当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

人妻湯恋旅行131

人妻湯恋旅行131
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。

丸ごと一緒に温泉の旅へ──。

●校からの交際相手と結婚、夫の仕事が激務で帰ってこないことも。

構って欲しい、スキンシップが無い…寂しさを募らせた人妻は旅に出た。

男のアプローチを躱す人妻だったが、敏感な箇所を弄られビクビクと反応。

女性器を舐められ腰を震わせ悶えると、騎乗位では独特のポーズで腰を振り快楽を追求。

夕食後酔った勢いもありオナニー披露、バックで尻を開き男根を受け入れると悶絶昇天。

翌朝も風呂に浸かりながらSEXをして「もっと奥を突いて下さい」と懇願し身悶える。

人妻湯恋旅行131...thumbnai1
人妻湯恋旅行131...thumbnai2
人妻湯恋旅行131...thumbnai3
人妻湯恋旅行131...thumbnai4
人妻湯恋旅行131...thumbnai5
人妻湯恋旅行131...thumbnai6
人妻湯恋旅行131...thumbnai7
人妻湯恋旅行131...thumbnai8
人妻湯恋旅行131...thumbnai9
人妻湯恋旅行131...thumbnai10
人妻湯恋旅行131...thumbnai11
人妻湯恋旅行131...thumbnai12
人妻湯恋旅行131...thumbnai13
人妻湯恋旅行131...thumbnai14
人妻湯恋旅行131...thumbnai15
人妻湯恋旅行131...thumbnai16
人妻湯恋旅行131...thumbnai17
人妻湯恋旅行131...thumbnai18
人妻湯恋旅行131...thumbnai19
人妻湯恋旅行131...thumbnai20
監督
配信開始日
2020年5月14日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

人妻湯恋旅行124

人妻湯恋旅行124

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。年に10回は夫婦で温泉に行く仲良し夫婦も、束縛してくるくせに浮気疑惑が持ち上がった夫への当てつけで不倫の旅に出る人妻。混浴に誘われ躊躇している間にキスをされ受け入れる。露天風呂でちょっかいを出され息を乱すと、女性器を舐められ男の頭を抱えて昇天。男に跨ると好きなように動き回り緩急つけた腰振りで快感に身悶える。夕食後、男からのマッサージでうっとりしている流れで性感を刺激され感じまくる人妻。鏡の前で突かれる自分の姿に興奮したのか、ベッドの上でも激しく乱れる。翌朝、食後のうたた寝の寝込みを襲われ火が点いた人妻は騎乗位で変幻自在の腰ふりで快楽を追及。

人妻湯恋旅行123

人妻湯恋旅行123

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。過去にあった夫の浮気が許せず子供の為にと割り切って夫婦生活を送っているという人妻。夫への愚痴が止まらない人妻、混浴に誘われ脱衣の途中で襲い掛かられると細い身体をくねらせて感じる。男根を受け入れると腹筋を浮き上がらせ悶絶。後ろから突かれると一際声を大きくして絶頂。夕食後、酔いのまわった人妻は女の潤いを取り戻したと語り、再度男を受け入れる。野外SEX願望を叶える為に露天風呂のデッキで立バック、即昇天。翌朝も快楽を求め合い連続絶頂。すっきりした顔の人妻は楽しい夫婦生活を送ると抱負を語り帰路に着いた。

人妻湯恋旅行 特別篇04

人妻湯恋旅行 特別篇04

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「人妻湯恋旅行 120」の人妻まきこ31歳と再会の旅。前回の旅のことが夫にバレたことを契機に夫婦生活の不満を吐露、今まで味わえなかった快楽を知りAVの世界へ行く決意を話したという人妻。結果、離婚は回避され夫はAVを容認。晴れて人妻は二度目の不倫旅へ。宿に着くなり男に抱きしめられスイッチが入った人妻は尻を叩かれ艶っぽい声をあげる。勃起した肉棒を見て喜ぶと自らえずくほど喉奥まで咥える。後ろから肉棒を迎え入れると気持ちいいと悶え昇天…だけでは物足りないのか、もっともっとと快楽への追及はとどまらず幾度も高みへ。快楽に溺れた人妻は夜も朝も全身を痙攣させながら絶頂を繰り返し、晴れやかな顔で帰路に着いた。

