当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。















新人!ニャンとも可愛い合法ロ●ータGカップ!ショートカット女子大生!千葉優花AVデビュー!’弾ける’ってこういうこと!笑顔×健康×輝き!の千葉ちゃんがやってきた!中学時代はソフトボールのエース!しかもサウスポーw マン毛もふさふさ!感度も抜群!潮吹き量が実はめちゃ凄い!オイルぬるぬるでイキまくり3P!デビューからまさかの精子までごっくん…と飲んじゃった!?それゆけ!健康美!今から推した方が絶対イイ!おススメです!
ニャンとも可愛いGカップ専属・千葉優花第2弾!限界突破!もうダメだってばぁ!状態でもガン突きピストン!初体験尽くしの3本番!VS吉村オジサン!特濃オイル激ピス!全身オモチャ責めフェラ!大量顔射ぶっかけ4P!意外とオジ好きの千葉ちゃんのベロキスSEXが超シコい!可愛い子には…激ピスせよ!MOODYZからの洗礼!イキ乱れすぎてごめんなさい…!
再婚を機に妻と義理の娘・優花と共に温泉旅行にやって来た。家族風呂で妻と二人入っていると、優花も入ってきたのだ。まいったな。発育しきった優花の巨乳が目に入る。あぁ久しくセックスしてないから勃起してしまう。優花はお尻も綺麗なのか...。プニっとしたおま○こもアナルも綺麗じゃないか。その晩、優花に求められた私は激しくセックスをしてしまった。妻に悟られぬ様、声を我慢しながら娘のびしょ濡れま○ことの激しい交尾。クパァとひらいたおま○こは、チ○ポを欲しそうにパクパク…その後も、2泊3日の旅行中、何度も求められ、ダメとはわかっていながら何度も激しくセックスをしてしまった。快楽には抗えない。優花との体の相性は次第に良くばかりだ―
ボクの彼女はぜんぜんエッチに興味がない。今週末は彼女の家に泊まってヤリまくれると思ってたのに……。今の感じだと映画みたりゲームしたりするだけなんだろうな……』そこへ帰宅する彼女とは正反対の巨乳な妹。前屈みになって扇風機でブラウスの中に風を送る優花に目線がいってしまう。するとオッパイをモロガン見している証拠写真を優花に撮られてしまい、それ以来、彼女を裏切ってしまう妹とのエッチな行為に明け暮れています…
ニャンとも可愛いルックスとGカップのスレンダー巨乳・千葉優花ちゃんがソープのお仕事に初挑戦!知らないことばかりで緊張しちゃうけど、お客さんを喜ばせるため献身的でキュートなプレイを披露!お清めする前のおちんちんをパクっと咥える即尺や出会ってすぐの男女が交わる即ハメ、泡を纏っての洗体など、ソープで使う技をドキドキしながらも必死に習得!くぐり椅子、潜望鏡などソープのプレイに挑戦する初々しい姿が満載!現役大学生と恋人気分で快感泡アクメ!
