当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。










セールで購入 前作のインパクトが、強過ぎて、つい 期待値が高過ぎて、今回は、前作ほどの感動なし ま、見ますけど、程度
石原希望さんもいいんですが、小野六花さん最高ですね。やられている感があって、エロすぎます。六花ちゃん推しです。 六花ちゃんが他の男に抱かれているのを見たら、その男をどかせて六花ちゃんのかわいいマンコに挿入して、精液をマンコの中に放出したいです。抱きまくりたいですね。1も見ましたが、最高でした。これは、1、2あわせて買い推奨です
前作も好評だった実写化の第2弾。 何が良いってやはり小野六花の存在感が前作より強いという事でしょうか(石原希望も弱くなった訳ではない。) 色んな所を開発されていき新たな世界を知っていく飯田を見事に演じきっている。 そういえば前作は高成との単独SEXシーンがなかったのでそこがあるのも良い、ストーリー的には納得度高いんじゃないでしょうか…と思ったら最後にレ●プ3Pがあるという…w。このレ●プシーン個人的には絶品でしたがね。 発射ポイント 28:25 小野六花にゴムあり中出し 1:53:23 小野六花にゴムあり中出し 1:57:44 石原希望に腹射
前半は原作をいかした感じになっています。 エロさもいいですが後半になるとちょっと。 でも女優は美人でよかったです。
前作に引き続きこの二人による作品。それぞれの女優さんの演技力のおかげで原作の世界観を十分に引き出せていていて素晴らしいと感じた。
知らないけど原作がある作品なので、ドラマの設定や演技か良かったかな。 地味な方の男優さんの演技とか不自然なリアル感でちょっと面白かった。 エロいかどうかはなんか微妙かも。
原作が好きな人、女優さんのどちらかが好きな人にはいいと思います。
別枠で、散々、飯田さん役のりっかたんと八木奈々ちゃんのことは書いたので、ここでは智乃ちゃん。石原希望ちゃんも魅力的な俳優だけど、やっぱり智乃ちゃんらしくないなぁ。。。 貴史くんのキャスティングなんて素晴らしいのになぁ。。。
漫画が原作「カラミざかり」の実写化、小野六花 石原希望の二人がいいですね 小野六花 石原希望の作品に外れなし
こんなシチュエーションあったらどんなに幸せだろうと思ってしまいます興奮します 抜けます
シリーズ物はどうしても2作目が盛り下がってしまうジンクスがある。これもまさにでした。1作目が良かっただけに期待してたんですが…あんまりでした。
前作からの完全続編なので、1を見ていない方にはオススメは出来ません。 逆に1が気に入った方は安心して楽しめます。 それくらい、女優さん方が役に慣れてきて、より自然に演じられています。 作中のシーンはちょっとパターンかしてきて盛り上がりには欠けますが、少しハードな雰囲気も増えて前作とは違うセックスをしっかりと楽しめました。 惜しむべくは安定の男優陣…がんばれ。。。
前作も購入したが、あまり抜きどころは無い…累計400万部も売れているとはちょっと信じられない。 石原希望は好きな女優だが、他の作品の方が遥かに良い。
こんな青春私にはなかったぞ!? 共学はこんな夢のような青春が送れるのか、、、?
原作は少しだけ知っているけど、女優さんがイメージ通りだったのが良かった。ただ、原作のカットされてるシーンも多いのが残念。シリーズとして続けてほしい
1時間47分あたりの、そのセリフが生々しい。この数秒だけでも買いです。
原作で、男性主人公同様に、知らなかった癖が開花しました 登場人物に魅力があるのが原作と思いますが すこし雰囲気の違う出演者のため、イメージとはあわなかったです
前作はポルノ映画みたいな感じがしたけど、今回は無理やり犯●れたりとAVでした
やっぱり漫画が散らついちゃうなぁー女優さんが悪いわけじゃない。高望みしちゃっただけ
10円セールで購入。人気女優2人+原作あり、興味のない組み合わせだったので、没入できなかった。。
10円セールで購入 原作を見てないのですが、話題作でもあったので購入 前作が見応えがあったので、第二話も購入 ドラマ仕立てなので男優さんの主張が激しめ そこがマイナスポイントかもですね
1作目だけじゃなく、二作目まで出すとは。。。一作目が良かったので、二作目が悪いわけがない。今回も最高でした。
前作が傑作だったためか、かなり微妙という印象を受けた。10円セールだったのでまだ良いが...
