックな体液プレイを収録しておりますので、併せてお楽しみください。
男の娘の素晴らしき世界を伝えたい。このジャンルが大好きな皆様にはさらなる進化プレイの提案を。性別にとらわれない無限の可能性を。商業公開最新作は、ここ数年のコ●ケにおいて‘覇権’と言われるほどの人気を誇るソーシャルゲーム『ブル●カ』の定番メガネっ娘キャラを、見事に着こなしていたBちゃんの登場です。このBちゃんですが自らサークルを持っていたり、サークルの売り子として手伝いに来ていたりといった関係者側ではなく、あくまでも一般参加のコスプレイヤーさんとして来場していたわけですが、このビジュアルですので撮影したいというカメコの行列&囲みができており、見た目からしてド田舎からの上京と思しく、本人もまさかここまでだとは思っていなかったのでしょう。カメコたちからのポーズの要望になかなか応えられていませんでした。正直見ていられなかったので、思い切って付き添いのフリをし、彼女の手を引いてその場を離れ、会場からそう遠くない、月極契約しているレンタルスタジオへ避難させてあげました。前半では、Bちゃんの緊張をほぐしていくうちに股間部分がモッコリしていることに気づき、彼女が男の娘であることが発覚~尻穴オモチャ責め~初3Pセックスまでを収録。見どころは徐々にむっつりスケベが露見し、セックス最中遂に自らも射精を懇願し、主宰である私の口腔へおびただしい量のザーメンを放出する場面です。暖かくも生臭い精液を私の口内へたっぷり出したBちゃんが、そのまま濃厚ディープキスで自分の精液を口移しされうっとりするその表情に注目ください。後半では、後日行われたサークルメンバー総出のオフパコ5P乱交で、こちらも自身初となります。血管脈打つキモオタチ●ポを想像していたのか序盤からすでに股間はテントを張り、ガマン汁滴るソレを、皆の目の前でジュルジュルとフェラされ、まるで処女のように顔を真っ赤にさせますが、ケツマ●コに次々とチ●ポが挿入されれば「イグとこみてくだひゃい」「あぁ…イグイグイグ…!」などと、エロ漫画を意識した喘ぎ声、イキ声で直腸アクメ。あまりにもイキ過ぎて再び主宰である私に「ザーメン飲んでくだひゃい」と生臭い精液をご馳走してくれますが、まだまだ射精したりないメンバーからダメ押しでフルストロークガン掘り猛ピストン。結果、連続尻穴ぶっかけで半分以上のザーメンを尻穴で飲み込み、最後は淫靡に逆流させていました。
憧れコスプレイヤーの超絶ビッチなリアルを主観アングルでお伝えする『主観コスメイト』第二弾作品。まるでレイヤー様が目の前にいるような臨場感。耳元で囁かれる甘サド言葉責め。匂いや熱量まで伝わる生々しさ。実は男性以上に肉食で痴性的な今どきレイヤーの実態を没入主観映像でお楽しみ下さい!ていうことで、登場するのは、【身長140cm台ミニマムにDカップ美乳で最高スタイル】【あどけなさ満点のガチ童顔】【天真爛漫で誰にでもタメ語(謎の上から目線あり)超生意気】な美少女レイヤーNちゃんです!まるで親戚の子のような女の子!リアルガチのちび好き同志にはメガトン級の逸材です!そんな彼女を弊サークル主催の裏撮影会にて枕営業に励ませたのが今回の映像です。お相手は人見知りで内気なドMカメコ同志で、「ほぼ童貞なので、優しく接待して下さい」とNちゃんにお願いすると、天性の肉食ビッチ性癖が爆発しました!【ツバ汁混合Dキス】【敏感オッパイ揉み吸い指導】【二穴ベロ舐めバター犬教育】などなど、完全に上から目線で「キスの仕方も知らないの?」「オッパイはこうやって揉むの!」「生のマ〇コ、見たことなかったんでしょ?」「ほら、舐めなさい」とまるで女教師のように甘サド性教育。加えて、「この変態」「毎日ひとりでセンズリしてるんでしょ?」と蔑み、ドM心を支配して行く狡猾さ、さすが生まれながらのメスガキです!しかし、パンツからチ〇ポを引っ張り出した途端、ゴクリと生唾を飲み込む音が、覗き穴から覗き見ていた私にも聞こえてきました。「すごい、上向いてる…」との感嘆は、彼女がパパ活のふにゃチ〇親父しか相手にしてこなかったからかも知れません。結局、その生殖能力を確かめるように濃厚フェラや手コキ寸止めで嬲り倒した果ては、自ら生チ〇ポドッキングしてしまうのですが、そのビッチ過ぎる様子、どうぞ映像でご確認下さい!全自動ピストンで潮吹きまくり!騎乗位腰振りで中出し搾取!射精しても射精しても勃起し続けるチ〇ポをバイブのように扱って、立て続けに中出しザーメンを搾り取ってしまいました!ドM相手とあって己の性欲をありのままに曝け出し、底無し交尾を貪りまくる少女レイヤーのリアルが、超絶エロ過ぎな神回となっております!
