当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




















隣の部屋の女の子、地味でオタク感全開。同じ大学にこんなコいたっけ?でもお隣さんだし、まあ話してみたら悪いコじゃないし、マンガも貸してくれるし…あれ?全然もさいと思ってたのに、すげえ爆乳!?しかも実はスケベでチ○ポに興味津々とか最高かよ!エロイことどんどん覚えちゃうし、いつでもヤらせてくれるし、なんか俺のこと好きみたいだし?…セフレみたいな?これで俺もリア充の仲間入りだな!
幼なじみへの甘酸っぱい初恋。ずっと想っていたのに恥ずかしくて言えないまま時が過ぎて、私は地元を離れた。あれから8年も経って、忘れたと思っていたのに…やっぱりゆう君の顔を見たら我慢できなくなっちゃうよ。せっかくまた会えたのに私は人妻になっちゃった…。こんな状況、間違ってるってわかってるけど、どうしてもあなたに伝えたかった。大好きだってこと。
自分の授業に興味を持ってくれる生徒がいるなんて!素直な嬉しさと、ほんの少しの下心。研究ばかりの地味な毎日を彩ったほのかな恋心は思わぬ形で叶うこととなった。彼女は真面目な見た目とは裏腹に私を支配し、翻弄した。二人で過ごす時間は息もできぬほどに甘く濃密で、陰湿だった。抵抗する意思をなくした私は、学内のあらゆるところで彼女の性の奴隷となった…。
忙しい毎日を送りストレスの発散場所も無い美人女医が患者の持っていたオナホとディルドを見たことで溜まっていた肉欲が一気に爆発!医師と患者はかんなの熟れた身体と溢れる色香に目をつけて性欲のはけ口に!凛としていたかんなはセックスの快感に目覚め、求められるほどに淫女の顔に…そして自ら精子を注ぎ込まれることを望み「みんなのオナホ」に成り果ててしまう!
今日も隣の家の旦那さんが怒鳴り散らす声が聞こえる。か細い女性の悲鳴…隣の奥さんはDVされている。家を追い出されて困っている彼女を目の当たりにし、放ってなんておけなかった。僕の狭い部屋で自然と身体を重ね、彼女が人妻だということを忘れて僕は本気の恋をしてしまった。このまま彼女との生活が続いていく未来を描いていたんだ…。
本好きな文系人妻に届けられた一冊の小説。それはのぞみが体験も想像すらもしたことがないような官能の世界だった。一行一行と読み進めていくにつれて心の奥からムクムクと膨らんでくる卑猥な欲求。のぞみは自分の中に秘められていた淫乱さに驚いていた。しかし好奇心は止められなかった。肉欲は妄想だけでは我慢できないほどに成長してゆき…。
始まりは父親の書庫で見つけた一冊の魔術書。そこには妖しげな呪文や魔法陣がひしめき合い…興味本位で行った儀式はまさかの大成功!!眼の前に現れたのはドスケベな身体の美しい淫魔!強烈な淫魔のパワーでチ●ポはすぐに爆勃ち状態!これは夢か現か…?後悔した時にはもう手遅れ!すっからかんに干からびるまで射精し続ける運命を受け入れることしか出来ない!
俺が憧れている上司のあおいさんは美人で優しくて仕事も出来て…俺はあおいさんのことが気になっていつも全然仕事に集中できない。でもあおいさんは…人妻だ。我慢しなくてはいけないと思えば思う程気持ちは募ってゆく。隣のベッドであおいさんが無防備に眠っている…もう耐えられない!限界まで溜め込んだ気持ちと精子を受け止めてください!
妖しい魔法陣におどろおどろしい呪文!禁断の儀式で召喚したのは…ムッチムチのいやらしい身体、見つめられるだけでギチギチに勃起してしまう輝く瞳、まるでフェロモンの塊ようなサキュバス!一度呼び出してしまったらもう逃げられない!5匹の爆エロサキュバスが金玉すっからかんに干からびるまでアナタのチ○ポを放しません!!