MOODYZ専属 千葉優花初めてのVR作品!!弾ける笑顔!弾けるおっぱい!ショートヘアがトレードマーク健康美ボディの現役女子大生デビュー作からイキ潮いっぱいお漏らししちゃうし勝手にごっくんしちゃうしソフトボールで鍛えた下半身でパンパン鬼ピストンしちゃうしエロポテンシャルの高さは折り紙付こんなフレッシュな女の子の本当の性癖…それはマゾ願望メチャクチャにされたい雑に扱われたいハードなSEXがしたい…首絞めヘッドロックイラマスパンキング…痛み、苦しみ、主従関係…性器を擦り合わせるだけがセックスじゃないもっと深い深い快楽のセカイを千葉優花ちゃんは望んでいるのです
♀ムッツリ娘の溜め込んだ肉欲が暴走!デカチンを呑み込む神マン!♀●ド美巨乳Gカップムッチリ肉感娘の乳揺れ激震絶頂SEX!無垢で優しい教え子【優花】が「エッチなビデオ見ちゃってからカラダがオカしいっていうか…」まさかのカミングアウト!なので男女の共同作業を徹底指導!おチ●ポが欲しくて堪らない表情のお口に肉棒を差し込めば、ギューギュー凄い強力吸引フェラ!喉奥までズッポシイラマ!「嬉しいです!」オトコのヨダレごっくん!「おいしい!」マゾ開花!セーター服の下は、コロコロ乳首のGカップスライム乳房!優しくて温かい包み込んでくれる癒しボインちゃん!純白綿ショーツの下は、天然マン毛!これはソソります!卑猥な格好でアナルヒクヒク!「ハズカシイ…」「私のオナニーでコーフンしてください!」女子がイヂメられてるエッチな動画でオナニーしてるスケベちゃん!「勃起したペニス見て興奮しました…」「オマ○コぐちゃぐちゃなってる…」「オチ○チンちょうだい!」入れたくて仕方がないオチ●チンをヌルっと奥まで!「奥きもちイイ!」ウブなムッツリちゃんの本性開花!「おま○こ気持ちイイ!」「イってもイイですか!」「イキたいです!」照れ屋だけどエッチはエゲつない!おとなしい女子がマジモノ淫乱ドMに!「でちゃう!」ぐちゅぐちゅぴちゃー絶頂!乳首でイク!ガチイキ!絶叫絶頂!メスになってキター!乳房激揺れ!杭打ち騎乗セルフ絶頂!ケツをブルブル濃厚腰つき!腰が止まらない!波打つ尻肉!暴尻女学生!ハチャメチャ騎乗SEX!「おま○こオカしくなっちゃう!」「オカしくして!」「だめぇ!」「いぐぅー」「イキたいですぅ!」「スケベなマ○コでゴメンなさい…」「精子ほしい…」膣に濃厚ザーメン!淫乱になっちゃって、オトコのアナルまでジュルジュル舐め奉仕!やわふわオッパイ「いっぱい舐めて!」「挟んじゃおっかな!」チ○ポが隠れる包み込みパイズリ!「ガマンしないでイッパイ射精シテ!」「SEX大好きです!」【巨乳・Gカップ・セーラー服・女子校生・美少女・中出し・顔射・淫乱・オーガズム】
平日の昼、駅前の植え込みにぽつんと座る制服美少女・優花。ソフトボール強豪校の元エースだが、自分のミスで県大会を逃し孤立してしまった。そんな彼女に声をかけてきたのは、一見‘良識ある元教師’のオヤジ。悩みを聞いてくれる優しい大人。だが、オヤジの‘正義’は、いつしか歪みを帯びていく。「君には、身体で教えてあげる必要がある!」少女の弱さに漬け込むエゴ。それは教育でも、愛情でもない。ただの欲望だった…。
【☆★☆★☆この作品は高精細8K映像です★☆★☆★】大人を「キモい」だの「クソ」など陰でコソコソいう生意気なクソガキはボコボコに成敗してやりましょう!あなたは悪くありません!呼び出して魔法のタオルを嗅がしてがっつぢ動けなくし、悪口しか言えない口をチ〇ポで綺麗にし、動けないのをいいことに乳・髪・パンツをガッツリ検査!せっかく検査してやってるのに抵抗するので媚薬を投入!するとついに観念したのか身をゆだねてきます!Gカップのカラダは乳首も綺麗で感度も良好、お股が剛毛なところがポイント高いです。そんなクソガキをローションまみれにしてハメまくったら最後あでアヘ顔してイキまくりました!