人妻湯恋旅行122

人妻湯恋旅行122

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。几帳面な夫にずぼらだと責められ、夢を追いかけることにも文句を言われ自信を無くした人妻が現実逃避の旅へ。宿に着くなり求められ、それに応えた人妻は腰をひくつかせて潮吹き昇天。男根で突かれ数回昇天した後に、騎乗位で突き上げられた拍子に潮吹き。夜はソフトSMへの願望を叶えるプレイに悶絶、挿入され激しく突かれ絶叫し幾度も高みへ。翌朝、露天風呂で声を抑えながらのSEX。指を噛み喘ぎ声を堪えるが後ろから突かれるとよがり声を出し絶頂へ。

人妻湯恋旅行 特別篇03 妻、母、時々…AV女優

人妻湯恋旅行 特別篇03 妻、母、時々…AV女優

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。2年半前にコラボ旅に行った熟女妻(人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #13)と再会の旅。夫公認でAV女優として活動を続けている人妻は、久しぶりの再会を喜び「青春に戻った気がする…」と旅を楽しむ。キスで興奮した人妻は女性器を舐められ仰け反り悶絶。男根をしゃぶり「ウズウズしてます」と白状し挿入。2年前の行為を思い出した人妻は一際感度を高め何度も絶頂する。夕食後はホロ酔いSEX。寸止めされて「イジ悪しないで、イカせてお願い」と後ろから突かれ激しく昇天。翌朝も監督に絶賛された名器で肉棒を締め上げ乱れまくりイキまくる。

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【三】

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【三】

人気シリーズ「人妻湯恋旅行」から、作品に収録出来ずにやむなくカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開!「107」寝取られ妻は男に身体と髪を洗われ恍惚の表情を浮かべる。「108」再会人妻は身も心も許した男に頭から全身をくまなく洗ってもらう。「110」就寝前、置いてあるカメラが撮影中とは思ってない人妻は男の股間をまさぐり挿入。「112」風呂場で洗顔を済ませたすっぴん状態でSEX。「114」露天風呂で男に身体を弄られ声を堪える人妻。「116」思わず寝入ってしまった人妻は男に身体を弄られ夢心地のままイク。

人妻湯恋旅行121

人妻湯恋旅行121

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫婦の関係が友人や姉弟のようで子作りもままならないと悩む人妻が不倫の旅へ。お酒好きの人妻は道中の電車内で一杯、宿でワインを嗜みホロ酔いに。恥ずかしがりながらも強引に押し倒され性器を舐められるとケイレン絶頂。男根で突かれると気持ちいいを連呼しイキまくる。夕食後、露天風呂で乾杯し、ちょっかいを出されると隣に聞こえないように声を我慢しながら悶える。部屋に戻ると喘ぎまくり、バックで激しく連続昇天。夫とは身体の相性が良くないから…と告白した翌朝のSEXは情熱的に男を求め、奥まで突いて…激しく突いてと懇願し絶頂を繰り返す。

人妻湯恋旅行120

人妻湯恋旅行120

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。二次元好きな美人妻が夫を誘っても断られ女としての魅力に疑問を感じ不倫の旅へ。道中でキスをして興奮状態の人妻は温泉宿で混浴に誘われると「テンション上がっちゃって…」とすんなりOK。欲情した男に迫られるとすでに糸を引く程愛液を溢れさせ…喉奥まで男根を咥え男を興奮させる。トロトロの女性器を男根で突かれ複数回昇天した後、騎乗位で高速腰振りし再度昇天。夕食後、虐められると興奮するが夫はやってくれないとお望み通りのプレイで連続痙攣イキ。翌朝は露天風呂で声を我慢するSEXで「旦那よりも気持ちいい」と身悶える。女としての自信を取り戻した人妻は笑顔で帰路に就いた。

人妻湯恋旅行 特別篇02 愛しの他人棒

人妻湯恋旅行 特別篇02 愛しの他人棒

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。3年前に唐木監督が面接した人妻(一般応募人妻 猥褻面接 [六])と再会の旅。寝取られ願望夫の頼みでAV面接を受け初対面の男に抱かれた人妻は、その後夫の要求がエスカレートしていき愛情を感じられなくなったという。強引に襲いかかられるシチュエーションが好きという人妻は、温泉に入る前に迫られ興奮し腰をくねらせ幾度も絶頂へ。夜はやってみたかった目隠しプレイ、視界を奪われたまま騎乗位で腰を振り自ら乳首を弄り絶頂する人妻。翌朝も欲情は留まらず「チ●ポズボズボするの気持ちいい!」と叫び昇天。

