当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の親友 総集編3 4時間

母の親友 総集編3 4時間
母さんの親友は優しくて綺麗で…そしてスケベだった。

人気シリーズ『母の親友』総集編第三弾が完成しました。

「若くて生意気な男の子って…私、ちょっと好きかも」年上ならではの淫らな誘惑と、男を骨抜きにする巧みなテクニックで悩殺!誰にも言えない秘密の逢瀬を重ねて、つかの間の快楽を味わう情熱情交10人240分を是非、お楽しみください!

関連動画

母の親友 東条蒼

母の親友 東条蒼

母の友達の蒼が地方から東京観光にやってきた。蒼の類まれなる美貌とスレンダーながらも丸みを帯びた肢体に、一目惚れしてしまった良太。今晩泊まっていく蒼にどうにかして近づきたい良太は、夜這いを仕掛けることにするが…。緊張のあまり震える手で身体をまさぐってしまったばかりに、蒼が途中で目覚めてしまう。しかし、平謝りする良太に「セックスしてみたくないの?」と言い出し…。

母の親友 藤白桃羽

母の親友 藤白桃羽

母の親友の美香が遊びにやってきた。(母さんの友達なんて、どうせろくでもないオバサンだろ)だが、全く期待していなかった浩太の前に現れたのは、巨乳の美しい女性だった。美香の美貌に度肝を抜かれた浩太は食事の仕度が出来るまで、恋愛話に花を咲かせることになったのだが…。「私とキスの練習してみない?」美香の突然の提案に困惑する浩太。美香に押し切られる形でキスの練習をすることになってしまい…。

母の親友 篠崎かんな

母の親友 篠崎かんな

母の親友の環奈が遊びにやってきた。居酒屋で意気投合して仲良くなったらしい。太一はどうせ母の友達なんて、ろくなおばさんじゃないと全く期待していなかった。しかし、そこに現れたのは肉感たっぷりのわがままボディを持った美しい人だった。そんな環奈の話し相手をすることになったのだが…。何故か太一の恋愛事情を根掘り葉掘り聞いてくる環奈。あれよあれよと環奈とキスの練習まですることになり…。

母の親友 滝川恵理

母の親友 滝川恵理

親友の息子・優太の成績がなかなか上がらないらしい。受験生なのにちゃんと勉強しているか心配だと、相談を受けた恵理。親友のために一肌脱ぐ決意をした恵理は、すぐに優太の部屋を訪ねるが…。そこで見たのは、一心不乱に自慰に耽っている優太の姿だった。エッチな欲求を満たせば、勉強に集中できるのではないかと考えた恵理は、「頑張ったらエッチしてあげる」と約束してしまう…。

母の親友 岬あずさ

母の親友 岬あずさ

母の呑み友達であり、親友の梓さんが突然家に押しかけてきた。なんでも2回目の浮気が原因で夫婦喧嘩をしたらしい。夕飯の準備がある母の代わりに息子のボクが愚痴を聞くことになったんだけど…何故かボクの恋愛話をすることに。綺麗な梓さんにドキドキしながら、ボクの情けない恋愛事情を話していると、梓さんがとんでもない提案をしてきた。「私とキスの練習してみない?」悪戯っぽく笑った梓さんを前に、ボクは頷くしかなかった…。

母の親友 八神さおり

母の親友 八神さおり

母親の親友の沙織が夫婦喧嘩で家を飛び出してきた。落ち着くまで暫くの間、我が家に泊まることになった。しかし、母親以外の女性とあまり接したことのない光一は、沙織の巨乳から目が離せなくなってしまう。どんな感触なんだろうか、柔らかいのかな…一度でいいから揉んでみたい。そんな欲望が増していき、チラチラと盗み見るだけでは満足できなくなった光一は、沙織の入浴姿を覗くのだが…。

母の親友 片瀬仁美

母の親友 片瀬仁美

母の親友の仁美が突然家に押しかけてきた。なんでも夫の浮気が原因らしく、信也は怒り狂った仁美の話を、仕事へ出掛けた母の代わりに聞いていたのだが…。愚痴がいつのまにか、信也の恋愛話になり、あれよあれよとキスの練習まですることになってしまった。昔から憧れていた仁美の手前、情けない姿は見せられないと気合を入れる信也。触れ合うだけの優しいキスが徐々に深くなっていき…。

