当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。












スクール水着でママチャリに乗り、颯爽と田舎の一本道を走る美少女。ヨレヨレのランニングシャツを着た、土焼けしたしがない中年男は田んぼの真ん中で愛を叫ぶ。照りつく太陽。むんむんと薫る夏草の匂い。ありえない2人から始まる恋とSEX、SEX、SEX。新メーカーCREAM SODA始動。
はるばる博多まで行った甲斐はありました。現れたのは抱きしめたら折れてしまいそうなか細い女の子でした。ショートカットがよく似合う美人な顔立ち。まず回転寿司に連れて行くと、なんと54皿。そして、Hを貪り(かなりエロかったです)、夜は焼肉食べ放題。いやはや日本は広いですね。そんな彼女に迫るドキュメント。
母親が死んでから家庭はおかしくなりました。妹と父は関係を持ちました。新しい母と弟がやってきて、家族に微妙な歪みが生じました。妹は早速弟を味見し、両親は毎晩ヤリまくりました。妹は父に嫉妬し、僕を襲いました。当てつけだとしても僕は幸せでした。それなのに、あんなことになるなんて…。
転校してきた時から君は学校中の男子のマドンナだった。その分、女性から嫉妬は凄まじかったが、いつでもクールに振舞っていたね。時折見せる笑顔や男を誑かす痴女性に僕らは一層君の虜になった…。先生、生徒問わず、男を弄び、学園を改革していく彼女の行動には理由があった。我慢汁と涙なしには観られない傑作が誕生。