コスプレイヤーの闇(病み)を追う同人サークル【二代目つば飲みおじさん】商業公開シリーズ最新作は、弊サークル基本精神である「巨乳・爆乳レイヤーを囲んで肉便器にしよう」にまっ正面から向き合った作品となります。そもそもレイヤーというのは、胸の谷間&半ケツ丸出しの格好で、同人イベント会場を平然と練り歩く性的な生き物です。それを指摘しようものなら「エロ目的でやってないから! キモっ!」と、鬼の形相で反論してきますが(イケメンor絵師には、すぐヤラせますが)、実は一定数の割合で、本当に露出狂&誘っている層がいるのも、また事実。今作登場のレイヤーネーム♀うりちゃんはかなりの美少女かつ、素晴らしい乳袋の持ち主。そんなハイスペックな彼女ですから、私からのセクハラまがいの質問に反論かと思いきや「いやいや~」「そんなことないですよ~」…なんと、照れ臭そうに流してくるだけ! 実はこの態度こそ、見極めのポイントです。この時点で前述したような「エロで売ってないんで!!」とキレられれば、ササッと引くのが肝要ですが、そうでないのなら前進あるのみ。距離を縮めつつ、そっと耳元で「薄い本、何冊持ってるの?」「こんなオッパイ大きいってことは、少なくともBLではないのね??」そう投げかけます。すると漫画のように頬を赤らめ「えっ…いや、その…」ここで耳へ息を吹きかけ、彼女が「ふはっ…」と怯んだところで…「その大きなオッパイ、オナニーの時どうしてるの? エロ漫画みたいに、セルフで揉みしだいてるんじゃないの??」と、一気に畳みかければ…「あぁぁ…ごめんなさい、ごめんなさい」と、見事に完堕ちです。おさらいをしますと、一見陽キャのうりちゃん。ドスケベ容姿とは裏腹に、発する言葉にエロの要素が無く、それを指摘すると笑って誤魔化す。これがまさに、ムッツリスケベの典型。私はそこを突いたワケです。前半(1)【ハメ撮り篇】唾液をオジさんに飲ませたい生ナカ&パイズリ狭射エッチ…では、以上のやり取りから唾液たっぷりのDキス、爆乳吸引から始まり、ラスト生中→パイズリ狭射までを収録。後半(2)【5P乱交SEX篇】カメコ全員とDキス→連続挿入絶頂イキまくりSEX…では、後日開催したサークルメンバー総出の肉便器オーディションを収録。果たしてうりちゃんは、我々の肉便器になれるのか…。皆様もチ●ポをシゴきつつ、ご判断頂けると幸いです。
男の娘の素晴らしき世界を伝えたい。このジャンルが大好きな皆様にはさらなる進化プレイの提案を。性別にとらわれない無限の可能性を。商業公開最新作は、少なくともこの半年間、界隈をザワつかせている男の娘の一人、Mちゃんの登場です。人の悪口など1ミリも発したことがなさそうな無害かつ平和で清純な顔立ちと温厚性格。その一方で無駄な肉が見当たらない今時の若者を思わせるスレンダーボディ。まさに我々の活動するこの如何わしい界隈とは無縁の存在かと思われがちなMちゃんですが、撮影を終えた今、結論から言ってしまうと彼女こそ、男の娘の中でも筋金入りのド変態でした。まず第一に、ペニクリは竿こそ平均サイズですが、亀頭&陰嚢がデカいです。こんな可愛い少女が、カリデカ金玉ビッグサイズのチ●ポ持ちなのです。第二に、ケツマ●コです。