原作に忠実な配役で、誰もが霞まず主人公のように映る。 小野六花の清楚だけど興味アリアリなキャラと石原希望のオープンなギャルっぽさ、どちらも見事に原作に合っており、どちらも良い。 漫画原作ここまでのクオリティはなかなか無い。 本作の見せ場は公衆トイレで楽しんでるところを奪われる…かと思うが、かなりソフトな描写だったのが少し物足りなかった。 また、その後の遊び人と女優が2人のところは、原作でもそこそこ大事なところだったので、もっと時間を割いても良かったような…別でスピンオフでも出るのかな?
女優さんは文句なしです。演技も良いと思います。 が、公衆トイレの一件以降のストーリーと言うか、エンディングへの持ってき方が×。 原作知らん勢からすると、???です
ほかの漫画の実写化では原作漫画がチョコチョコ出てきて邪魔で仕方なかったけど、本作では原作漫画が映り込むことはありません。 それが一番ありがたいですね。 似ているかはこっちで判断するのでって感じで思ってしまうんですよあれがあると。 本作はどちらのヒロインもよく再現できているし、行為も積極的でとてもよかったです。
小野六花さん石原希望さんお二人演じる、同人の実写化第2弾。男が一人の3pパートを楽しみたい人におすすめ。
飯田さんがSEXに没頭しているところにもう1人来て、お口でしてもらう冒頭の3Pや、逆に女の子2人をずっと可愛がっている3PのイチャラブSEXは良いです。顔に跨ってもらいつつ、もう1人のお口でしゃぶってもらったり、あるいは浴衣姿でそれぞれ4人が楽しむところは良いです。 ただトイレでずっとSEXしていて、そこで男に襲われて浴衣がはだけたまま犯●れたり、最後はおじさんお相手の3Pで弄ばれるのよりは、別の終わり方の方が良かったでしょう。ちょっともったいない作品でした。 原作、は持っているんですが未読です。これから読みます。
有能な女優だけにストーリーはストーリーとしてもっとエロくできそうな感じがした。
冒頭、ヨシノが来てるのも知らずに、小野六花とヤマギシが全裸でフェラや乳首舐め手コキに没頭するシーン、なかなか見ごたえがあります。小野六花の全裸、初々しくすごーくエロチック。1作目がスカートはいたままだったり、ブラ着けたままだったりの着衣シーンが多かったのに比べ、少し大人になった雰囲気になってます。 ストーリー展開上、変化が必要だったんだろうけど、先輩たちのレ●プや3P、これはあまり興味を持てなかったなあ。 石原希望、小野六花、ヤマギシ、ヨシノの4人による恋愛とセックスがぐちゃぐちゃになった姿が見たかったかな。できれば竹内先輩を巻き込んで。
結論神作、主役2人は最強レベル。仲間内でエ〇チを楽しむ日々を送っていた4人が不良にレ〇プされてから関係が崩れ経験豊富なヤリチンの大人にガキではない大人の気持ちよいS〇Xをされ墜ちる様子が最高。原作も大好きだが、これは本当に抜ける。
カラミざかり1がよかったので、カラミざかり2も買いました。どちらの作品もよかった。
前作が恥じらいながらの小野ちゃんで可愛くて恥ずかしエロ青春だったのが薄れて残念。トイレでやられるのは青春とは違うけどシーンとしてはよかった。ドラマものの公衆トイレはあまりないのでその点ではオッケー。
特に石原希望さんが好きで購入しました! 二人ともえろくて素晴らしいです!
今回も良かった 原作も良かったし、小野六花大好きだからホントおすすめ。 シリーズ通しで出来がよい。 おすすめ
流れで最初から最後まで見てしまう。個人的には1のほうが良いなと思う。
人気原作ということで期待していたが、微妙でした。 映像化するとやっぱり、ダメですね。 AV男優もオッサンしか出てこないし、期待するとガッカリします。
やはりドラマ仕立ては個人的に好みではないですね。女優さんはかわいいんですけどね
りっかちゃんの浴衣着衣プレイが拝めて最高やんか!!!!!!!
友達に奪われたかと思ったら知らないおっさんに強奪される 急展開すぎてよくわからないです
石原希望ちゃんは1に続いて2もエロさ全開でかわいかったし今回は六花たんもエロエロだったのが良かった。原作に忠実だけどトイレでのレ〇プは抜けんかったなぁ。
原作ファンです!原作にリスペクトのある神作品!続編としてのクオリティも最強!お勧め!
