当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ストーリーはどうでもいいんですが、まあ、いいとは思います。他の人のレビューにもあるとうり、1回目と2回目は同じ感じですね。これだけ見たなら良かったのですが、過去作品を見るとだいぶ体系が違いますね。諸般の事情で廃盤になったものも見ましたが、スレンダーで綺麗です。そう思ってこれを見返してみるとあきらかにデブ系になったます。脚フェチで鈴木麻奈美も好きなんですが、人形みたいでいまいちの感じで、そう見ると香西さんも、カムバックするのなら体系を戻して欲しいです。今のものはムーンフェイス、ずん胴腹で購入意欲がわきません。この作品もシェイプアップした身体で撮りなおして欲しいです。
終盤のカラミのシーンは絶賛でした。
膣に肉棒を挿入したまんま、中でビクンビクンと上下に振る技。(外見上は動作不明)
”大島丈”が得意とするセックス・テクニックです。
騎乗位で腰を振る”香西咲”に「じっとして!…」と動きを静止させます。
一瞬何が起こったんだろう?と”香西咲”が戸惑いますが、暫くして「中で感じる・・・動いてる・・・こんなの初めて!」と呟きニッコリ微笑みます。
”大島”の時間を掛けしゃぶる様なクンニリングス→律動を繰り返すスローピストン→不潔と感じさせないクンニ攻め→リズミカルな”大島”の律動は”香西咲”を絶頂へ導きます。
その刹那、女体が味わえる最高の快感に”香西咲”が思わず目頭を濡らしてました。
香西咲さんは、夫婦共通の先輩である大島丈にレイプされてしまいます。大島の愛が、暴走してしまったんです。一方的なレイプの裏には、やり切れない程の愛があったのです。しつこく身体を求め、延々と続く秘部への愛撫、口に無理矢理押し込んだ肉棒、SEXも徹底的に攻めまくります。拒絶し続けた咲さんも、思わず、快感を覚えてしまいます。このシーン、興奮度MAXです!
最後のSEX・・「俺と一緒に・・」と言う言葉をさえぎって抵抗する咲さんに「最後で良い、本当だ」と言って、関係を迫る大島に、咲さんは覚悟を決めて抱かれます。抱き合い、むさぼるように舌を絡め合い、お互いに衣服を脱がせ合い、全裸で抱き合います。大島の濃厚な愛撫、咲さんも自ら大島の肉棒をさすり、舐めあげ、咥えちゃいます。大島の顔に跨がり秘部を顔に押し付けます。初めて騎乗位で腰を擦り付けるように振りまくります。感動的なSEXです。
そして、別れ。最後のSEXは思い出として心の奥に秘めていくのでしょう。
ちょっぴり儚い、切ない物語です。でも、SEXシーンは凄まじいです。
全く悪くは無いのだが、特筆すべき点がない。
ある程度、好意のある昔の知人との和姦から始まり、
2回目も似たような感じ。
3回目はお互いが求める感じ…
リアルと言えばリアルだが、個人的には盛り上がりに欠けたかな。
香西さんは、相変わらずこの手の演技は上手いなぁ。