当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
あどけない顔、そして148cmとミニマムなカラダに不釣り合いなデカパイ!!!
眼鏡をかけるとさらにあどけない。
そんな子が男に蹂躙されて中出し!!
睡眠姦でのバック中出し最高です!!!
Gカップの巨乳ロリ〇タ「佐久良咲希」主演による中出し企画。「カギない、どうしよう・・・」とあるマンションのドア付近で途方に暮れるヒロインの女子校生「サキ(佐久良咲希)」。彼女へ声を掛ける隣室の中年オヤジ。「お母さんが帰ってくるまでオジサンの部屋へ来るかい?」「えっ、いいんですか?」高性能の小型カメラ片手に迫って来る隣人に不信感をあらわにするサキ。「ママには言うなよ、ほら~」そのままベッドへ押し倒され、Gカップの巨乳をムニュムニュと揉みしだかれる。「アソコへ挿入されるよりはマシ」とフ〇ラチオ&パイズリに仕方なく応じる彼女であったが、結局は正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入される。バック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。ようやく自宅へ戻ったサキは、風呂上がりのバスタオル姿でリビングへ。そこへ近づいて来たのは妹を溺愛するシスコン兄。ク〇リ入りのペットボトルを彼女へ手渡すと、まさかの「睡〇レ〇プ」である。なぜか性癖異常者達が集まる地獄のようなマンションで、連続で孕まされる悲劇のヒロイン。途中で「隣人→兄」へレ〇パー役がバトンタッチするため、「話の繋がりが分かりづらい」という欠点がある。特に兄がサキを陵〇する理由も不明。非常に大人しい性格とあってか、この手の「悪い大人の言いなりになるヒロイン役」の出演オファーばかりが舞い込んでくる佐久良咲希という148cmの中出し請負人。
咲希ちゃんのおっぱいスッゲーやわらかそう!薬で眠ってる方が、見ててムラムラする!