元ネタをしらないのだが、ちょっと見てみたい内容だったので購入。最初のほうは良かったのだが、後半の展開がよくわからなかった。
ストーリーはおまけでエッチだけを見れば楽しい。六花ちゃんが以外と可愛いやられ役を演じている。徐々にエッチに目覚める様がいい。希望ちゃんのエロさはさすが。着衣が多いのは難点だが。
原作を知っていれば感情移入できたかもしれませんが、原作を知らないと成行きの不自然さばかりが気になり没入できませんでした。女優さんは及第点だけにもったいない。
まぁ原作モノだし、後編にありがちなエンディングに向かってストーリー説明がいるシーンもあるので、バンバンプレイするって訳にもいかず仕方ないが、前半比べるとストーリー強めでAVというかセクシー映画ですね。
Oculus Quest 2で視聴。画質◎ 二人ともかわいいです。からみすぎでえろい。
こちらの原作漫画は知りませんが、日本の漫画家は才能ある方が沢山いるので、AVの物語として使用する試みは素晴らしいと思いますし、今後もやって欲しいと思います。
希望さんが好きならオススメです。 セールで購入できて良かった。
ただ原作ファンとしてはやはり飯田役は違う女優さんが良かったなと思ってしまう 絡みとか演技は素晴らしいんですがイメージにあった配役って大事ですよね
すごく続きがみたいです。原作よくわからんけど女子二人がヤバめの方にいってる続きが。もちろんそのままのキャストで。
セールになっていたので、購入しました。 原作を知らないので、原作に忠実か?はわかりません。 前回作は4人だけで進んでいくストーリーが面白く、今回作も前半パートが好きになりました。 小野六花さんがすごく良かったです。
内容は微妙です 石原希望さんはすごくいいので見てもいいかもです
原作知らないからドラマ部分はカット それぞれのカットを楽しんだ 最後の方のNTR感は個人的にはいい感じ
原作を見てみたくなりました。ふたりともとても表情がゆたかで魅力的です。
女優さんが大好きで購入しました。1の方がよかったです…最後のシーンが…
原作を知っているため、中々事が進展しないジレンマを描く作品だということは理解していた。ただ、これはAVということを考えると物足りないと感じてしまう。女優さん、特に小野六花さんは原作通りの可愛さと隠れエロさで興奮しました。
第2章がセールだったので先に見てしまったが、やっぱり第1章から見るべき。 恥じらいが無くなって、やる事にこなれてしまったあたりが残念。
小野六花さんと石原希望さんによる続編ですね。2からではなく、1から見てほしい作品です。個人的には小野六花さんの浴衣姿、そして交わる姿が良かったです。
小野六花がかわいい!ストーリーは好きではないですが、かわいさですべてカバー!
前作があまりな感じだったのですが、第二章は少し良くなりました。 セールで購入ですので、定価では買わないかな。 石原さんは好きです。
と思います。先の作品と同じ感想になりますが、原作があると言われなければ分からないです。違和感なく観れると思います。
まえから興味があったので購入しました。 オーソドックスな内容でした。
伝説の原作を名女優たちが完全再現。甘酸っぱさとガチ交尾のバランスが神がかってる
石原希望ちゃん、小野六花ちゃんは2人とも大好きなので総評すれば良かったです。 ただいびつなストーリーが原作なので、やっぱりネタ枠なのかなと。 少し勿体無い!
こちらも10円セールで購入。なんか知らない奴が出てきて嫌な感じ。
まあまあでした。私には刺さらなかったです。 女優さんは綺麗でした。
前作と同じキャストでどちらも可愛い 原作の事は置いておいて単純にハイレベル女優の共演で満足出来る作品
小野さんのおどおどしてわからないまま流され進んでいく感じと石原さんの獣系に求める感じが対極にあっていいです。小野さんはわからず寝てて声も控えてる時にも石原さんは腰そらして貪欲に求めてるといった対極具合です。
着衣が目立つ。(制服、浴衣)やはりエロ行為は 変わらず季節が変わっただけ
カラミざかり1も良かったがこれもエロさと性欲のままにHしているのが最高です!!