我々の界隈で、男の娘が淫乱か否かを識別する方法で最も信頼性が高いのが「アナルをチェックする」ことなのですが、それで言うとMちゃんは、ド淫乱を意味する‘くっきりタテ割れアナル’だったのです。第三に、射精です。ケツ穴SEXで散々直腸アクメで果てた末に、ギンギンにおっ勃てたカリデカチ●ポを自らシゴキまくり、艶っぽい口調で「イッってもいい!? ねぇ、イッてもいい!?」と許しを請いながら、おびただしい量の濃厚かつ高粘度のザーメンを発射。相手の男性にお掃除フェラをされ、その口内に溜まった自分のザーメンを、口移しされ、さらにウットリと恍惚に浸るという、これ以上ない変態の証しを映像内で見せております…。Mちゃんのド変態ぶりが分かったところで、ザッと内容の説明をいたします。「(1)手コキ発射ザーメンをオジに飲まれ…さらに口移し!!ごくエロすぎ3P尻穴SEX」…初顔合わせ時の映像です。幼気な反応が徐々に崩壊していき、気づけばケツ穴をオモチャで責められ、本物チ●ポ直腸猛ピス。イキまくった末に、自らも射精する壮絶すぎる展開です。「(2)全員分の精液がアナルの奥底に入っていく…初5P乱交アナルSEX」…自身初の5P乱交では、歯止めを知らないハッテン場狂いのメンバーたちのフルストローク猛ピストンによって、腸汁&クソ汁まき散らしながらイキまくり、ラストは全員分の濃厚精液を、開ききった肛門内へ流し込まれていくハードな展開に。オマケのシャワー場面では、やはり自らのチ●ポをシゴき、オジの口内へそのまま発射するのでした…。
同人AVサークル【全日本カメコ協同組合】に妄想族が独占販売オファー商業版第50弾作品。ご紹介するのは、あどけなさ満点の童顔と純白のミニマムスレンダーボディが尊過ぎる美少女レイヤーBちゃんです。少女感バツグンで被写体としては文句無しの逸材なのに、反面、性格は弊サークル史上No.1とも言えるガチ塩対応。我々カメコをクソミソに見下し、イベ会場で話しかけられても、一切無視するという胸糞悪いクソ生意気でした。そこで、‘レイヤーアイドル=射精便器身分’であることを解らる人格矯正調教を施したのが本作となります。きっと皆様もイベ会場で辛い思いをした経験がおありでしょう。冷たくされたり仲間外れにされたり心無い言葉で傷つけられたり…。そんなときは、「このメスガキをギャフンと言わせたい」「恥垢の溜まったチ〇ポで頬を引っ叩いてやりたい」と思ったはずです。本作はそんな復讐願望を実現した胸スカな内容となっております。「ホントに人間?って疑うくらいヤバいレベル」とBちゃんに蔑まれた底辺カメコ集団が、【千切れそうなほど乳首強烈いじめ】【尻肉真っ赤に染まる非情スパンキング】【窒息寸前無限喉奥イラマ】などサディスティックなお仕置きプレイを繰り広げた挙げ句、【失禁潮吹きウブ膣拡張】【剥きクリ電マ底無しアクメ地獄】【生チ〇ポ身勝手挿入】、そして遂には、【全員中出し孕ませザーメン漬け】で、高慢プライドを徹底的に破壊。誰でも中出しOKの肉便器身分に完全メス堕ちさせました。内臓を貫いてしまいそうな極太チ〇ポの連続膣ボコ挿入に、目を白黒させながら【絶叫痙攣エビ反りドMトランス】に泣き乱れる少女の敗北姿、ぜひ、見てやって下さい!