人妻湯恋旅行119

人妻湯恋旅行119

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫に嫌われたくないとMな性癖を隠し続けてきたが、自らを偽ることに疲れた人妻が背徳の旅へ。宿に着き、いきなりキスされ強引に迫られた人妻は即興奮。夫とのSEXでは「はしたない女と思われたくないからイクのを我慢している」という人妻は、女性器を舐められすぐに絶頂、刺激続けられて我慢できずに連続絶頂。男根を受け入れると、ここでもすぐに絶頂し何度もイキまくる。夕食後、M気質を全開にした人妻は、踏み付けられ身悶えると足で性器を弄られ涙を流しよがる。夜も朝も濃厚に交わった人妻は、乳首をつねられ尻を叩かれながら男根で突かれ悦び喘ぎ繰り返し昇天した。

人妻湯恋旅行118

人妻湯恋旅行118

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夜の誘いを断られ…夫が自分に関心がないと感じた人妻が背徳の旅へ。ガードが固い人妻はタオルをガッチリ巻いて混浴温泉。男が仕掛けるあの手この手でタオルを取られ勃起棒を押し付けられて…その気になった人妻はキスを受け入れ、テラスの椅子で性器を舐められビクビク絶頂。部屋で結合すると外では我慢していた声を上げてよがる。夕食を済ませホロ酔いの人妻は旅の恥はかき捨てとばかりにSEXの練習に励むことに。積極的に快楽を求め何度も絶頂を迎える。翌朝も女の悦びを感じた旅の帰路で、リフレッシュできたと爽やかな顔で語る人妻は何か吹っ切れた様子だった。

人妻湯恋旅行 特別篇 恋人は他人妻

人妻湯恋旅行 特別篇 恋人は他人妻

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「110」の人妻まきと再会の愛欲旅行…。夫の膣内射精障害に悩んだ人妻が唐木竹史と現実逃避の旅に出てから半年…夫婦仲は改善せず再び夫ではない男と温泉へ。宿に着くなりいちゃつく不倫カップル。夕食の時間が迫る中で慌ただしく互いの体を貪りイキ果てる。入浴と夕食を終え照明を落とした布団の上でまったりする男女。猥談から男根を受け入れるとV字開脚で気持ちいいを連呼、騎乗位で連続絶頂。翌朝も露天風呂で鳥のさえずりをBGMにSEX。そして帰路に着くが…ターミナル駅で別れを惜しんだ男女はホテルへ…。

人妻湯恋旅行117

人妻湯恋旅行117

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。束縛が激しいDV夫から逃げるように旅に出た童顔人妻。上品で落ち着いた雰囲気の人妻が宿で男に迫られると戸惑いながらもキスを受け入れ身を任せる。美乳を弄られ喘ぎ声を押し殺し、男根を挿入されると堪えるような喘ぎ声を漏らし身悶える。夕食後、まどろみながら弄り合う男女。積極的になった人妻から騎乗位で挿入。大きな嬌声を上げ額に汗を滲ませ全身で快楽を享受。翌朝、露天風呂で開放的SEX。我慢しきれずいやらしい声を青空に放つ。

人妻湯恋旅行116

人妻湯恋旅行116

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。子作りの話に乗り気ではない、休日は男友達と遊びに行ってしまい二人で過ごす時間が無い…浮気を疑った人妻に夫からバイセクシャルで好きな男性がいると衝撃的な告白!それでも一緒に居たいと言う夫に対し離婚を決断できない人妻が不倫の旅へ。宿に着き日本酒で乾杯、男に言い寄られ全てを忘れ快楽に没頭する人妻。夕食後、酔いと満腹感で寝てしまった人妻に挿入。半覚醒状態のまま喘ぐ人妻、意識が戻ると騎乗位で激しく腰を振り悶える。そして夜が明け朝食の前に互いを激しく求め合う。感度が高まった人妻は一際気持ち良さそうに男根を味わい淫らな姿をみせる。