前作の続き?になるのかわからないけど、 今回は小野六花ちゃんの見せ場が少し多く感じた作品でした。 最初の小野六花ちゃんのセックスがいきなりエッチでとても良かったです。 ただ、前作に続き、今回も男優さんがよくしゃべる印象です。 ドラマものが好きな人向けなのかなと思いました。
第2弾。主人公はグズグズしながら、好きな六花ちゃんと抱き合う。先輩に2人とも寝盗られてしまい、先輩に従順に尽くす二人がそそられます。いいなー。
前半は結構よかったが、後半に?な展開があってなんでやねんってなった。
タイプの全然違う二人が上手く絡み合っています。 後半のトイレからストーリー性が崩壊してしまった印象です。
小野六花ちゃんと石原希望ちゃんがホントにはまり役ですね。また2人のコラボ作が見てみたい。
原作ファンには良いのかな。 2人とも安定感があるので悪くはないが途中から方向性?のせいかトーンダウンしたのが残念。
3Pでそれぞれが乳首舐め+フェラ →一人が上に覆いかぶさってキスしようとした時 フェラしてる女優さんの頭に膝蹴りかましたところがめちゃくちゃ好きです 不意打ちすぎて笑ってしまいました。 ぶつけた側もぶつけられた側も平然と行為を続けるのにプロ根性を感じた。 名シーン。AVの内容は完全に忘れました
マンガが原作なんですね。漫画は読んだことないのですが、これはこれ、AV作品としてしっかりエロかったです。小野六花さんも石原希望さんも見たことありますが、二人揃ったおかげで、六花さんが静、希望さんが動といった感じでエロさに相乗効果が出たみたいですね。浴衣好きとしては浴衣での絡みシーンがよかったです。
10円で購入。第二章の方が好きだった。りっかたんがカワイイ!
ヤリまくりの割にはなんか少しエロさが足りないというか、もうちょっとドロドロした感じなら良いのになと思いました。若者同士だからなのかなあ。もうちょい変態プレイ寄りなら良い作品になったかもです。
ストーリーを売りにした作品だと感じるけど肝心のそこがいまいちでした。
【18歳・小野六花AV第3弾!】新人メイド六花がご奉仕エッチ初挑戦!性欲そそる極小メイド服で桃尻丸出し!いつでも未成年マ●コに挿入OK!初奉仕で丁寧おしゃぶり・朝立チンポを騎乗位・密着洗体で手コキ抜き・食事中もぐちょ濡れSEX三昧!ご主人様大好きメイドの六花は自らパンツを湿らせセックスおねだりしちゃうイケナイ少女!24時間365日好きな時間に好きなだけ未成年ボディに射精してください!
《カチコチTV #93 カチコチ秘密倶楽部 第2夜 ~後編~》前回、前々回に引き続き「カチコチ秘密倶楽部」第3夜をお届け。今回はみんなの珍しいセックス体験が大放出!二葉エマが経験した「セックス実況する男」とは?禁欲状態のゆーびーむ☆に起きた「エロすぎるカラダの異変」とは?そしてなぜか、モグライダーともしげの犯罪スレスレエピソードも!?さらに、小野六花自慢の乳首舐め手コキをウエストランド井口が疑似体験!そのあまりの可愛さに、いぐちんランド再開園!!!
【ウブな新卒OLが最低オヤジ上司にイカされる!】セクハラ、パワハラ当たり前の時代遅れな上司に無理やり連れてこられた1泊の出張…それはゲスなオヤジ上司の罠だった。強●的な相部屋で逃げ場のないレ●プ!屈辱と恐怖でしかないハズが、ネットリとしたオヤジの責めにじわじわと感じてしまう…!学生時代からの大好きな彼氏をはるかに上回るテクに陥落。ひと晩中犯●れて、翌朝にはオヤジ体液を求めるカラダに絶頂改造され…。
S級美少女に見つめられてペロペロシコシコさわさわ性感帯責めで痴女られるBEST!現実では出会えない可愛い子達が見つめて愛情持ってイカまくる!だからエロい!七沢みあ、小野六花、八木奈々などMOODYZが誇る超絶美少女達全39名!見つめ乳首舐め手コキ・主観ご奉仕フェラ・ベロキス密着SEX・囁きオイル中出しまで!没入感MAXで美顔見てるだけでもヌケる!愛ある主観痴女プレイがやっぱり一番気持ちイイ!
18歳でAVデビューをした、まだ未完成の美少女・小野六花ちゃんの1年分が詰まったセカンドベスト!大人になる前の貴重な「10代最後」19歳のセックスが見れるメモリアルな1本!大ヒットした「生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活」を筆頭にポルチオ開発、風俗レジデンスなど六花たんの魅力が詰まった12時間!大ボリュームでお届けするとってもお得な永久保存版スーパーBEST!
都会の親戚の娘・六花を預かることになったが「田舎なんて最悪」「オジサン臭い」「キモイ」だの見下しやがって…!もう我慢の限界だ!クソ生意気な小娘にケダモノ絶倫ド田舎チンポをブチ込んで死ぬ程イカせて身体で分からせる!汗だく制裁ピストン!喉奥イラマ!肉便器廻し3P!連続顔射!上下のマンコにぶち込み一日中イカセまくり!オトナの雄を舐めくさった罰だ!ワガママ小娘にメスとしての態度を教え込んだるッ!
