当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ひかりさんの色気が目立つ作品。ストーリ ーはいつものとおり初めに犯●れ、徐々に落とされて求めていくが、光上の光るすばらしい裸体と色気がものすごい。これぞ熟女を代表する裸体は柔らかくしなやかで色気たっぷり。喘ぎ声、悶える裸体も最高。このシリーズでは最高の作品と言える。
この女優さんさ演技力が高いのでヌケる作品が多いです。良作です。
設定がいいですね、背徳感を持ちながらもどんどん
エスカレートしてゆく人妻、彼女ににはハマり役だと思います。
ひかりさんはスッとした美人でいながら、細くなくしっかりと女性らしいお肉がついた美ボディ。
特におっぱいが本当に綺麗で程よい大きさと柔らかさ、乳首の大きさや色もとても良い。
そして、何より演技がとても上手でストーリーのある話でもしっかりと堕ちた女性を演じきる。
人妻役が適任で、今回も不倫に堕ちる。
3度のセックスとフェラが1回。
親友の友人が妃夫婦をかばってくれた関係にあり、その友人の寂しさを埋めるために体を求められたが、旦那の親友だけに程よい抵抗をするも最後までしてしまう。この時は罪悪感から、フェラを求められるも嫌がると、直ぐに挿入されてしまうところもリアル。
翌日、旦那への罪悪感があるも、その日のうちに友人が自宅に来てしまい、2度目のセックス。
この時には既に友人の巨根に女の顔が見える。
駄目とわかりながらも、セックスレスの人妻に巨根を見せたら抵抗しながらも咥えてしまう表情も自然と魅せてくれる。
セックスはあの柔らかそうで綺麗な肌を舐められ、ポテッとした唇から舌を絡め、涎を垂らしながら上下のお口で巨根を受け入れ、激しく揺れる体。不倫だけに昼間の夫婦の寝室で乱れるひかりさんの体がいやらしさを引き出す。
ラストはすっかりと堕ちたひかりさんも男の体を舐めながらも、責られ突かれ、子どもが欲しいひかりさんの中にどっぷりと出される。
本当に綺麗な人妻さんで、見どころ十分。
天性の色気に増々磨きがかかった女優・妃ひかり、持ち前の素晴らしくエロい表情と姿態がたっぷり表現された作品。
自宅に訪れた夫の嘗ての同僚(梅田)にレ●プされてしまうが、最後まで抗う意思を示す‘ひかり’の演技に見応えが有る。じっと見つめられた股間には、平日なのに純白の紐パンが男の性欲を擽る。
翌日は男の求めにさして抵抗も出来ず、接吻や愛撫を受入れてしまう人妻。既に淡藤色のパンティにシミを浮かせているのはやや早過ぎかも?延々と続くデカチンによるピストンで次第に興奮が高まり、頤を突出し全身を痙攣させ乍ら昇りつめていく艶姿・喘ぎ顔に引き付けられる。最後には、口の周りに飛び散った精液が満足した人妻の妖艶な表情を飾る。
夫の入浴中にフェラを強●され、精飲した後の人妻の表情がとても魅力的。着衣姿で陰茎を扱き乍ら陰嚢を舐めている人妻も相当エロイ。
フィナーレは、夫婦のベットで繰り広げる不倫セックス。足を大きく拡げてクンニ・手マンそして挿入にうち震える‘ひかり’の淫乱さが全開となり、エンディングでは中出しされて快楽の余韻にじっくりと浸っている素顔が小悪魔的な魅力。
オーソドックスな展開だが、かなり質の良い作品では?
ひかり嬢の裸体は相変わらず素晴らしい。
ただ、アタッカーズは映像美を追求しているのかは分からないが、ヌキどころとしてはいまいち難しいと思った。
抵抗感も背徳感も薄い。
必死の抵抗、夫への愛の叫びと体の欲求に揺れ動く妻を演じてほしい。
けど、それが殆ど感じられない。
後半は体位も含め、みっともない女に見えて仕方がない。
これだけの裸体が勿体ない。
あと、映像美に加えて、これを主観でやって欲しい。
そうすれば興奮が増すと思う。
この女優さん、ユーチューブで素の時はサバサバして色気がないけど女優としてスイッチが入ると豹変してとんでもない色気を発揮する人ですね。知性・気品・色気を兼ね備えた女優さんだと思う。
作品は有名なシリーズで安っぽくないドラマ仕立てで作られており、絡みのシーンとのギャップで興奮度大です。それと男優さんも容姿はパッとしないですが見せ方を心得ており、クンニする時も顔で女性のアソコが全て隠れるようなダメな仕事っぷりではなく、ちゃんとボカしでも輪郭が見えるような角度でしていて素晴らしいです。これぞ男優の職人魂です。
妃ひかりという女優さんはやっぱりNTR作品が映えますね。今後は主婦の痴●もの(特に映画館痴●シリーズ)に出て欲しいです。この女優さんは年齢を重ねるごとに映えるジャンルも増えてくると思います。AV業界にとっては素晴らしい逸材なので大切にして頂きたい思いです。
品のある貞淑な人妻が…
最初は無理矢理レ●プ、でも身体は感じてる様な感じがします。フィニッシュは顔射。
二度目は流されるまま、半分合意に…抵抗はせずに手マンでイカされ、オ◯ンコを舐められ、感じまくってます。表情が身体がエロ美しい。ついにはチンポを咥えてフェラ…。チンポをハメられると獣みたいになる人妻。熟した身体は凄くエロくて、美しいく、抱き心地も良さそうで、悶え喘ぎイキまくり、ピクピクします。表情、アヘ顔、喘ぎ声、吐息、最高です。こんな女とこんな風にSEX出来たらたまらないですね。こんな良い女にフィニッシュは顔射ぶっかけ…男の欲望w
ラストは愛し合いSEX…フィニッシュは中出し。
ラストも顔射をキメテほしかったですね。
それにしても妃ひかりちゃんは良い女ですね。
大好きな女優さんの期待していた作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。
内容的には、夫の親友とイケナイ関係を持ってしまう人妻というシリアスな話ですが、
なぎら健造監督のシナリオと演出が秀逸で非常に丁寧に作られていると感じる作品です。
ひかりさんと男優さんの熱演も素晴らしく、絡みではとても熱くエロいセックスが観れます。
特に、ひかりさんの感じている時の感極まった表情がたまらなく官能的で美しいです。
妃ひかりさんは本当に「品と知性のある貞淑な人妻」役がハマる素敵な女優さんですね。
美しい大人の女の激しくてエロいセックスを観てヌキたい方におすすめしたい作品です。