最初は挨拶を交わすだけの間柄だった。それが近所付き合いに発展し、さなさんの魅力に気づくまでに時間はかからなかった。最初こそ理性で踏み留まったさなさんだったけど、本当の彼女は…肉棒に飢えた性獣だった。僕はたちは毎日どちらかの家で互いの身体を貪り合い、禁断の恋に堕ちていた。この幸せな時間がずっとずっと続いていくと想っていた。
9年ぶりに再会した先生は、昔と変わらずキレイで優しかった。偶然地元で見かけた瞬間…一気に蘇る初恋の思い出。●校生だった僕は少しだけお姉さんの家庭教師の杏に恋をしていた。あの時はまだ子供だった…僕は何もできずに先生への想いをしまいこんだ。でも今は違う!もう子供じゃない。杏のことをもっと知りたい、心も身体も全部。
義姉に憧れるボンクラ大学生の超奇天烈体験!一緒に階段から落っこちた拍子にココロが入れ替わってしまった義姉弟。思いもよらぬハプニングに弟の欲望が爆発!義姉のオマ○コを弄り倒し女の身体での絶頂に感激!それだけでは飽き足らず、入れ替わった身体で自分の童貞喪失を懇願!奇妙過ぎる近親相姦にハマった二人は元に戻ることができるのか!?
彼女のことは好きだけど、倦怠期。彼女の家に遊びに行くと俺を慕ってくる妹の恵美ちゃん。最初は甘えん坊なだけだと思っていたけど…まさかド淫乱だったなんて!無邪気な誘惑に最近ご無沙汰過ぎる俺は撃沈。そして恵美ちゃんは俺だけでなく母親の恋人とも…。激烈モラル違反だけどもう後戻り不可!都合が良すぎるヤリマン娘に中出ししまくり!
年末年始、妻の実家への帰省。そこで僕を待っていたのはいやらしい身体を持て余したお義姉さんだった。妖艶なお義姉さんの大胆な誘惑に僕は少しずつ心が揺らいで、正直な身体は抵抗できずについにお義姉さんと交わってしまった。どうしてこんな綺麗な人が僕なんかを?疑問を感じながらも僕はされるがままに「お義姉さんの物」になってしまった。
お母さんが天国に逝ってお父さんはすっかりボケちゃったし、お兄ちゃんはニートになっちゃったの。でも、あきはめげないよ!お兄ちゃんにアダルト配信をやらされても、大好きなセンパイがロ○コン変態でも、オーディションでHな撮影をされても、お父さんがあきの身体で勃起しても…みんなの笑顔と幸せがあきの元気の素だから!
一見おとなしい女子社員が会社中の男を弄ぶ!可憐なOLの本性はSEX大好きド淫乱!同僚たちは「AV出てたでしょ?」と彼女を脅して肉体関係を迫るが…ナチュラルボーン痴女にはそんな言葉1ミリの脅しにもならない!弱みを握られたフリをして、ドMプレイや責めまくり痴女プレイを堪能!男子社員全員がチ○ポを使われちゃったまさかの穴兄弟!!
どうして亡くなったはずの叔母さんがここに?独り身になって寂しがっているはずの叔父さんを励ましに来た僕が出会ったのは、叔母さんの顔をした…性の悪魔だった。叔母さんは戸惑う僕なんてお構いなしに嬉しそうに童貞チ○ポにむしゃぶりついた!一度覚えてしまった快楽から抜け出すことは難しく…僕は叔母さんとのSEXにのめり込んでしまった。
僕はイジめられているにも拘わらず、麻里ちゃんのことを諦められない情けない男だ…。憧れの女のコと仲良くなりたい一心で始めたバイトだったけど…ゴミのように扱われて、その上麻里ちゃんはあんなクズの店長と付き合っていたなんて!俺の人生どうにかして逆転してやる!…この奴隷シールを使って、麻里ちゃんをめちゃくちゃにしてやるんだ!
