背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳

背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳
悠里(30歳)、結婚4年目、ネイリスト。

人妻が働いていたカフェの客だった夫は5歳上の建築士。

夫婦仲は悪くないが夫は挿入して30秒にも満たない極端な早漏…。

女からSEXを誘うことに抵抗を感じた人妻は夫が男としての自信を取り戻す方法を模索。

「いつかは改善するかと思っていたけど何年経っても変わらない…SEXが全てじゃないけど半年もないと女として自信がなくなる…」人妻は初対面の男の前で身も心も裸になった。

背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai1
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai2
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai3
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai4
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai5
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai6
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai7
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai8
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai9
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai10
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai11
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai12
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai13
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai14
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai15
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai16
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai17
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai18
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai19
背徳の秘湯 悠里(仮名)30歳...thumbnai20
レビュー
  • 投稿者 LEVIN

    夫との性生活に不満がある人妻悠里はこの旅で自分が女だという事を思い出す・・・といった内容です。
    若干影がりますが色気漂う美人妻という印象です。

    抱かれている時の妖艶さには興奮しますが、もう一つ踏み込んだ絡みも見たいですね。

  • 投稿者 ニセモノ

    全体で160分ありますが、プレイが始まるのは開始から50分後です。
    ずっと電車の中でインタビューです。

    尺を有効利用してほしい。

  • 投稿者 ぽっとん

    浅見せな、、、笹本結愛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 投稿者 kubotty

    悠里作品をもっと見たい。
    悠里名で検索しても出てきません。
    出演者名が出ていないので検索は
    無理でしょうか?
    検索法を教えてください。

関連動画

背徳の秘湯 THE BEST 2018.Jan-2019.Jan

背徳の秘湯 THE BEST 2018.Jan-2019.Jan

夫婦生活に問題を抱え、セックスレス人妻達は夫ではない男に抱かれ身悶えた―。2018年1月~2019年1月に発売された「背徳の秘湯」を再編集。6人の悩める人妻を収録。

背徳の秘湯 涼音(仮名)二十七歳

背徳の秘湯 涼音(仮名)二十七歳

涼音(27)結婚4年目、子供無、事務員。3歳上の夫はIT系の会社員。インドア派の夫婦は結婚当初から其々の個室に籠り、趣味に没頭しているので共通の寝室はない。ゲームマニアの夫は元々性欲が弱いため気が付くと1年間セックスレス…。スキンシップ不足に悩む人妻がネットでレスについて調べるうちに唐木竹史の作品を知る。「同じ悩みを抱えた女性が救われた旅に私も参加してみたい…」人妻は結婚以来初めて夫に嘘をついた。

背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳

背徳の秘湯 忍(仮名)二十九歳

忍(仮名)結婚三年目、子供無、事務員。建築現場で働く夫は休日になると昼過ぎまで寝ている。一日中ゲームに興じる夫とは会話もなく一年間セックスレス。「愛する夫に尽くすことが果たして女の幸せなのか…?」疑問を持った人妻は現状を変える為にSNSで知り合った男と一泊二日の旅へ…。主体性がなくセックスは常に受身だった大人しい人妻が激変する一泊二日の密着記録。帰路、名残惜しさを感じた男女は衝撃の行動に出る─。

背徳の秘湯 麻耶(仮名) 二十五歳

背徳の秘湯 麻耶(仮名) 二十五歳

結婚二年目。子供好きな人妻は幼児教育の専門学校で講師をしていた夫と出会う。多忙に加え休日も合わない夫婦はすれ違いの日々で二人で出掛けることもない。欲しかった子供も出来ないうちに夫婦の営みは徐々に減り一年間レス…。甘え下手で常に受身の人妻は夫に飽きられてしまったのではないかと恐れを抱く。「何故、夫は私を抱こうとしないのか。それを知りたくて…」現状を打破する為、人妻は初見の男との旅に答えを求めた―。

背徳の秘湯 夏樹(仮名) 四十一歳

背徳の秘湯 夏樹(仮名) 四十一歳

夏樹(41歳)結婚10年目、子供無、ホテルフロント係。10歳上の夫とは職場恋愛。結婚して1年経つと夫はセックス中にあからさまな手抜きをするようになり妻が咎めると大喧嘩に…。それ以来互いに夜の営みを誘わなくなってしまった。時を同じくして夫の鼾が原因で寝室を分けたこともあり5年間セックスがない。女盛りの性欲を持て余した妻は自宅で密かに自慰をしていたが、愛されているという実感はなく空しさを感じていた…。