【超高画質4K映像】「わたし、巨根とセックスする為に上京しました」165cmでGカップ巨乳の黒髪女子‘優花’。経験人数3人ながらも、M気質でSEX大好きというドスケベビッチ!普通のサイズでは物足りず、プロの巨根求めて自らAVに出演志願してきた。まずは巨大なディルドを使ってオナニー。イキまくって準備万端で迎えたのはデカチン男優!念願の巨根に驚きつつも、嬉しそうに太さや長さを確認し、その大きなイチモツを夢中で味わい尽くす優花であった…。本商品は【巨根求めてAV出演 潮吹き巨乳なGカップ女子はエロ好奇心に満ちた欲張りビッチ 千葉優花】から一部抜粋した配信版です。
~大成長したGカップ巨乳…「おじさんにメチャクチャにされて嬉しいの」中年チ〇ポ偏愛女学生~都内の学校に通う女学生・優花は、サラリーマンの父と二人暮らしを送っている。そんな優花は大人しく優等生だったが、妄想癖があり、日々、オジサン達に組み敷かれるコトを想像し、自慰行為に耽っている。そんなある日、回覧板を持ってきた近所の男・大島に寝込みを襲われセックスをする。それをきっかけに大島の友人である北山、火登も交わり、淫蕩の日々に堕ちていく。◆大成長したGカップ巨乳◆ムッチリ張った美乳と美尻◆すぐにエロ顔になる従順マゾ◆女学生にしてド淫乱な逸材!◆何本モノ肉棒で貫かれ完堕ち◆汗と愛液と精液にまみれてご満悦◆妊娠しそうなほどの濃厚生性交◆「おじさんにメチャクチャにされて嬉しいの」◆「子宮の奥までおチ●ポねじ込んで」◆「優等生のフリしててごめんなさい…」◆「大きいチ●チン入れて欲しい…」◆「勉強よりもチ●ポが好き」◆「精子まみれにシテください」◆「赤ちゃんできるトコ見てて…」◆「中にいっぱい出してください…」◆「エッチな姿を見てシコシコしてくださいね」【巨乳・巨尻・女子校生・ドラマ・中出し・顔射・3P、4P】
会社の仲間達との飲み会の帰り道。部下の女子の後輩からの2次会的な飲みの誘い。その後ベロベロに酔ってしまった女子の後輩を自分の家で介抱する事に。普段は下ネタ的な事を言う雰囲気では無い女子の後輩だったのだが酔うととんでもないスケベな女に豹変。 勝手に先輩のチ○コをパクリ。その後は即マン!そのまま朝までぱんぱんぱん♪!
かわいい雰囲気なのに性欲が強く身長165cmと見かけによらずデカい体のスケベ娘!話を聞くとかなりドMで叩かれたり首絞めが興奮するととんでも発言!早々にエロ開始で着衣でマ〇コだけ凝視の羞恥プレイ、そしてデカチン見せつけるとスグに咥え込むスケベ女。挿入後も「ごめんなさい!」と絶頂を繰り返す!豊満なボディーにエロいハイレグレオタードを着せ拘束玩具攻め!拘束されながら嬉しそうな表情を浮かべるオンナ。かわいらしくても容赦なくエンドレス玩具責め!最後はエロいアイドルコスを着せ3Pハードファック!ゲス男にカラダをオモチャにされる。性欲が強いオンナは男を欲求をすべて受止め絶頂を繰り返す!カワイイ顔してとんでもないスケベ娘であった!