老舗旅館といえば聞こえは良いけれど、私が嫁いだこの温泉宿は借金に追われ火の車。夫は全然協力してくれないし、このままじゃ旅館は潰れちゃうかもしれない!私が出来る最高のおもてなし…そうだ!!この露天風呂でソープ嬢になろう!!お客様は喜んでくれるし旅館は大繁盛!それに私もご奉仕で気持ちよくなれるし♪夫には言えないけれど一石二鳥よね♪
3周年を迎えたh.m.p DORAMAからドラマ好きユーザーが厳選した濃厚セックスを22連発ぶっ通しでお届け!!熟女、ロリ、人妻、学生、義姉からサキュバスまで!?あらゆるシチュエーションで卑猥に繰り広げられる美女たちの情感たっぷりの性交!総勢25名豪華女優陣のベストセックスをじっくりご堪能ください。
同じ大学に通い同じアパートに住んでいる八乃さん。オタクな彼女と漫画をきっかけに仲良くなってみると…予想もしなかった展開が僕を待っていた!地味な服に隠れた身体はいやらしいムッチリ巨乳!!そのうえ処女のくせにチ○ポに興味津々なド淫乱!?発情期の獣のような彼女を好き放題できる!そう有頂天になっていた僕は大変な勘違いをしていた…。
誰もが羨む美しい妻を手に入れた私には、妻の卑猥な姿をたくさんの男に見せびらかしたい。私以外の男の手で汚されて肉欲に溺れる姿を見たい!そんな歪んだ「寝取られ願望」があるのだ。ノーマルな性癖の妻をじっくり開発し、野外露出、公開SEXと念願の他人棒SEXへと着実に歩みを進た。そして待ちに待った瞬間!私の計画は完璧なはずだった…。
結婚を来月に控えて私の人生は幸せの絶頂だった。でも…私が本当に望んでいるのはもっと違うものだったのかもしれない。すっかり忘れていた元彼が突然現れ、私は犯された。婚約者とは正反対のSEX。執拗な愛撫と激しいピストンを味わった途端、私はあっけなく「彼の物」に戻ってしまった。もう戻れない。私が欲しかったのはこのチ○ポだったんだ…。
嫁の実家に帰省すると美しいお義姉さんが僕を待ち構えていた。強引に、大胆にそして執拗な誘惑…戸惑いながらも理性のダムは決壊寸前だった。いけないと分かっていながら、妻にはない魅力に心が揺れ、遂に中出し性交をしてしまう!そして彼女が自分に執着する理由が明らかになり慄いたときには既に手遅れなほどにお義姉さんに魅了されていた…。
男なら誰もが夢見る『白衣の天使』そんな夢を具現化したような可憐なナース。その生々しい本性が暴かれる…。病院内にあるチ○ポは全てしゃぶってみないと気がすまない!可愛い顔して手当たり次第に男を誘惑。美女の逆レイプに逆らえない勃起チ○ポをぐっぽり咥え込み喉奥粘膜で堪能!自身でもコントロール不能な性欲でやりたい放題!ハメ放題!
退屈を持て余した専業主婦には秘密の楽しみがあった。自分に無関心な旦那に内緒でSNSの裏アカにこっそりと卑猥な写真や動画を投稿しているのだった。そしてフォロワーに興味を持ったあやは会うだけなら…と見知らぬ男に会いに行ってしまう。弱みを握られたあやはカメラの前でSEXをし、人妻の貞操観念は留まることなく転がり堕ちていった…。
品のいい人妻も、憧れの義姉さんも、可愛い妹も、理知的な先生も、イケイケなOLも、清楚な女学生も、ホントはみんなスケベな妄想で頭がいっぱい!一度溢れ出した性欲はとどまるところを知らず!まるで獣のように発情しところかまわず手当たり次第に交尾!いやらしい匂いを撒き散らし、卑猥に濡れたマ○コで誘惑されたらもう逃げられない!!