背徳の秘湯 美鈴(仮名) 三十三歳

背徳の秘湯 美鈴(仮名) 三十三歳

美鈴(仮名)33歳、結婚4年目、子供無。調理師学校時代に4歳上の夫と知り合い、3年交際後に結婚。現在、別々の料理店で働く夫婦は中々休みが合わず、休日でもレシピの研究に余念がない夫とはすれ違いの生活…。疲れてすぐに寝てしまう夫とは2年も夫婦の営みがない。「自分はもう女として終わってしまったの…?」言いようのない寂しさに耐えかねた人妻は、コミュニティーサイトで知り合った男に誘われ一泊二日の旅に出た…。

背徳の秘湯 蔵出し秘蔵映像集【一】

背徳の秘湯 蔵出し秘蔵映像集【一】

夫ではない男と乱れるセックスレス人妻たち…「背徳の秘湯」から本編には収録出来なかった蔵出し秘蔵映像6名分を一挙公開! 久美子(仮名)二十九歳、洗髪&洗体~悪戯。佳織(仮名)二十七歳、露天風呂混浴~愛撫。美咲(仮名)二十八歳、入浴、洗髪&洗体~すっぴん。志穂(仮名)三十歳、性体験告白~人妻主導SEX。夏帆(仮名)二十七歳、露天風呂混浴~舐め合い、洗体~すっぴん。玲奈(仮名)三十歳、朝風呂SEX。

背徳の秘湯 THE BEST 2017.Jun-2017.Dec

背徳の秘湯 THE BEST 2017.Jun-2017.Dec

夫婦生活に問題を抱え、セックスレス人妻達は夫ではない男に抱かれ身悶えた―。2017年7月~2017年12月に発売された「背徳の秘湯」を再編集。6人の悩める人妻を収録。

背徳の秘湯 THE BEST 2016.Oct-2017.May

背徳の秘湯 THE BEST 2016.Oct-2017.May

夫婦生活に問題を抱え、セックスレス人妻達は夫ではない男に抱かれ身悶えた―。2016年10月~2017年5月に発売された「背徳の秘湯」を再編集。6人の悩める人妻を収録。

背徳の秘湯 葉月(仮名)28歳

背徳の秘湯 葉月(仮名)28歳

学生時代に通っていた剣道道場で指導員をしていた十歳上の夫と出会う。自らも子供達の指導をしていた人妻は、師としても同僚としても尊敬できる夫に惹かれた。幸せな日々に影を落としたのは、夫婦共通の知人からもたらされた夫の不貞疑惑。一人で悩みを抱えきれなくなった人妻は、気分転換に参加したAV監督達との飲み会で、夫以外の男と肉体関係を持った。それから半年後…変わらぬ現実から逃げ出すように人妻は男と旅に出た。

背徳の秘湯 THE BEST 2016.Jan-2016.Jul

背徳の秘湯 THE BEST 2016.Jan-2016.Jul

夫婦生活に問題を抱え、セックスレス人妻達は夫ではない男に抱かれ身悶えた―。2016年1月~7月に発売された「背徳の秘湯」を再編集。6人の悩める人妻を収録。

背徳の秘湯 小雪(仮名)28歳

背徳の秘湯 小雪(仮名)28歳

小雪(28歳)。結婚2年目、子供無、広告代理店勤務。同じ会社の1歳上の先輩男性と社内行事を通じて親交を深め、4年交際後に結婚。夫は所属部署が変わってから出張が増え休日も不在がち。役職が上がるにつれ妻を子供扱いするようになった。その結果、結婚前から現在まで3年間夫婦の営みがない…。セックスにトラウマを抱えた妻は性に臆病だが、一方で夫の子供を欲しがっている。葛藤する妻は初見の男に縋るように旅に出た。

背徳の秘湯 佳織(仮名)二十七歳

背徳の秘湯 佳織(仮名)二十七歳

佳織(27歳)結婚2年目、子供無、パート。夫は大学時代の2歳上の先輩で初めての交際相手。結婚後も夫に夢中な妻と違い、夫は友人のように妻と接する。仕事が多忙な夫が体調を崩したことをきっけにここ半年間セックスがない。恋愛経験が乏しい妻は関係改善の方法に悩む。そんな中で女性の本音を集めたウェブサイトで自分と同じ境遇の女性が、悩み相談の旅に出る作品を知った妻は、SNSを通じてAV監督と連絡を取った…。