母の親友 八木あずさ

母の親友 八木あずさ

「…ねぇ聡くん、お小遣い欲しくない?」母親が旅行で家を留守にしているあいだの面倒を見にきた母親の友人・梓。数日間とはいえ炊事や洗濯など家のこと全般をやってくれるのは有り難いものの、なぜか小遣いというには多すぎる額のお金をムリヤリ受け取らせようとしてくる梓に聡は困惑していた。「あの、これはどういう意味…」食いつく聡に内心ニンマリする梓。「じゃあ私とのママ活契約成立ね。」勝手にそう宣言すると、なんと梓はいきなり聡の股間に手を伸ばし…。

母の親友 総集編2 4時間

母の親友 総集編2 4時間

母の親友である年上の女性に淡い恋心を抱いた男と若いチンポに目がない熟女が織りなす年の差情交を描いた大人気シリーズ「母の親友」総集編第2弾!ビッグネームがズラリと名を連ねた10名のS級熟女優たちがある時は優しくリードし、またある時はイタズラ半分で純情少年を大人の世界に導いていく。母の目を盗んでこっとり紡いだ年上女性との青い体験をたっぷりと!ご堪能ください!

母の親友 水野優香

母の親友 水野優香

(もっと優香さんに触りたい)たぎる欲望に突き動かされて、泊まりに来た母の親友の優香が眠っているところへ忍び込んだ真琴。ドキドキしながら優香の柔らかい身体を堪能していく。更にきわどいところまで手を伸ばしていくが…すんでのところで目を覚ましてしまう。興味本位で身体を触ったことを謝る真琴。すると…「遠慮しないでもっと触って…」と胸を曝け出してきて…。

母の親友 音羽文子

母の親友 音羽文子

「少しの間、宜しくね。義之くん」品のいい言葉遣いに、艶めかしい身体。母の親友の文子は、まさに義之の理想の女性像そのものだった。そんな文子が、夫と喧嘩して家に泊まることになった。憧れの女性が目の前にいる。その現実に義之はたちまち、のぼせ上がってしまう。浮かれた気分のまま、文子の入浴姿を覗くが…不運にもバレてしまい…。

母の親友 牧村彩香

母の親友 牧村彩香

夫と喧嘩した母の親友の彩香が突然、転がり込んできた。夫が謝るまで帰らない!と鼻息荒く宣言した彩香。浩介は仕方なく、母と一緒に愚痴を聞くことにしたが、彩香は怒りの余り酒を飲みはじめ…。酔った彩香は浩介に抱きついたまま寝てしまう。身体に当たる柔らかい胸の感触に顔を赤らめる浩介。高鳴る鼓動を抑えて、眠ってしまった彩香を寝室に運ぶが…無防備な彩香にムラムラしてきて…。

母の親友 有坂深雪

母の親友 有坂深雪

母の親友、深雪が家にやってきた。突然現れた美しい深雪のことが気になって仕方ない聡。あられもない妄想をしては悶々とした気持ちの捌け口を作れないでいた。衝動のままに深雪の着替えを覗くが、すぐにバレてしまう。しどろもどろになりながら、誤解だと弁明する聡に深雪は優しく微笑み…聡の肉棒を躊躇いなくしゃぶりだした。そして「お母さんには内緒にしてね」と目を白黒させる聡に囁き…。

母の親友 青木玲

母の親友 青木玲

東京観光で上京してきた春香の学生時代の同級生・玲は、夕べ生まれて初めて見たメンズストリップの興奮を伝えようと夢中で春香に喋り続けていた。するとそこへ旅行に出掛ける予定の春香と入れ替わるようにして息子の誠が帰宅した。玲はスポーツで鍛え上げられた誠の若く逞しい肉体に目を輝かせると、春香がいなくなったのをいいことに、お土産に買ってきたという極小ビキニパンツを穿いて踊ってくれと誠に頼み込む。玲のあまりの真剣な眼差しにしぶしぶ着替えて踊りはじめる誠だったが…マジマジと股間を凝視する玲の熱視線と、この異常な状況に思わ