人妻湯恋旅行115

人妻湯恋旅行115

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「人妻湯恋旅行 114」の人妻ゆうりを連れて一泊旅行。前回の旅の後に夫婦生活の問題を話合った結果険悪なムードになり困り果てた人妻からコンタクト。三度温泉旅行に出かける男女。観光を楽しみ、宿に着くなり乾杯。酔った人妻から男を誘いピンク色に染まった身体を躍動させ身悶える。男根で突かれ気持ちいいを連呼し絶頂。風呂上がりには男を責め立て喘ぐ様を楽しんだり、夕食後は甘えながらも事が始まれば奉仕するなど思う存分に不倫旅を楽しむ人妻。挿入中にアナルを触られるとより感じることを知った人妻は、夜も朝も快楽を求め合い幾度も絶頂し乱れた。

人妻湯恋旅行114

人妻湯恋旅行114

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「背徳の秘湯 悠里(ブラックレーベル)」の人妻を連れて一泊旅行。前回の旅で悩みを打ち明け身体を重ねた相手とあり、終始フレンドリーな様子で旅を楽しむ人妻。宿の豪華さにテンションをあげた人妻は男に誘われるままに身を委ね連続で絶頂。露天風呂に浸かりながら結合し声を我慢していた人妻は、布団に移ると大きな声でよがりまくり幾度も昇天。夕食後にマッサージからの悪戯ごっこを楽しむと、翌朝は人妻から求め男根を受け入れると泣くような喘ぎ方で悶絶。まだまだ物足りない様子の人妻、不倫にはまる予感を断ち切り帰路についた。

人妻湯恋旅行113

人妻湯恋旅行113

「うちの妻を寝取ってください 69」の人妻が夫に内緒で唐木監督にコンタクト。相談に乗ってもらうつもりが旅に行くことに。観光を楽しみ宿に着き乾杯。一度肌を重ねた相手に弱点の耳を責められ押し倒された人妻は火が灯った身体を弄られ身悶える。懐かしい感じがするという男根を迎え入れると腰を震わせて絶頂を繰り返す。夕食後も一夜明けた後も互いの身体を貪る男女。遠慮することなく快感を享受した人妻は嬌声をあげ幾度も高みへ達した。帰りの電車内、夢から覚めた人妻は溢れ出る感情を抑えられず涙を流した…。

人妻湯恋旅行112

人妻湯恋旅行112

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の浮気の原因が自分に魅力が無いからだと落ち込む童顔妻が思い悩み不倫の旅へ。宿に着いて早々に男に迫られ「ベッドへ行きませんか?」と受け入れる人妻。女性器を弄られると「もっと動かして」と快感を求め悶絶潮吹き。男根で突かれると幾度となく絶頂を迎える。夕食後、男の指を使ったオナニー達すると、男根でも連続絶頂。翌朝、露天風呂でも部屋でも昇天しまくりで淫靡な旅を締めくくった。

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻を連れて行く一泊二日の不倫旅の総集編セカンドシーズン第四弾。新婚旅行で初夜を迎えたという人妻、その後もSEXは年に一回だけ。旅先で2人目の男性としている最中に仲居が訪問、襖一枚隔てただけの状況でのSEXに興奮し絶頂。晩熟だった人妻は未体験の快楽に淫らな自分を発見する…等など、背徳の旅に出た人妻5名収録。

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻を連れて行く一泊二日の不倫旅の総集編セカンドシーズン第三弾。金銭問題で不満を募らせた人妻は温泉旅館で夜這いされ絶頂、放心状態に…。マザコン夫に失望したシャイな人妻が一晩を共にして迎えた朝、欲情した顔でSEXに没頭した…等など、背徳の旅に出た人妻5名収録.特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!サンプル画像画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【二】

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【二】

人気シリーズ「人妻湯恋旅行」から、作品に収録出来ずにやむなくカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開! 「097 特別篇」元社員小夜子、貸切風呂で混浴、慣れ親しんだ男根を頬張る。「098」就寝前、すっぴんで洗髪。シャワーでオナニー。「099」SEXの後、火照りが収まらない人妻と即再開SEX。「104」自らの身体でマッサージを教えていたはずが…感じ過ぎて潮吹き。「106」隣の露天風呂から喘ぎ声が聞こえ…膣内を弄られ声をこらえながら絶頂。「109」マッサージごっこに興奮、SEXへ。

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻を連れて行く一泊二日の不倫旅の総集編セカンドシーズン第二弾。夫の寝取られ願望を叶える為の予行練習に来ました…突拍子もない告白をした人妻は震える身体を男に預け快楽に身悶えた。夫にSEXの誘いを断られた人妻は女であることを再確認する為の旅で快感に打ち震え女の悦びを全身で感じ取った…等など、背徳の旅に出た人妻5名収録。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!サンプル画像画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