背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳

背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳

24歳、結婚2年目、子供無。元々ゴーゴーズ制作部で働いていたがかつてのバイト先で知り合った恋人が家業を継ぐ決意をした為に退社、すぐに結婚した。夫の実家に移り住み料亭を手伝ったが厳しい義母に叱責される日々。夫婦は子作りに励むが何故か子宝に恵まれない。義父母からのプレッシャーと住宅環境が二人から熱意を奪い、ここ数か月は完全にレス状態。そんな中、昔の上司である唐木のブログを見た若妻のとった行動とは…?

背徳の秘湯 美穂(仮名)二十八歳

背徳の秘湯 美穂(仮名)二十八歳

美穂(28)。結婚4年目、子供無、生鮮食品店勤務。夫(40)が店長を務めるフィットネスクラブで事務員として働き2年交際後に結婚。現在1年以上セックスレスだが元々性に淡白な夫がどう考えているのか怖くて聞けずにいた。「夫は何で私を抱かないの…?私に魅力が無いの…?もう、愛してないの…?」夫婦関係に悩んだ人妻は知人には言えないセックスレスの悩みを聞いて貰う為にSNSで知り合った初対面の男と旅に出た―。

背徳の秘湯 仁美(仮名)四十三歳

背徳の秘湯 仁美(仮名)四十三歳

仁美(43歳)、結婚24年目、子供1人。学生時代に知り合い20歳で結婚した3歳上の夫は大手ゼネコン勤務。海外での単身赴任生活が長い夫とのコミュニケーションは不足し、やがてセックスレスに…。夫婦というよりもビジネスパートナーに近い。父の愛を知らずに育った息子の歪んだ恋愛観に振り回され、その後に生じた義父とのトラブルも夫には相談できなかった。孤独な人生に疲れた人妻はかつて肉体関係を持った男と旅に出た。

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#016

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#016

「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十六弾Side.A&Bリミックス版。『新たなディレクター&女性スタッフが参戦!?ベテラン監督三人と人妻二人&おまけ一人…の六人で出掛けた温泉旅行の顛末は…。』

五十路妻に他人棒を…【七】

五十路妻に他人棒を…【七】

片田舎で育った四歳違いの幼馴染みの夫婦。別々の大学に進学、一時疎遠になったが社会人になった後に再会。結婚後も友達の延長という関係でどちらも性に淡白だったが結婚二十五年目のある日、夫は寝取られ願望があることを突然妻に告げた。「二十年近くもなかったのにもう一度おまえとしたくなったって…そんなこと言われたら頭ごなしに断れない…」数ヶ月の葛藤の末に五十路妻は勇気を出して他人棒を受け入れることを決意した。

五十路妻に他人棒を…【六】

五十路妻に他人棒を…【六】

瑞穂(52) 結婚19年目、子供無、パート(事務)。見合いで結ばれた5歳上の夫は真面目で優しく性に対して淡白。子供はいないが夫婦仲は良好。頻繁に一緒に出掛けているので夜の営みは10年ないが特に不満はない。平凡な日々に変化が訪れたのは3ヶ月前。「寝取られというものに興味がある。一度試してみないか…?」突然の提案に衝撃を受けたが普段と違う夫を見るうちに何かが変わるかも…と期待してその提案を受け入れた。

人妻Resort えりこ42歳、結婚11年目、子供無し。

人妻Resort えりこ42歳、結婚11年目、子供無し。

えりこ四十二歳、結婚十一年目、子供無し。●校卒業後、レストランのウェイトレスとして働いていた人妻だが常連客に誘われ下着販売の仕事に転職。32歳で取引先の男性と自分から迫り結婚した。夫は奥手でセックスにも淡白。性生活が不満だった人妻は、AV出演歴のある知人から話を聞き興味を持ち内緒でAVの世界に飛び込んだ。夫への罪悪感を抱えながらも今の生活に満足している人妻は…旅先で初対面の男性と激しく乱れた…。

