当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
結合部が男の太い腕、腿、黒のTシャツなどで隠されていて、なるほど
擬似だなあとわかるのと、女優さんが「あっあっ」という声があまりにも
わざとらしい「せりふ」なので驚いた。お顔は綺麗だがこれでは一流にはなれないと思う。
ストーリーは犯罪者に家の中を支配されるというありきたりなもので
目新しさはなにもない。
ストーリーは置いといて
プレー内容はいいです
従順に男の性欲を受け止める姿がエロい
作風としては『侵入者』系『夫の目の前で~』シリーズの亜流。トニー大木をはじめ夫役の男優も割とベテラン使ってる割にクオリティはいまいちで、センスの悪いBGMの使い方から照明を含む撮影技術、ほとんどセリフもない女優への演技指導に至るまで、AV制作の基礎体力がなぎら系メソッドにはるか遠く及んでいない印象。だからといってマンネリフランチャイズと化していたなぎら流の焼き直しよりは、未熟な若手監督の方が新しい可能性があるだけまだマシ。
ラストの妊娠オチからすると最初の腹射は意味不明だが、そもそもが疑似ハメなのでドラマ性より撮影事情優先という感じで、そういうのが透けて見えちゃうだけでも正直、このメーカーの作品としては少なくとも昔の水準なら落第点。
カラミの質もいまいちだしいいところを探す方が難しいくらいなのだが、ただ1点、作品のベースとなるアイデアがいい。旧友の職場から金を奪い、家庭に入り込んで衣食住だけでなく奥さんまで拝借し、最後には妊娠させて自分の子孫を残すという、カンニングエピソードの学生時代も含めれば4つの段階で徹底して「パラサイト」というテーマをブレずに掘り下げた台本は評価されるべきだと思う。友人関係だけでなく、家族や職場等、人間関係への「寄生」のバリエーションはいろいろ考えられるので、アイデア次第で可能性は広がりそう。
今のところ脚本のアイデア以外で高く評価するのは難しい出来だが、制作者に技術が伴って来れば長期的に見て良くなる可能性はあると思う。
逃走中の銀行強盗が潜伏先を求めて幼馴染の家に行き嫁を●す設定は良かったが内容が微妙。
・男に酒を飲まし泥●させ嫁を●すなら、えりかには酒を飲ませずシラフの状態で声が出ないように首を絞めながら●すべき。
・えりかを脅しフェラをさせるなら強●イラマチオで奥まで咥えさせ涎を垂らし顔射されチンコを咥えた姿を写真に撮っておくべき。
・買い物帰りのえりかは、フェラ写真で脅され男のいいなりにならざるを得なくなり、全裸の写真を撮られ、買ってきた食材でオナニーする姿を動画で撮られ、ハメ撮りで中出しSEXを撮られるべき。
・全ての状況が分かった男が男を問い詰めるもボコボコにされ拘束される。
・えりかに1つだけ免除できる項目を選ばせる。
1.このまま旦那を殴り続け殺す。
2.旦那にSEXを見せつける。
3.ネットに動画像を晒す。
4.中出しSEX生配信。
えりかは1を選び2.3.4を実行する。3日経過し銀行から警察に電話し家に入ると完全に精神崩壊したえりかが男の上で笑いながらピストンし続けていた。男は逮捕され、えりかは精神病棟に入り3ヶ月が経過した時、えりかの妊娠が発覚し男は堕ろせと言うも、えりかは大事そうに腹を抱えて笑っているべき。
突然、何の前触れもなく訪ねてきたのは夫の幼馴染、省吾。…この男、実は逃走中の銀行強盗。捜査の目を掻い潜り、潜伏先を求めてなんとかここまでたどり着いたのだった。
一方、そんな事とは知らずに、懐かしい顔に驚きながらも再会を喜び招き入れてしまった健司と梨沙夫妻。そして当面の衣食住を確保した省吾は次なる欲、性欲を満たすべく梨沙に迫るのだった。
【コメント】
こういうシチュエーションはちょっと良くないかなと思う。
幼馴染みが逃走中の銀行強盗犯だってことを知らずに上がらせたえりか夫妻。
強盗犯は当面衣食住を確保し、次に求めるのは欲と性欲だった。
えりか奥さんを犯しまくる強盗犯。
イキっぷりに喘ぎまくりますが・・・
すべてのくくりで悪影響するようなシチュエーションは申し訳無いけど評価出来ない!
奥さんに扮する尾崎えりかさんには評価しますけどね。本来なら-10点ですがそこから+2点にしてあげました。尾崎ちゃんに対する評価です。辛辣な評価ですが、シチュエーションが悪く女優の評価に反映しづらくなるのでやむを得ないのだ。