当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
こんなピンクコンパニオンが来たらうらやましい限りです。結構、ななみんがリードを取っているのでななみんファンには良いかも
野球拳する中田一平さんが楽しそうで何よりです笑。◆ただ…181分という長尺。1シーンくらいは男の声が入らない主観シーンがあっても良かったかなと。松本菜奈実さんと水原みそのさんの2人によるハーレム作品は確か他にも2作品くらいあったと思うけど主観作品はなかったと思うので今作でそれが味わえたら良かったなと思いました。
こんなピンクコンパニオン最高すぎる。
どんだけ抜かせれば気が済むんだよ。
良いですね~
男優さんトー◯堂の社長かと思った、マジで(笑)
どこでもヌケます。
2人のサンドイッチたまりませんねえ
宴会ゲームも作品のアクセントとして機能してる
風呂のシーンがとてもいい
女優さんは“松本菜奈実”さんと“水原みその”さん。
同じメーカー様から同じような企画の作品が出ていますが、よりパワーアップしているように感じました。
どちらもJカップ表記ですが、松本菜奈実さんはメリハリの利いた体型、水原みそのさんはグラマラスな体型と、違いを堪能できるかと思います。
作品の特徴は、二人の女優さんも男優さんも心の底からエッチを楽しんでいること。この手の作品の定番とも言える“指定された色に手か足を置く”ゲームや王様ゲーム、洗体などを押さえながら、やや女性優位に展開していきます。こうした傾向の作品を楽しめる方にはおすすめの作品かと思います。