当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
上向いた乳頭のオッパイ、ほどよいムチムチ感に、積極的に攻めてるし、しっかりと、うさぴょんの世界観に一致してる!もつと見てみたいと思わせるだけあって、次回作が出てこないのが残念すぎる。
よく知ってますね、彼女。
なかなかの逸材ですよ。
・ほかの誰でもいいから、見られたいという性癖あり(本人はフェチと言ってるが…)
・毎日オナニーはルーティンで、時間があるとしてしまうらしい。週11回
だからね笑
あと、
シミケンが韓国語が上手なのは知らなかったし、落ちたう〇こは食べないのも知らなかったのは新たな発見でした笑
本作品だけなのが残念な女優さんです。エロい身体に、敏感なリアクションをさらに見たいですね。
空手の強い女性はエッチも強いっていうのはほんとだ。オナニーの回数もすごい。空手に自信があるからエッチも積極的で凄い。男性にひるむことなく楽しんでる。男性をいざとなれば倒せちゃうから。競泳もしてるから競泳水着姿で空手、エッチもみたい。若い彼女にいかさらて
むっとしてむかっていったら空手で裸の彼女の前で倒される違和感がたまらない。
爽やかルックスと雰囲気、特別可愛い訳ではないが、醸し出すエロい感じがたまらない。
スタイルも抜群で、お尻まで生えたマ○毛が素人感あり。
ああこんな性欲強い娘と知り合いたいと思わせる作品です。
いやあ先が楽しみ。
キレイな身体だし感度も良好!!
プレイにも積極的でAV女優としてのポテンシャルの高さは間違いない!!
しかし,デビュー作以降,半年を過ぎても次作が出ないということはこの1本だけなのかな?
残念だ!!
オナニーは週11回、チンポが大きいのが好き。シミケンの勃起前のチンポを見て落胆、ダメ出し。そんな若くてかわいいピチピチな女の子です。若くて張りのある身体は最高です。マン毛もフサフサ、色素沈着したアナル輪、エロいアナルは卑猥でたまらない。
シミケンお得意の、手マン、クリ舐め、乳首弄りでイカされ…。フェラも…。四つん這いバックアナルがエロっ。アナルくぱぁエロっ。あんなにダメ出ししたシミケンにイカされまくります。デビュー作品、最初のカラミからフィニッシュは顔射ぶっかけ…シミケンの意地なんでしょうw 皆んなに見られて興奮して感じたみたいです。
3PSEXが終わったあとにオナニー、ディルドをオ◯ンコにハメ、電マをクリに当てて…凄い性欲、体力のおんかです。
桜ななみ、ボディーはスポーティで脂肪少なそうだがちょっとタイプと違う。マン毛ボーボーほ頂けないな。エロに積極的なのは見ていて分かりましたが、いやらしさとは違ったですね。
体育会系のGカップ女優「桜ななみ」のAVデビュー作。20歳の販売員。「水泳」「空手」「バドミントン」「陸上」を経験しているスポーツ万能少女。AV出演の動機は「(作品がリリースされるたびに)不特定多数の人に自分のエッチな姿を見てもらえるため」。恋人がいない期間のオ〇ニーは「週11回」というバケモノ並みの性欲。AV界屈指のレジェンド男優「しみけん」相手に「ちょっとサイズ的にもの足りないかな~」と言ってのける筋金入りのセックス中毒である。脱衣にまったく抵抗がないのは「さすが」の一言。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。「まわりのスタッフさんに見られているのが興奮した」休憩中は「ササミ」と「唐揚げ」でタンパク質補給。「エッチはいっぱい動くんで」空手着着用のハメ撮りFUCKを挟んで、中盤は、「ケツ穴」「キ〇タマ」「サオの裏筋」を舐めまくる性感マッサージ。ちなみにメンズエステで「バイト経験あり」の彼女。男優の上半身へ垂らす前に自分のおっぱいにローションを塗るのは、完全に「風俗嬢の発想」といえる。そして、後半は、競泳水着姿の顔射3P。スポーツ歴が4つもあるとそれだけシチュエーションの幅が広がる。上半身ザーメンまみれでゴクゴクとプロテインを飲み干すシュールなエンディング。パンパンに筋肉が詰まった二の腕のたくましさ。「(歴代の彼氏が)私の性欲について来れないんですよ。(最低でも)毎日2回はセックスを求めるんで」と意味深な笑みを浮かべるななみ嬢。「たまに休みをあげてるんだけど」勃起前の「萎え」状態とはいえ、あのしみけん氏を「粗チン(短小)」扱いしたのは、おそらく彼女が初めて。実に恐るべき新人といえる。
ななみちゃんは明るい性格で笑顔は爽やか。水泳で鍛えられた身体はとても健康的で、おっぱいも形が良く美乳です。アンダーヘアがあるのも、自然体でとても好印象。
自らの性癖を叶える為にAVデビューしただけあって、Hには積極的。というかめちゃくちゃ性欲が強くて、どエロく変わります。男優へのご奉仕も手コキはもちろん、玉やア○ル舐めまで非常にレベルが高め。自らの感度も良く、かわいい顔が崩れるくらいイキまくり乱れまくります。豹変と言っても良い位で、ギャップが最高です。
ただちょっと不満な点も。自ら巨根が大好きと公言しているなら、それなりの男優を用意して欲しかったな。演出なのかもしれませんが初3Pもまだまだ余力を残している印象だったので、とことん壊れる位に攻めて欲しかったかな。
デビュー作としては大満足でした。今後の伸び代が楽しみな女の子です。