本作の主演はりっかたんこと小野六花ちゃん!!美しく神秘的なオーラを放ちつつも、たまに出る関西なまりが実に愛らしい小柄な美少女だ!!十八歳で業界デビューを果たした彼女の通算四作目となるイメージで、今回の撮影はハタチになってから最初のロケである。初披露の浴衣にウチワ姿など見どころはたくさんあるが、本人も語る最大のインパクトは丸裸の上に透明なレインコートを着て傘を持つシーン。普段ではまずありえないシチュエーションをりっかたんはどう魅せたのか、それは見てのお楽しみ。二年経っても喋るのが上達しないと本人は謙遜するが、インタビューのトークも愛嬌と可愛らしさが溢れかえっているぞ。二十歳になり大人の魅力も備えたかわいいかわいいりっかたんが貴方のハートを捕らえて離さない!!【※この作品はイメージビデオです】
今回のノー勃起デートは、R-1グランプリ王者が参戦!週刊誌で報じられた‘7股騒動’でそのプレイボーイぶりが露わとなったお見送り芸人しんいちが、今大注目の新人女優・宮下玲奈をロックオン!兄貴と慕う東ブクロから「ジェントルマン勃起システム」を授けられ、いざ、欲望むき出しのイチャラブデートへ!童貞挑戦者とは違い、自ら積極的に接触を図るしんいち。そして、カメラが回っていないところでスタッフも予期せぬまさかの事態が発生!?
前回に引き続き、お見送り芸人しんいち×宮下玲奈のノー勃起デート 後半戦!女慣れしているからか、ちょっとやそっとのことでは勃起しないしんいち。しかし、露出度満点の宮下さんのコスプレを見て性欲が急加速!サッカーの練習とは名ばかりに、変態コーチと化したしんいちが大暴れ!擬似騎乗位からの授乳プレイ、さらには立ちバックまで!?そして、しんいちから7人のセフレに向けたメッセージも…?
再婚してできた娘のお尻がヤバい!!!ぷりぷりお尻がハミ出すショートパンツや、ちらちらパンツが見えるミニスカを履いて家中をうろうろ。お尻に薬塗って?とTバックをずらしてアナル丸見えなお尻を見せつけてきて…これは家族だから当たり前なのか!?誘惑されてるのか!?無自覚にTバックの桃尻を見せつけまくるので理性は崩壊!柔らかい若尻を揉みしだき、激ピス!!可愛いアナルをひくひくさせてイキまくる義理娘ちゃん!
【悶絶11射精】【小野六花の焦らしフェラ】免許合宿先で年下の女子大生と知り合った童貞のボク。歓迎会の日にいきなりフェラされて…!そこから毎日毎日シャブり焦らされる…!「ウチのフェラめっちゃ気持ちイイやろ?でも童貞卒業はさせへんで」本当はボクだって…SEXしてみたいのに…!フェラテクが凄すぎて、ガ、ガマンできないよ…。今夜もまたおクチマ○コでイカされる…水曜のフェラが一番凄かった…。
「めっちゃドMやろ!」朗らか笑顔の世話焼き部下が…2人きりになるとイキナリ豹変痴女!「今から六花とオメコしよ!」関西なまりの淫語アドリブ全開200%でイクイク爆射!ドMでダメな上司(胸キュンで大好き状態のりっかタン!)を出張先で相部屋を仕組んで快楽NTRを計画。「このチンポめっちゃ好き!我慢でけへん!」と下品で優しい脳バグまたがり腰振りラッシュに絶対服従しちゃう僕…。あぁ…こんな部下が欲しかった!
どロリが最新作を携えて再び登場!超人気な女の子から、発掘美少女まで激カワ女子の最高にシコいSEXシーンだけを集めた人気BESTシリーズ!気になる子が1人でもいたら即買い決定!人気メーカーより厳選した総勢56名収録の大容量480分!絶対ヌけます!可愛い女の子で思いっきりヌいちゃってください!