母の親友 篠原友香

母の親友 篠原友香

勉強しろとうるさい母にうんざりしていた健一は、たまたま母を訪ねて遊びに来ていた友香に勉強をみてもらうことになったのだが…。国立大出の才女なうえに美人でセクシー、完璧な大人の女性である友香に健一はドギマギ…。そんな健一のうぶな反応を見た友香は、「勉強より女の子のこと教えようか…」とからかってしまう。すっかり友香の小悪魔的魅力に取り付かれた健一は、入浴中の友香を覗こうと風呂場へ忍び込み…。

母の親友 八乃つばさ

母の親友 八乃つばさ

「こ…こんにちは」リョウタは挨拶すらまともにできないほどの衝撃を受けていた。家に遊びにきた母の親友、つばさは母とは比べ物にならないほど美しくエロかった。妄想していた理想の女性が突然目の前に現れたような信じがたい状況に、ただただ戸惑うリョウタ。この美しい女性が、今夜、ウチに泊まる。思春期真っ只中のリョウタは沸き起こる衝動を抑えることはできなかった。

母の親友 君島みお

母の親友 君島みお

母の親友・みおが東京観光に田舎からやってきた。どうせオバサンだろ…そう思って期待していなかった武司だったが、みおの美貌に度肝を抜かれる。すっかり舞い上がった武司は、観光案内を申し出るが、其の実どうにか一夜を共に出来ないか邪な欲望を抱き始めており…。遂に風呂を覗くだけでは飽き足らず、夜這いまでしてしまう。そんな彼にいじらしさを感じたみおは…。

母の親友 瞳リョウ

母の親友 瞳リョウ

今度婚約することになった母の友人・涼が家にやってきた。ヒロトも母と一緒に祝福し、楽しいひと時を過ごしていたのだが…。酔っ払った母が寝てしまうと、涼の様子が急変しだした。今まで見たこともないような色っぽい上目遣いでヒロトにぴったりくっついてくる涼。酒が入って少し大胆になっているだけだと思いながら冷静さを保つヒロトだったが、ついに股間にまで手が伸びてきて…。「ねぇ、おばさんのアソコがどうなってるか…見てみたい?」いきなりのことで困惑するヒロトに涼の挑発はさらにエスカレートしていく…。

母の親友 北条麻妃

母の親友 北条麻妃

母の親友・麻妃が突然家にやってきた。なんでも夫婦喧嘩をしたそうだ。仕事に出掛けてしまう母の代わりに麻妃の愚痴を聞くことになったじゅんいちだったが、何故か自分の恋愛話が話題に上がり…。昔から麻妃に憧れを抱いていたじゅんいちは、カチカチに緊張しながら一生懸命話をするも麻妃にカワイイとからかわれてしまう。更に麻妃は緊張しない練習だと言ってキスまでしてきて、じゅんいちを煽っていく。

母の親友 神咲紗々

母の親友 神咲紗々

母さんの親友、紗々さんが突然家に押しかけてきた。なんでも夫婦喧嘩したらしい。母さんから紗々さんの相手をするように頼まれた僕は、たまった愚痴を聞いてあげることになったのだけれど…いつしか会話は僕の恋愛話に。実は昔から女性として意識していた紗々さんにドキドキしながら話したのに、紗々さんはそんな僕を見て「カワイイ」ってからかい出して…そして悪ノリはエスカレートしなんと僕にキス!!生まれて初めての強烈な刺激と誘惑に耐え切れるはずがない僕(なぜなら童貞だから)は、紗々さんのあのスケベすぎるおっぱいめがけて襲いかかった!!