大家族の長女・20歳のあかり。一見ごく普通の女子大生の彼女には驚くべき家庭の秘密があった…。父親が撮影するホームビデオに映し出される家族の日常。当たり前のようにカメラの前で性交を繰り返す7人の兄弟、そして父親!舞島家ではあかりが性処理をし、家族で交わることが当たり前の光景なのだった!乱交家族相姦が育む歪んだ家族愛!
憧れのあいちゃんはボクのことを嫌っている。罵声を浴びせ、嘲笑っている。ずっとこんな毎日が続くのか…もうこの「奴隸シール」にかけてみるしかない!ソレを使った日からボクの人生は変わった。高嶺の花だったあいちゃんはボクの前で卑猥な本性を曝け出し、だらしない淫女になった。そして今日も甘えた声でチ○ポをおねだりしてくるんだ…。
独り虚しい部屋、うだつの上がらない人生、癒しは庭に現れる野良猫だけ…。寂しい男の元に現れたツンデレな女のコ。口は悪いし愛想も悪い、けれどホントは甘えん坊!イタズラな笑顔で身体をくねらせ、イヤラしいことをせがんでくる!荒んだ中年男の心に滑り込んだ彼女。幸せの兆しが見えたのもつかの間、男は思わぬ自体に巻き込まれる!?
妻と義父と暮らす一軒家に帰ってきた義姉。呆れる妻と心配と怒りがない混ぜの義父。二人の態度の理由が分からなかった…この美しい人の本性を知るまでは。躊躇いもなく卑猥な身体を見せつけ無邪気に迫ってくるお義姉さん。突然のことに戸惑いを感じたが、妻を裏切るまでに時間は掛からず…お義姉さんの魅力にズブズブとハマっていく自分がいた。
彼氏のことは好きだけど最近仕事ばっかりで構ってくれない。約束だって何度も破られて…ちょっと疲れちゃったな。少しくらい他の人に甘えてもいいよね?キスまでするつもりなんてなかったけど…。でも、ヒロは優しくていつでも一緒にいてくれるしSEXもいっぱいしてくれる!今日は彼氏との1年記念日だけど…ヒロとSEXしちゃお!♪
社交的ですごく美人…それに狡賢い。そんなお姉ちゃんのことがコンプレックスだった。私が愛した人を誘惑し幾度となく奪い心に消えない傷を、そして身体にも忘れられない快楽を刻み込んだお姉ちゃん。今度こそ…大好きな愛理だけは絶対にお姉ちゃんに渡したくない!私たちの純愛は簡単に壊れたりしないはず…ねぇ愛理、私を選んでくれるよね??
久々の親友との再会。私は自由に生きる夜の蝶、上品な箱入りお嬢様の優子。タイプは全く違うけれど学生時代はいつも一緒だった。まさか優子の旦那さんが昔私を捨てたあの人だったなんて!私の心にはショックよりもいやらしい期待と嫉妬が激しく渦巻き始めた。彼の心をもう一度私のものにしたい!画策と裏切りが蠢く二人の女のどす黒い本性!
オタクで童貞なボク。趣味はラジコン!女なんて興味な~い!…とは言えない。そんな情けないボクの妹はルックス最高!だけどちょっと生意気過ぎる。ボクをバカにしてムチムチのお尻をチラチラ見せ付けてくる!溜まりに溜まった中年童貞の性欲をなめるなよ!その小生意気な根性を兄貴のチ○ポで叩きなおしてやる!
冴えない土方中年男の前に現れたのはムッチムチ豊満ボディの美人サキュバス!この悪魔に気に入られたら逃れることはもはや不可能なのだ!命と引き換えに男が望んだのは…底なし性欲のサキュバスとの結婚生活!妖艶な妻とのまるで夢の様なSEX三昧の毎日!ところがこの淫乱悪魔は一人の精子量では我慢できず…。ラブラブ新婚生活の行方は!?【※この作品はイメージビデオです】