唯一の女子マネージャーとして合宿に同行した六花。体力と性欲があり余った絶倫部員たちの中に真面目で可愛い女性がいたら狙われるのも当然…。媚薬入りドリンクを飲まされ、卑劣な男たちに何度も何度も犯●れてしまう。寝込みを襲われ密着レ×プ・強●発情汗だく3P・雄臭チ○ポねじこみイラマ・快楽漬けキメセク肉弾輪●。媚薬で火照ったカラダを巨漢たちに押しつぶされ、汗もマン汁も潮もダダ漏れにして無限乱交絶頂。
【MOODYZ専属・小野六花の初8K作品!】最強顔面美少女リッカたんの可愛いお顔もエッロい身体も隈なく楽しめる劇的高画質VRが爆誕しました!親の居ない家でドキドキ初えっち、乳首なめなめお耳なめなめ囁き手コキ、一日中履いた黒ストでムンムン足コキ、そして天井特化セックスではリッカたんのピストン騎乗位が止まらないッ!基本を大事に撮影したとてもヌキやすい作品となっております!ツンデレな幼馴染とのイチャラブ体験をた~っぷり堪能してください!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
再婚相手の連れ子J系・六花と打ち解けるため勉強を教えようとすると…いきなりのぷる舌べロキス誘惑!若い唾液をゴクゴク飲まされ強●勃起から小悪魔フェラ!次の日も朝から娘に誘惑され登校前SEX!それからは暇さえあれば妻に隠れて家中でべロキス性交!夏にも汗だく接吻ねっちょり体液SEX!性欲強すぎる思春期娘にニヤニヤ誘惑されたら父の威厳なんて保てない!秋も冬とフォーシーズン365日精子搾られ続けられて…。
謝罪覚悟のダブルパロディ企画が始動!『シコシコ先生~俺みたいにシコれ!!~』「タメになる大人の講座」や「特殊性癖を理解しよう」をテーマに授業を開催!記念すべき初回の先生は…人類でたった1人の性癖【魚癖】の男!『ほんとにあったエロい話』視聴者から届いたエロい実話を再現ドラマ化!でも、何だか様子がおかしい…ホラーとエロが融合した新感覚の映像体験を味わってみてください。
デビューから3周年を記念して六花たんの地元大阪で原点から今を辿る凱旋SEX旅行撮影!右も左も分からずAV界に飛び込んだ頃は【隅々まで少女】だった彼女も成人し、お酒も飲めるようになった!大人に近づいた彼女が心境を赤裸々に語る!そして新たな一歩を踏み込むため、地元で六花たんを待つ試練の数々!初恋相手、初めての逆ナン、デビューの撮影で初SEXの男優。涙あり感動ありエロありの怒涛の2日間!
前回に引き続き「シコシコ先生」と「ほんエロ」の2本立て!今回のシコシコ先生は、過去にカチコチ秘密倶楽部でディープな情報や独創的なテクニックを紹介してくれた中村愛が登壇!「女性もAVを観るべき!」と豪語するその理由とは?そして伊藤舞雪も似たようなシチュエーションに遭遇したことがあるという大学生が体験したドライブ中に起きたエッチな実話を再現ドラマ化!また、FANZAに掲載されている1000枚以上のサンプル画像の中から、不可解な現象を捉えたチン霊写真も公開!?
《カチコチTV#133 三上悠亜ヤる?ヤらない? 前半戦》#26で準レギュラーになった三上悠亜がついにカチコチTVに帰ってきた! 8月に現役引退を発表した彼女と4週連続ブチ抜き企画始動!第1弾はカチコチファミリーからの新事業提案!?セクシー女優引退後に三上悠亜にオススメの新事業とは一体!?果たして事業成立するカチコチファミリーは現れるのか?6月にゲリラで投稿されたツイートの謎も明らかに!
S級美女たちが見つめながらシコシコ!乳首舐め手コキBEST!舌先でねっとりペロペロされながらチ○ポシゴかれ超絶気持ちイイ!このまま一生舐めシゴかれたいほどのW刺激に興奮もMAX!アノ専属も最旬キカタンもW挟撃も追撃男潮もしっかり収録!石川澪・七沢みあ・八木奈々・小野六花etc…MOODYZが自信をもって最高の射精を保証する厳選30名!超密着で搾り取る全61射精!全オカズに困ったら絶対コレだ!今日は乳首責めでヌこう!!!
《カチコチTV#134 三上悠亜ヤる?ヤらない? 後半戦》三上悠亜に新事業提案 後半戦!ここまで不成立が続くカチコチファミリーそんな中アイアム野田が唱えたある事業に一同大納得のはずが…東ブクロが唱える新事業には森田も大賛成!?危機的状況にある松竹芸能を救うべくみなみかわも新事業提案果たして今回、成立する事業はあるのか!?