母の親友 竹内麻耶

母の親友 竹内麻耶

旦那と喧嘩して家を飛び出してきた母の親友・麻耶が急遽泊まることになった。親友の息子・淳一はスタイル抜群で美人な麻耶の綺麗な肌や妖艶な色香に見惚れてしまう。母が仕事に行き麻耶と二人きりになった淳一。しかし母以外の女性には慣れておらず、次第に緊張して身体が汗ばんでいく淳一。そんな様子を見た麻耶はイタズラ心に火がつき、妖艶な笑みを浮かべながら淳一に近寄り、身体を密着させてボディタッチをしていく…。

母の親友 松岡來未

母の親友 松岡來未

母の親友・クミが遠方から遊びにやって来た。服の上からでもありありとわかるクミのやらしいカラダに興味を持ったアキラはいけないとは思いつつ欲情してしまい入浴しようと脱衣場で裸になるクミの姿を覗き見てしまう。そんなアキラの事など知らないクミは覗かれているのに気がつかず部屋に戻ると今度はストレッチをしはじめる。下着姿で身体をしなやかに曲げ今まで見た事もないようなスケベな格好にアキラはとうとう我慢できず…

母の親友 推川ゆうり

母の親友 推川ゆうり

旦那の浮気が原因で、喧嘩して家を飛び出してきた母の親友・ゆうりがしばらく家に泊まることになった。母の同級生とは思えない色気とセクシーな身体つきにサトシは興奮し、ドキドキが止まらずにいた…。そんなゆうりへの好奇心が抑えられないサトシは、浴室で着替えているゆうりの裸をつい覗いてしまう。部屋に戻ったサトシは豊満なゆうりの身体で思わず自慰をしてしまうのだが、逆にその自慰をゆうりに見られてしまい…。

母の親友 水城奈緒

母の親友 水城奈緒

いつも挑発的な格好で、母の親友とは思えない程に色気がある奈緒にユウイチは心惹かれていた。夫婦仲が最悪の奈緒はたまに家にやって来ては、愚痴をこぼしていくのだが、この日は母が留守でユウイチが愚痴を聞くはめに…。すると奈緒の愚痴は次第にあらぬ方向へエスカレートし、妖しい雰囲気に…。そして奈緒は妖艶な笑みを浮かべてユウイチに囁いた。「このことはお母さんには内緒ね」

母の親友 秋月しずこ

母の親友 秋月しずこ

ジュンは母親の親友・しずこの事が大好きだった。優しいしずこは思春期のジュンの理解者でもあった。そんなしずこが家に泊まっていくという話を聞き、喜ぶジュンだったが偶然しずこの裸を目撃してしまう。慌てて部屋に戻るも、ジュンの頭から綺麗なしずこの身体が離れずオカズにしてしまう。しかし、タイミングが悪くしずこにその場面を見られてしまい…。

母の親友 桜樹玲奈

母の親友 桜樹玲奈

母さんの親友の玲奈さんが遊びにやってきた。なんでも今日はうちで宅飲みをするらしい。宴の準備がある母さんの代わりに玲奈さんの話し相手をすることになってしまった。女性に全く免疫のない僕は緊張しながらもなんとか一生懸命に世間話をしていたのだけれど…母さんの友達とは思えないほど美人な玲奈さんを見ているうちに、ついイケない妄想をしてしまったんだ…。

母の親友 辰巳あや

母の親友 辰巳あや

行きつけの飲食店で意気投合し仲良くなった母親の親友・綾が遊びにやってきた。母の友達なんてどうせろくな人じゃないと、毛ほども興味を持っていなかった健太郎だったが…現れた綾の美貌に一目惚れしてしまう。宅飲みの準備をする母の代わりに、綾の話し相手を務めることになった健太郎。極度の緊張の中、綾の笑顔を見ているうちについイケナイ妄想をしてしまい…。

母の親友 生野ひかる

母の親友 生野ひかる

今日、母の親友の光が遊びにやってくるらしい。母の親友など、ただのおばさんに違いないと全く期待していなかった正人。だが、現れたのは想像とはまるで違う巨乳の美しい女性だった!一瞬で恋に落ちてしまった正人。胸の谷間が気になって仕方ない正人はつい凝視してしまう。だが、その熱視線に気づいた光がいたずらに正人を挑発し始めて…。

