当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
個室トイレに駆け込んで声を押し殺しながら激ハメに耐える本庄鈴さんは必見です。表情からイキそうって感じが伝わってくるので観ていただきたいです。
ダメだこりゃ!
こういうパターンだと着衣と立ちバックからの
尻射になってしまうので、抜けません!
彼女の演技とスタイルと技に頼り過ぎです。
作品の設定的には、あんまり好きな感じじゃない。でも、着衣目当てで見た。
イキまくりではないように思うが、AVなんだけど、AV的=ヤラセだけではない、
綺麗な女を日常な空間でハメるという生々しさが出ていて、結構良かった。
本庄鈴には、こういう作風が合うのかもなぁと思った。
いつもと違ってシチュエーションに拘ってます。
ドラマというより突撃やドッキリに近いシチュエーション作品です。
グラビア撮影中やラジオ放送の収録中や食事中などへ突撃してプレイする。
普段着姿の鈴嬢とプレイしてたりと個人的には凄く良かったですが、初見さんには少しだけハードルが高い気もします。
根っからのファン向けだと思います。
最後のインタビューで女優さんの素は見られるものの、全シーンが単調な感じが否めない。
ドキュメンタリーさを感じないのが微妙な感じにつながるのだろうか。
期待している監督なだけに、もっとがんばれと思いました。
遅ればせながら...
本庄鈴さんを知ったのは最近です。
スレンダー美人で、優しく思いやりを感じる作品を時折見受けられますが、この作品もそうかなと...!?予算を考えずに夢中で複数作品を速購しました。
方々のレビューを拝見・自分でも購入見てみて「お美しく・スレンダー・日本的美人・演技力も充分あり...etc」ですが、作品に恵まれていない?面もある?のかなと。ともあれ、現在、お気に入りのAV女優さんです!これからの出演作品に注目していきます。
頑張ってもらいたいと思います。引き続き応援しています!
鈴ちゃんは可愛かった。最近はいつもそれだけなんだ。
なぜこんなにも監督の台本がだめなのか??
かわいい子が醜いオッサンにやられて大量顔射を決めてくれさえすれば盛り上がるのに、なぜ下手な演出をするのか?かなり疑問が残る作品。
事前に出演者と取り交わす契約書には詳細な撮影内容が記されておりますので、この作品も全て演出だと思われますが、お美しく優しい本庄さんを拝見しているだけで、とても楽しく幸せな気持ちになれました。
私的にははお勧めです。
ハメ撮りのようなアングルもあり良かった!
本庄鈴に足りてないのは!
主観者の一言!
世間で流行ってるのTV企画のノリ的な感じですが、見てて寒いです。
現場だけ盛り上がってる感じで、見ているこっちは?? 全然エロくも何ともない。
本庄鈴ちゃんが好きでよく購入しますが、今回はかなりはずれでした。
女優さんがもったいない。綺麗なルックスを生かして主観物やラジオで共演している
小倉由菜さんとのレズ企画など期待しているのですが・・・
本作品はかなりがっかりでした。