《カチコチTV#135 三上悠亜ヒストリークイズ 8年の軌跡 前半戦》先週に引き続き、三上悠亜引退SPをお届け!今回の企画は「三上悠亜ヒストリークイズ~8年の軌跡~」トップ女優へ駆け上った8年間、それぞれの年に発売した作品からクイズを出題!デビュー作の初々しい姿から一風変わったコスプレ作品まで、可愛い!エロい!微笑ましい!三上悠亜の魅力全開でお送りします!さらに当時の貴重な裏話も満載!全問正解目指して皆さんも挑戦してみてください!
《カチコチTV#136 三上悠亜ヒストリークイズ 8年の軌跡 後半戦》遂に三上悠亜引退SP完結!8年間の軌跡のクイズの後半戦!クイズの後には、超貴重!MCと3人でのお酒も交えたトークでこれまでの人生、そしてこれからをどこよりも先に語り尽くす!ゲリラで発信したT●itter企画の結果、視聴者プレゼントの詳細も大発表するのでお見逃しなく!
2022年上半期にMOODYZがリリースした作品の中から、最高峰のヌキ所をピックアップ!222タイトルをドーンと一挙収録!人気の専属女優から絶賛活躍中のキカタン女優、新人女優まで目白押し!王道のソープから逆バニーものまで多彩なジャンルを楽しめるBEST!最推しの子は当然!新たな推しが見つかるかも!?新たな性域が広がること間違いなし!3枚組720分の大ボリュームで上半期を堪能できる永久保存版!
あ~こんな美少女たちから耳元で囁かれて痴女られたらチンポバカになるまで射精しちゃうよぉっていうBEST完成!耳にぶっかかる温かい吐息!おっぱい当たるほどの超密着誘惑!妹、彼女の友達、生徒…興奮しちゃイケないのに理性崩壊するほど痴女られる38本番!MOODYZが誇る顔面最強美少女だからこそ何度でも勃起して精子搾られる48射精!もう耳が性感帯になっちゃうほどの囁き連撃!脳沸騰の電撃快楽を体感せよ!
累計販売部数400万部超え!日本一有名な同人マンガ【カラミざかり】とMOODYZが誇る専属女優2人【小野六花×石原希望】の神コラボ!!ボクが先に好きだったのに…BSS作品の先駆けであり金字塔的な原作・カラミざかり。山岸高成は仲良し4人グループの1人・飯田里帆のことが気になっていた。恋の成就をただ願うばかりの思春期真っ盛り。吉野貴史は高成の親友。お調子者で性欲盛り。テンションがあう新山智乃と特に仲が良く2人もまた仲良しグループのメンバー。性欲旺盛な貴史の好奇心に新山が付き合ったことから歯車が回りだした。貴史の部屋で起こる性の始まり。止まらない感情。高成と飯田の目の前で繰り広げられる貴史と新山の性行為の光景。黙ってみているしかなかった2人だったが事を終えた貴史が呼びつけたのは飯田だった…。ただの興味本位、飯田も受け入れるはずがない…きっと、きっとどこかで止めるはずだ…。そう思っていたのに。ふと目を離した高成の耳に聞こえてきた飯田の喘ぎ声。やめろ!そんな声を出さないでくれ!!俺の方が…飯田のことを好きなのに…!好きな人の処女喪失を目の前にして心の中に宿る濁った感情。複雑な思いを抱えたまま新山に咥えられることで高成もまた快楽に抗えず、やり場のない気持ちに満ち満ちてしまうのだった。加速していく性の物語、4人の向かう先はさらなるカラミ盛り。4年ぶりのカラミざかり実写化にして2023年verとしてのリブート第1弾!!人気同人作品とコラボ!原作同人作品「カラミざかり」はこちら!
銀河級に可愛い美少女達のお掃除フェラBESTが出来ました!射精しただけじゃ終わらない!敏感チンポをじゅるじゅる吸い付き舐め回す!口・唇・舌でチ??ポをザーメン1滴も残さず味わい尽くす!お掃除フェラからごっくんシーンももちろんアリ!石川澪、七沢みあ、八木奈々etc…MOODYZが自信を持ってオススメする41名!フェラ好きも美少女好きも満足の8時間!大量153発!
「おま●こより気持ちよくしてあげる」優れた痴女の手コキはセックスを凌駕する!あっという間に射精へ導く種搾り手コキ112連発!舌で先っぽチロチロしながらシコシコ。アナル舐めながらシコシコ。乳首いじりながらシコシコ。ハーレム状態でシコシコシコシコ!緩急、握り具合、責めるポイントまで自由自在の手クニックで総射精123発、2枚組480分のヌかれまくり手コキ祭りじゃ~~~い!