母の親友 佐倉由美子

母の親友 佐倉由美子

受験生の彰は、集中力が続かずに困っていた。勉強を続けたくても、すぐに集中力が途切れてしまい、エッチなことを考えてしまう。そんな煩悩に悩まされていた彰だったが…今日は偶然、母の親友の由美子が遊びに来ていた。由美子の豊満な谷間を見て、更に煩悩が膨れ上がってしまう彰。我慢できず、部屋に篭って自慰をしていると…いきなり由美子がやってきて…。

母の親友 向井藍

母の親友 向井藍

夫婦喧嘩の末、飛び出してきた母の親友の藍をしばらくの間、匿うことになった。母の親友なんて、ただのおばさんだと思っていた健の前に現れたのは、ドストライクの美しい女性だった。予想外のできごとに、胸の高鳴りが抑えられない。暴走した健はこっそりと浴室に忍び込み、藍の下着を物色するが、藍とばったり鉢合わせしてしまい…。

母の親友 広瀬結香

母の親友 広瀬結香

母の親友の結香が泊りにやってきた。美人で色っぽい結香に一瞬にして恋に落ちた悟。魅力的な巨乳を見せつけられ、思わず生唾を飲む。高鳴り続ける胸の鼓動に、悟は居ても立っても居られなくなり衝動のままに結香の入浴姿を覗くが…。すぐに結香に気づかれてしまう。しかし、結香は怒るどころか悟をそのまま風呂場に招き入れると、身体を触らせてきて…。

母の親友 鈴木真夕

母の親友 鈴木真夕

「結婚することにしたの」幼い頃から想いを寄せていた母の親友の真夕。彼女の突然の結婚宣言に、息子の悟は動揺を隠せなかった。独身最後の夜を飲み明かそうと、努めて明るく振舞うが心の内は晴れない。しかし、結婚しないでくれ!などと言えるはずもなく…。そこに母を酔いつぶした真夕が近づいてきた。「私、明日から人妻になるんだよ…だから、さ。最後に悟くんといい思い出作りたいな」大胆に巨乳を押しつけてくる真夕に悟は戸惑うが…。

母の親友 倉多まお

母の親友 倉多まお

母の親友の真央が約束の時間よりも早く家にやってきた。丁度出かけている母を息子と真央の二人きりで待つことになった。大胆に開いた胸元から覗く巨乳。惜しげもなくさらされた太腿にパンチラを見せつけられ、思わず勃起してしまう息子。そんな息子の様子を見た真央は、妖艶な笑みを浮かべると「苦しそうなオチンポ、すっきりさせてあげる」そう耳元で囁いてきて…。

母の親友 理々香

母の親友 理々香

母の親友の理々香が遊びにやってきた。母が飲み会の準備をする間、理々香の話し相手をすることになった幸太郎。その美貌、深い谷間を刻む胸元にスラリと長くしなやかな手足…。落ち着いた大人の色気に飲まれまいと、必死に耐えていた幸太郎だったが、ついに我慢できず理々香をオカズにイケナイ妄想をしてしまう。更に完全に勃ち上がった男根を理々香に見られてしまい…。

母の親友 紗々原ゆり

母の親友 紗々原ゆり

仕事帰りの陽介を待ち受けていたのは、夫の悪口をつまみに盛り上がっている母とその親友の百合だった。夜も更けて、母が酔い潰れ二人きりになると…「私、男の人のスーツ姿にムラムラするの」と、百合に艶めかしい仕草で身体をなぞられ誘惑されてしまう。辛抱たまらず股間を勃ち上がらせ、なし崩し的に一夜を共にするのだが…翌日、一人残業をする陽介の元に突然百合がやってきて…。

母の親友 織田真子

母の親友 織田真子

「初めまして。お母さんいるかな?」一人で留守番していた義男のもとに現れたのは母の親友・真子だった。買い物中の母の帰りを一緒に待つことになった義男と真子。惜しげもなく晒される深い谷間、彼女の飾らない奔放な魅力に翻弄された義男は昂る欲望を抑えきれずに、股間を熱くたぎらせていく。そんなウブな反応に気をよくした真子は大胆にも義男を誘惑していき…。