人妻湯恋旅行110

人妻湯恋旅行110

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の膣内射精障害に悩む人妻はやりきれない想いを抱えて旅に出た。終始明るかった人妻も夫以外の男性との混浴に緊張していたが、ちょっかいを出されると敏感な身体が即反応。部屋で相手を見つめながら男根を受け入れると気持ちイイを連呼し幾度となく絶頂を迎える。夕食後、酔いに任せて積極的に快楽を貪る人妻。翌朝は露天風呂やテラスの開放的な空間でSEX。周囲にはばかることなく嬌声をあげイキまくる。

人妻湯恋旅行111

人妻湯恋旅行111

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。国際結婚をしたエキゾチックな美人妻。文化の違いや子供の件など結婚生活の不満や不安を抱えて旅に出た。笑顔が絶えなかった人妻だが、宿に着くなり男に身体を弄られるとビクビク反応し息を荒げる。性器を掻き回されると激しく腰をくねらせ絶頂、男根で突かれると「奥ダメ奥ダメ!」と悶絶。敏感な人妻は軽度の刺激で即興奮、スレンダーな身体をよじり震わせより深い快感に全身を痙攣させ浸った。

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

the history of 人妻湯恋旅行 second season v...

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻を連れて行く一泊二日の不倫旅の総集編セカンドシーズン第一弾。義務的な子作り行為に疲れた人妻は刺激的なシチュエーションに欲情、翌朝まで快楽を貪った。夫の言いなりだった美人妻が女性扱いされ喜び、夫以外の男根で欲求不満を解消…等など、背徳の旅に出た人妻5名収録。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!サンプル画像画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

人妻湯恋旅行109

人妻湯恋旅行109

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫を喜ばせたい一心でアブノーマルなSEXに付き合ってきた人妻が先行きに不安を感じ、普通のSEXを取り戻したいと不倫の旅へ。ニコニコと笑顔の絶えない人妻だったが、露天風呂でキスをされ欲情した女の顔に。別人のような積極性で男根をしゃぶり屋外で無毛の女性器に受け入れる。夕食後、恋人みたいなSEXをしたいと男を愛撫する人妻、男根で突かれ悶絶痙攣。翌朝も濃密な行為を済ませると、晴れやかな表情で帰路についた。

人妻湯恋旅行108~罪悪~

人妻湯恋旅行108~罪悪~

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。1年前に旅に行った人妻(ブラックレーベル 背徳の秘湯 麻衣 二十七歳)と再会。悩みだったSEXレスは旅の後に解消できたようだが…今度は子供に対する考え方の違いに悩んだ人妻は再び不倫の旅へ。露天風呂で蝉時雨をBGMに立ちバック挿入。背面騎乗位では尻を打ち付けながら屋外だということを気にせず嬌声をあげる人妻。夕食後も翌朝も欲望のまま肉体を貪り合う男女。幾度も絶頂に達した人妻は女の悦びを享受し、晴れやかな顔で帰路についた。

人妻湯恋旅行107~秘蜜~

人妻湯恋旅行107~秘蜜~

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の寝取られ願望を叶えた人妻(うちの妻・T春(31)を寝取ってください 68)が、同じ相手と夫に内緒で不倫の旅へ。子育てに追われる日常から離れて明るくはしゃぐ人妻。開放的な露天風呂で混浴、一度肌を合わせている相手だけにすんなり受け入れて屋外の長椅子で静かに昇天。部屋で男根に跨り挿入しガニ股で激しく出し入れ。夕食後は薄暗い中で、翌朝は朝日を浴びながら快楽を求め合い幾度となく絶頂を迎えた人妻。

人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。人妻旅行ドキュメンタリー「人妻湯恋旅行」シリーズの2016年決定版! 期間内に発売された中から6作品を厳選収録。元社員小夜子さんの人生の転機となったという「#89 特別篇 さよこ」、ダメンズ夫に振り回された眼鏡が似合う美形妻が全てを忘れ乱れる「#91 ちひろ」、美人妻と2年ぶりに再会し濃密なSEX…「#94 くみ」、等々6人の人妻との情事を収録。