人妻温泉旅行「告白」 人妻 一穂 三十一歳

人妻温泉旅行「告白」 人妻 一穂 三十一歳

人妻一穂(31) パート、結婚5年目、子供無し。「今日夫は仕事です…同窓会に参加すると嘘をついてきました…」自らの意志で旅に来たという人妻だがその顔は何故か暗く沈んでいる。酒が入り落ち着くとようやく心情を吐露する。「昔からセックスには痛みが伴って…今までまともに楽しめたことがありません…」性交痛が原因でセックスに恐れを抱く人妻は「夫婦の幸せの為に性のレクチャーを受けたい」と初対面の男に縋った。

人妻Resort THE BEST 2017.Oct~

人妻Resort THE BEST 2017.Oct~

一泊二日、夫に内緒のリゾートバケーション。夫ではない男との旅で一人の女に戻る人妻に密着する人妻リゾートシリーズ六作品を凝縮し収録。

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#015

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#015

「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十五弾Side.A&Bリミックス版。家庭に悩みを抱えた人妻たちとの温泉飲み会に。ゴーゴーズ元社員小夜子嬢が緊急参戦!? 男女四人にお目付け役を加えた変則コラボ旅行の顛末は…。

人妻温泉旅行 「告白」 人妻 井上綾子(仮名)四十六歳 子供無し

人妻温泉旅行 「告白」 人妻 井上綾子(仮名)四十六歳 子供無し

夫とのセックスレスに悩み「現状を変えるきっかけになれば…」と3年前に初対面の男と一泊二日旅をした人妻涼子(46)。旅先での甘美な体験で女を取り戻した結果、現在は夫に内緒で「井上綾子」としてAV業界で活動中。出演のみならず同人漫画を発表する等、マルチな才能を発揮している。「妻として…AVモデルとして…一人の女として…」突然始まったサプライズの旅で、迷いながらも激動の人生を突き進む女の素顔に迫る──。

愛する妻に女の悦びを与えてください… 山下誠一・友里子夫妻(仮名)編

愛する妻に女の悦びを与えてください… 山下誠一・友里子夫妻(仮名)編

「男として役に立たない私に代わって…まだ若く女盛りの妻を抱いて頂きたい…」個人塾を営む歳の差夫婦から寄せられた依頼―。大学受験の為に通った塾で夫と知り合った。大学生となった人妻は講師のアルバイトを始めた。就職先に悩んだ人妻が恩師に相談した結果、そのまま塾に残ることに。自分のことよりも生徒を大切にする人柄に惹かれた人妻が押し切る形で交際、結婚した。それから十年、夫婦は悩みを抱えていた。

五十路妻に他人棒を…【五】

五十路妻に他人棒を…【五】

果歩(50歳)結婚21年目、子供2人、事務員。「大学時代からの付き合いなのに今もこんなに身体を求めてくるのは異常…」20歳から交際し10年後に結婚。1歳上の夫は性欲も嫉妬心も強い。しかし1年前に夫が寝取られ願望に目覚めてからは支配の赴く方向が変わってきた。「嫉妬が興奮になることを知った。他の男とセックスする姿を見たい…」1年に及ぶ夫の執拗な説得に辟易した人妻は過剰な要求を条件付きで受け入れた…。

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #14 RE:MIX

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #14 RE:MIX

「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十四弾Side.A&Bリミックス版。相手ディレクターが旅した女性を指名しての男女四人の温泉旅…様々な思惑が交差する旅の顛末は――!?高橋監督の「Side.A」と唐木監督の「Side.B」をMIXさせて凝縮!

五十路妻に他人棒を…【四】

五十路妻に他人棒を…【四】

涼子(53歳)、結婚六年目、子供無し、パート(婦人服販売)。前夫と離婚後、当時の上司と再婚。現在は定年退職した夫と二人で暮らす。50代半ばで勃ちが悪くなった夫は寝取られ物の雑誌を見て興味を持った。「できれば自分の性癖を理解して協力して欲しい…」夫の寝取られ願望を知った妻は驚いたが「このままセックスレスになるのは寂しい…それで夫の性欲が戻るのなら…」と第二の人生を楽しむ為に一世一代の決断をした。