コスプレイヤーの闇(病み)を追う同人サークル【二代目つば飲みおじさん】商業公開シリーズ最新作は、弊サークル専属(主に売り子を担当する)でありながら他サークルはもとより、イベント主催者、果てはイベント来場一般客にまで、その溢れ出る性的欲望を発散してしまっていたコスプレイヤー・Rちゃんを徹底的に懲らしめた結果、近年稀にみる大傑作が完成してしまったという、まさに令和の奇跡と呼ぶべき内容となります。〈作品内容〉【(1)痴女スケベ豹変ハメ撮り】冒頭からいきなり、主宰である私がRちゃんへ説教している場面から始まります。先に私が外へ出て、しばらくしてから彼女も出る…という段取りでしたが、なんと奥の個室から弊サークルとは無関係の人物(恐らくイベント主催者側)が出てきたのですから大変です。「今の話本当なの?」と言わんばかりにRちゃんに詰め寄るという、正にド直球のコンプラ違反ですが、一方の彼女は至近距離からの吐息やオジさん加齢臭に敏感に反応。あれよあれという間にDキス、放尿後クンニ、ノド奥イラマ発射を許す無茶苦茶な展開に。それだけでは足りず、あろうことか弊サークルが月契約しているレンタルスタジオを勝手に使い、その無関係の男と体液まみれ生中セックスを楽しむという暴挙に出たのです。この事実を知った私は、サークルメンバーに報告したうえ、後日彼女にサークルを抜けるか、それとも謝罪するかを追求するための集会を開きました。【(2)絶叫イキ狂いザーメン漬け7P乱交SEX】有無を言わせず、出会って即、全員分の黄褐色コケがエグすぎる舌を削り舐めさせました。その上で、全身をまさぐり、デカ尻をスパンキングしながら、反省を促すよう折●していきます。真っ赤に腫れていく一方、彼女はなぜかビクビクと痙攣…さらにはマン汁がツツツー…と垂れているじゃないですか! これはダメだ仕置きになっていないと、次にノド奥イラマラッシュで顔面鼻水・涙・えずき汁まみれにしてやりますが、あまり効果なし…。最後の手段で乱交開始。むろん慣らしナシ即猛ピストンで子宮を徹底的に責め立てるも、イキ痙攣&アクメ潮噴射で余計に感度が高まり、彼女は幸せそのもの。「これはいけない、制裁になっていない」我々にも意地がありますから徹底的に追い込み、顔面射精&ゴックンでようやく気絶…。気づけば現場はRちゃんの体液まみれ。図らずも、凄まじい記録映像が完成したのでした。
男の娘の素晴らしき世界を伝えたい。このジャンルが大好きな皆様にはさらなる進化プレイの提案を。性別にとらわれない無限の可能性を。商業公開最新作は、弊サークルメンバーが主宰である私に許可なくレイヤーさんを呼び出し、ペニクリ&ケツ穴をゲップが出るまで堪能し精液を出し尽くした凄惨な「オフ日に呼び出しシリーズ」となります。今回餌食となってしまったのは、弊サークル作品としてはすでにリリース済み(TPNS024)、同人ROM頒布会でも売り子として出てもらったことのある、Yちゃんです。そうです、この界隈ではブイブイ言わせている、あの美人男の娘レイヤーです。そんな美人なYちゃんですが、話しかけると今どきの若者のような気怠そうな態度を見せますが、実はそういう態度は誰にでもとります。イケメンですらです。逆を言えば、同性から見ても性的に無理、という人間でも、自分が気に入ればペニクリを咥えさせ、ケツ穴を差し出してしまう性格です。そういった意味で、今作でYちゃんを騙す弊サークルメンバーは、サークル内でも粘着質なヤツと言われている男です。