人妻湯恋旅行106

人妻湯恋旅行106

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。人妻は自宅で仕事をしているため家に篭りきり、夫は居酒屋を経営し付き合いも多く深夜に帰宅。すれ違う夫婦生活にもっとかまって欲しいと不満を募らせた人妻は不倫の旅へ。北の都で落ち合った初対面の男女。表情が硬かった人妻も観光を楽しみ宿につき乾杯をする頃にはリラックスムード。混浴で男を受け入れると、愛撫に潮を噴射し畳をびしょ濡れに。男性器を挿入されると身悶える。夕食後、興味のあるHを実践し女性器をしとどに濡らす。翌朝も互いの肉体を貪り合い快楽を追及。

人妻湯恋旅行105

人妻湯恋旅行105

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。宿に着き乾杯しリラックスした人妻は男に迫られ興奮を隠さず受け入れ敏感に反応、痙攣し絶頂を迎える。夕食後、悩みを吐露すると男の優しさに縋り、再び肌を重ねる。大胆になった人妻は男根を激しくしゃぶり、騎乗位では淫らな腰使いで悶絶。翌朝の風呂でも性交を重ねた人妻はスッキリした表情で帰路についた。

人妻湯恋旅行104

人妻湯恋旅行104

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。男性恐怖症の自分を優しく愛情で包み込んでくれた夫をストレートに受け入れたい…性的な快感を味わいたい、と今回の旅に参加した人妻。雪見風呂で乾杯し優しく触れられていくうちに男を迎え入れる。部屋に戻り性器を舐められると声を上げよがる。男根を挿入されると絶叫悶絶、騎乗位では我を忘れ腰を振る。夕食後、欲情した人妻は「入れて欲しい」と肉棒を欲っし、寝バックで新たな快感を知り悶絶。翌朝も男根を受け入れると絶頂に達し、晴れやかな顔で帰路についた。

人妻湯恋旅行103

人妻湯恋旅行103

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。年上の夫は甘えてくるだけで、半年間SEXレス…男女というより母子の関係に近いと思い悩んだ人妻は不倫の旅に出た。明るい性格の人妻は観光を楽しみ露天風呂で酒を嗜み幸福感に浸る。男に迫られ受け入れると肉感的で色白な身体を紅潮させ感じ入る。夕食後、再び男に身を委ねると「クリトリスを強く舐めて…」と懇願。男根で突かれ抱きつきながら絶頂、バックでは顔を突っ伏したまま再度昇り詰める。翌朝、露天風呂で結合すると声を我慢できずに響き渡らせる。

人妻湯恋旅行125

人妻湯恋旅行125

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫のギャンブル依存や酒癖の悪さにも耐えていた人妻だったが、浮気疑惑のメールを見てしまい自信喪失…現実逃避の旅に出た。観光中の車内のキスで動揺を隠せない人妻。混浴時には軽く触れられただけで敏感に反応。雌のスイッチが入った人妻は涎を垂らし感じ入る。男の言葉にも刺激を受ける人妻は男根で突かれ悶絶。夢中になる程のSEX後、寝てしまった人妻に悪戯。夢心地のまま男根を入れられ喘ぎと共に覚醒し身悶える。さらに人妻から男に跨り…。帰路に着く直前まで互いの肉体を貪り合った。

人妻湯恋旅行 TheBest 2018.Jun-2019.Jan

人妻湯恋旅行 TheBest 2018.Jun-2019.Jan

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻と一泊二日の旅に出る珠玉の旅情ドキュメンタリー、2018年6月~2019年1月に発売された「人妻湯恋旅行」総決算!自分の性癖を夫には偽っていた眼鏡美人妻は、初対面の男にM属性を見抜かれて淫乱性を解放。淫らな一夜を誰に憚ることもなく愉しみ、翌朝も自らが望む快楽を享受し性欲を満たし帰路に着く…等など、背徳妻たち6人の旅情記録作品。

人妻湯恋旅行 126

人妻湯恋旅行 126

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の浮気を知った人妻は結婚相手を裏切る時の気持ちを知る為に不貞の旅に出た。清楚ながらもミステリアスな人妻は躊躇していた混浴でのボディタッチに息を乱す。室内で男根を受け入れると露天風呂では出せなかった喘ぎ声を存分に上げ始め…浮気相手の目を見つめながら身悶える。夕食後、現実感が無いという人妻は普段とは違う淫靡な面を見せ、小悪魔的な笑顔で男を焦らし反応を愉しむ。翌朝は露天風呂でSEX、部屋に戻ると大きな声でよがりまくり。夫と居るより自由だったと清々しい表情で帰路に着いた。