人妻Resort えみ57歳、結婚28年目、子供2人。

人妻Resort えみ57歳、結婚28年目、子供2人。

えみ(仮名)57歳、結婚28年目、子供2人。「こんな気分は久しぶり、酔ってしまいそう…」短大卒業後、就職先の同僚と30歳で結婚。子育てに追われる日々を過ごし、40歳からはSEXレスに。45歳になりパートとして働くようになり、そこで常連客に誘われ夫以外の男性とSEXをした。50代後半の今、以前の様に男性から声をかけられることもなくなった。まだまだ女である事を忘れたくないという想いで人妻は旅に出る。

人妻Resort りこ33歳、結婚5年目、子供無し

人妻Resort りこ33歳、結婚5年目、子供無し

りこ三十三歳、結婚五年目、子供無し。「男性が女性の身体に反応するのを見ると…私まで物凄く興奮してきちゃうんです…」。●校卒業後、四年間働き資金を貯めた後に上京、憧れの東京で一人暮らしを始め、28歳で結婚。実は人妻には夫も知らない特殊と言っていい性癖があった。自分の欲望を満たす為に夫に隠れて人妻は見知らぬ男と旅に出た。本能の赴くままに乱れ、悶えた人妻は夫ではない男との行為に没頭する…。

濃密熟女SEX旅行 #004 観月やよい

濃密熟女SEX旅行 #004 観月やよい

都会の喧騒から逃れるように温泉地へ―。熟女AVモデルに24時間密着撮影。●校卒業後はOLとして働く。32歳の時にAV業界に興味を持ち軽い気持ちで応募し、2年で約40作品に出演した。初体験は16歳。20歳を過ぎた頃からSEXの良さが分かってきた。同棲も経験したが結婚願望は無かったと云う。自らを変態という熟女優は肉欲に塗れた一泊二日の旅に出ることに。本性を解放した一人の女は一昼夜悶え狂った…。

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #13 RE:MIX

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #13 RE:MIX

「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十三弾Side.A&Bリミックス版。「熟女を連れて旅をしてきて下さい…」新企画とだけ聞かされた高橋浩一が旅先で遭遇したのは…。騙された男たちが熟女二人と共に過ごす一泊旅行の顛末は…!?高橋監督の「Side.A」と唐木監督の「Side.B」をMIXさせて凝縮!

人妻温泉旅行「告白」

人妻温泉旅行「告白」

人妻志穂(27歳)、結婚5年目、子供無し。「夫のためと思って他の男性とセックスしたのに…以前のような関係にはもう戻れないんですね…私達はこの先いったいどうなってしまうのでしょうか…?」愛する夫に頼まれて他人棒を受け入れた人妻。その後、夜の営みの回数は増え、夫婦の絆は強まったかに見えたが人妻の心は壊れてしまっていた…。人妻の苦悩を知った寝取り男は、相談に乗る名目で夫に内緒の一泊二日旅行に誘った─。

人妻Resort まり50歳、結婚31年目、子供2人。

人妻Resort まり50歳、結婚31年目、子供2人。

まり五十歳、結婚三十一年目、子供二人。●校卒業後、勤め先の近くに有った中華料理店の息子と親しくなって一年の交際を経て結婚。二人の子供が生まれ、夫も経営に忙しくなり30代からSEXは無くなった。五十歳になり、何か楽しい記念になるような体験をと思い、見知らぬ男性との旅に応募してみた。今の味気ない生活から抜け出し、リゾート気分を満喫してみたい、まだまだ女である事を忘れたくないとう想いで人妻は旅に出る…。

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12 RE:MIX

人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12 RE:MIX

「人妻不倫旅行」と、「人妻湯恋旅行」のコラボレーション企画第十二弾Side.A&Bリミックス版。旅は道連れ、世は情け。ツアーメイト募集掲示板で知り合った既婚男女四人が一泊旅行…その顛末は――。高橋監督の「Side.A」と唐木監督の「Side.B」をMIXさせて凝縮!

五十路妻に他人棒を…【三】

五十路妻に他人棒を…【三】

人妻・志乃(仮名)五十一歳、結婚十九年目、子供一人、パート。結婚して十八年も経つとお互いが空気の様な存在で会話も殆ど無い。四十代半ばで性交痛が出てから夫婦の営みは激減、ここ一年はセックスレスと云う。夫は妻にとある提案をする。「経験豊かな男とSEXすれば女の部分が再び目覚めて痛みがなくなるかも…」罪悪感、倫理観…様々な観点で抵抗はあったが熟慮に熟慮を重ねた人妻は夫の提案を受け入れることを決意した。