自分よりちっちゃくて、幼くて、か弱くて…そんな発育途中のきゃわいい女の子たちを男の欲望とテクニックで改造!調教!イクを覚えた敏感ボディはチ○ポで潮を吹き、手マンで失禁し、追撃ピストンでまた潮をドバドバ吹き絶頂!エロ汁だだ漏らす美少女たちは見た目若くても立派なメスま○こだった!乳首をこねくり、おもちゃで責め立て、チ○ポでガン突き…。ただベッドで行うふつーのプレイじゃ物足りなくされた82連スプラッシュの記録!
クラスのアイドルで人気者、僕も可愛いな~と密に想いを寄せていた、あのりっかたんが…転校先でいじめられている!!教室で男子も女子もいる中、マンコ丸出しにされ、恥ずかしいコスプレを着させられ、しかも、クソな男たちがズボズボ挿入している胸糞悪い動画を見つけてしまった!!!性的いじめはエスカレートするばかり!学園のアイドル、クラスカースト上位の六花のマンコが、転校先では、性処理当番の肉便器に転落していた―
「私の方が彼女よりエッチで気持いいでしょ」幼馴染・六花の淫らな誘惑に、僕は彼女がいるのに勃起してしまった…「ふーん…東京でカノジョできたんだ…(怒)」嫉妬で加速するスケベプレイに理性は崩壊。一線を越えたらもう止まることはできなかった…。誘惑淫語SEX・台所フェラ手コキ・制服騎乗位・ジェラシーむき出しデカ尻ピストン。ド田舎では他にやることなんて無く、僕は何度も、何度も射精した…。「私がいるんだから帰らないでよ」自分には高嶺の花だと思っていた六花との最高にエロく、危険な、ひと夏の思い出…。
本作の主演はりっかたんこと小野六花ちゃん!!その名が示す通り雪のような白肌が美しい、小柄で可憐な美少女だ!!約1年ぶりのイメージとなる今回の作品の撮影地は奄美大島、3日間にわたって行うロケである。18歳で業界デビューを果たしたりっかたんもいまや21歳、ピュアな可愛らしさはそのままにオトナの色気でも魅せてくれる。本人お気に入りの衣装は紫のワンピース、ツインテール姿は意外とレアだそうで清楚な感じが初心を思い出して印象に残ったそうだ。オフショットシーンではちょっと苦手なアレをやったり、カメラを通して皆にいたずらを仕掛けてきたりと見ていてほっこりするシーンが満載。舞台は南国の太陽が照り付ける自然溢れる楽園、ちっこくて愛くるしいりっかたんが爽やかに軽やかに舞う!!【※この作品はイメージビデオです】
「出ちゃう出ちゃうっ!だめぇっ…!!」プッシャアアアァァァッ!!手マンで!激ピストンで!Gスポットを刺激されビックンビックン仰け反りながらマ○コが悦びの潮吹き絶頂!敏感過ぎてビチャビチャ漏らしちゃうイキ潮スケベマ○コばかりを集めた超豪華女優陣スプラッシュ!ハメ潮・イキ潮祭りベスト53作品総集編!!
【爽やかJ系六花ちゃんが初めてのチカン体験で全身ザーメンまみれ!】電車内で一番かわいいキラキラ制服女子を狙う卑屈なチカン集団!ミニスカからハミ出すデカ尻に我慢できず身動きを奪って囲い込み!抵抗してもムチムチ尻肉&フレッシュ性器を集団で揉み舐めイジり尽くされ取り囲む勃起ペニスのゲス刺激に我慢できず痙攣アクメ!声が出せない状況でイカされ続けるサイレント輪・姦!さらに精液ぶっかけ顔面ベトベト屈辱泣き!----------------------------------------------------------------------【プレゼントキャンペーン概要】2024年6月21日(金)10:00 ~ 2024年7月19日(金)10:00の間にキャンペーンにエントリー&【CSKキャンペーン30%OFF第○弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント!購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。【注意事項】・プレゼントを受け取るにはキャンペーン期間中に特設ページでエントリーが必要です。・キャンペーン期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。・月額動画はキャンペーン対象外です。----------------------------------------------------------------------
MOODYZ病棟、美少女ナース課には超可愛いのにめっちゃエロい白衣の天使が勢ぞろい!アナタの入院生活をず~っと痴女ってしっかりサポート致します!べロキス唾液だらだら投与!全身舐めじゃくりリップ清拭!ディープスロート触診!跨りセックス検診!おチンポの健康を守る19本番!美少女たちの至れり尽くせり看護で昇天89射精!七沢みあ、石川みお、八木奈々、水卜さくらetc.当院自慢の専属ナースがアナタに側に!もう退院なんてしたくない!