そんなヤツの口車にまんまと載せられ、オフ日だというのに雑居ビルで濃厚Dキス→相互即尺→ビル内共用トイレでネットリ尻穴ファックまで許してしまうのが前半です。後半では、それから約一週間後のホテル密会を収録しています。前半とは打って変わって、精液と尻穴を貪られにやってきました、と言わんばかりの局部丸出しドスケベ下着で即尺され、金玉を吸引され、すでに腸液でヌルヌルのアナルへあっという間に挿入されてしまい、ラストは腸汁&クソ汁まみれの肛門周辺へ濃厚精液をぶっかけられ終了……と思いきや、なんとこの男が、Yちゃんに黙って、派遣バイト先の先輩である初老&中年オジ二人組をホテルに呼び出してしまうのでした…。その日の限界までアナルをほじくられたYちゃんは状況を把握できぬまま、あれよあれよと薄汚いオジたちにDキスやペニクリを咥えられますが、欲望というのは恐ろしいもので、ほどなくしてYちゃんのペニクリはフル勃起。ガマン汁が滴り、なんとその場のノリでオナニーを始めてしまい、おびただしいまでの射精をその場にいた全員に見られ、カメラにも記録されてしまうのでした。Yちゃんの精液が飛散したベッド上で、いよいよ始まる乱交。その様子はあさましく、獣の交尾そのものでした…。
同人AVサークル【全日本カメコ協同組合】に妄想族が独占販売オファー商業版第49弾作品。ご紹介するのはイベ会場のカメコ達を虜にするGカップ爆乳&デカ尻の肉感美少女レイヤーYちゃんです。とにかく物凄いエロボディで、ムンムン発散されるフェロモンに会場中のカメコ達が引き寄せられる超逸材ですが、しかし、そんな彼女も我々カメコ衆を「低学歴のバカ」「ストーカー予備軍」と心の中で見下していましたから、いつもの人格矯正調教を施しました。内容を先に明かしますと、Yちゃんの高慢発言に愛憎半ばする雑魚カメコ集団5人が、【唾液混合Dキス】【執拗デカパイ揉み吸い】【デカ尻アヌス羞恥ねぶり】【全員指入れ潮吹き手マン】【ガニ股ガクガク電マ蹂躙アクメ地獄】の集団前戯でドM屈服に追い込んだ挙句、【窒息デカマラ喉奥イラマリレー】で理性剥奪。果ては【大嫌いなカメコ男根アグレッシブ挿入】から【身勝手ゴム脱中出しザーメン漬け】で無差別妊娠も拒めない人間便器にメス堕ちさせる壮絶なものとなっております。【白目アヘ顔ヨダレ垂れ流し】の壮絶アクメ痴態、ぜひご覧になって下さい。Yちゃんは大嫌いなカメコチ〇ポをハメられてる間も、ヘラヘラ笑ったりアクメ悶絶したりと、悦んでいるのか苦しんでいるのか分からない百面相の発狂泣き笑い状態。完全にプッツンしてしまいました…「カメコなんかで感じるワケねーだろ!」「離れろよクソがぁ」「病気が感染るだろ!」と悪態をつきまくるYちゃんが、集団乱交にどうしようもなくメス堕ちして行く様、最高に興奮します!さらに、第一章ではYちゃんの生意気ぶりが際立つ『チー牛ドMチ〇ポ痴女接待編』も収録しております。姉か母親のような上から目線でドMチ〇ポをリードする甘サド展開。絶品Gカップバストを心行くまでモミモミ提供&「赤ちゃんのように吸ってみて」と疑似授乳まで堪能させてくれる大サービス。普段はコスに隠された秘部を全開にして、クンニ&極太ディルドーでオナニーショーのHOWTOセックス指導。己の性欲を満たすためにドMカメコ同志にバター犬教育を施す様がエロ過ぎです!高慢甘サド痴女→孕ませ肉便器へ転落するジェットコースターのような展開となった今回の淫売アイドル調教。どうぞ、180分の拡大版でお楽しみ下さい!