「わたし、巨根とセックスする為に上京しました」そう語るのは165cmでGカップ巨乳の黒髪女子。彼女の名前は‘優花’。経験人数3人と少なめながらも、M気質でSEX大好きというドスケベビッチ!普通のサイズでは物足りず、プロの巨根求めて自らAVに出演志願してきた。まずはサイズ別に並んだディルドを使ってオナニー。彼女が選んだのはもちろん1番巨大なディルド!巨大ディルドでイキまくり準備万端で迎えたのはデカチン男優!念願の巨根に驚きつつも、嬉しそうに太さや長さを確認し、その大きなイチモツを夢中で味わい尽くす優花であった…。デカディルドオナニー、洗体パイズリ手コキ、目隠し巨根Wフェラ、潮吹き3P中出し&顔射などなど怒涛のイキ狂い性交8連発。「こんなの初めて…もう巨根じゃなきゃ無理…」潮吹き巨乳なGカップ女子が完全に巨根沼に堕ちる150分。
~わたしをハメ撮りしてください~セックスをしている姿を沢山の男性に見て興奮してもらいたいとのコトで、お嬢様育ちの女学生みほちゃんとしっぽりヤリ部屋お籠もりハメ撮りとなりました。麗しい黒髪、凛とした清楚な雰囲気。艶々で妖艶な色気を醸す日本美少女、みほちゃん。真面目で落ち着いた女の子でありながら脳内はスケベでイッパイのよう。落ち着いたお姉さん目線の眼差しでの慈愛に満ちた優しい愛撫とご奉仕。ゆっくりと味わうように丹念な口淫。みほの口内を味わって!と言わんばかりの濃密フェラ。バキュームの効いた吸引フェラに唾液ダクダクの金玉しゃぶり。白ポロシャツがボインと膨らむGカップ乳房での包み込むような乳圧のパイズリ、ヨダレを垂らして亀頭を乳首ズリご奉仕。イキリ勃つ肉棒に「挿入シテほしい…」と本音がポロリ。プリーツスカートをまくり上げれば、パンティ濡れ透けの欲しがりマ●コ。弾力感のある肉尻を拝みながらバックで挿入。締め付けと体温がギュウと伝わり漏れる吐息。雌の臭いを漂わせ「イっちゃう!」美肉をふるわせ昇天!快感に浸るみほ。「唾液のご褒美あげる」と欲情。「おま●この中もじっくり見てね」「好きなトコに出していいよ」極上娼婦の様な日本美少女にシッポリ搾りとられ、中出し顔射に濃厚発射4連発しちゃいました。【ハメ撮り・女学生・巨乳・制服・フェラ・オナニー・顔射・中出し】
~わたしをハメ撮りしてください~「ハメ撮り好きなの…」そう言ってやってきてくれたのは、2次元キャラを具現化したような、小さくてEカップ、おさげの似合う146cm。みんなの妹ヒナノちゃん。白昼の太陽光に映し出される生まれたての様な絹肌を拝みながら若々しい美体を味わいます…つやつや美尻。サラサラ黒髪。無垢で美味なヒナノ…ヒナノのベロは柔らか。ウブな香りを漂わせ、新鮮でおいしいヒナノのエキス…麗しい色白肌、つるつる美マ○コ、美アナル、美味しすぎ。勃起した肉棒を小さなお口で頬張るご奉仕…幼顔で無邪気に男心を弄ぶ。「おっきくなってきたよ」絡みつく粘膜接触を堪能し、愛らしいヒナノを性愛し尽くします…「おマ●コの中見せてあげる」「ねえ入れていい?」狭くて、キツくて、温かいヒナノの無毛オマ○コ。メリメリぎゅうぎゅう味わう至福のひととき。じっくり粘着的にヒナノを味わう。くちゃくちゃ生々しい音をたて…ヒナノの喘ぎ声とな生温かいと吐息を浴びながら腰を振られる高揚感…波打つ尻肉、突けば突くほど火照るカラダ。大成長のコリコリ乳首を勃起させて、セックスを愉しむ好色娘、パンパン音を響かせる二人きりのヤリ部屋お籠りハメ撮り。「出し入れしてるトコ見えるよ」小さなカラダを一生懸命に動かし喜ばせてくれる…良き娘。「奥グリグリする」「すっごい奥あたる」「まってヤバイソコ!イっちゃう!」びくん!ちいさなヒナノを駅弁で奥まで愉しみ、ヒナノの子宮を感じ…若々しいエキスを頂く…イケナイSEX。「いいよ、いっぱいだして…」おさげ日本美少女にシッポリ搾りとられ、中出し顔射に濃厚発射4連発の至高のハメ撮りとなりました。「ヒナノの密着ハメ撮りでヌいてね」【ハメ撮り・女学生・巨乳・制服・フェラ・オナニー・顔射・中出し】
「お邪魔しま~す」とホテルにやって来たのはメガネの地味っ娘・しずくちゃん。裏垢を通して繋がると大人しめの見た目ながら男のホテルの部屋にやって来る不安心よりも好奇心の方が勝っているエロアクティブ女子。覚えたてのセックスの気持ち良さが忘れられずオナニーじゃ我慢できない年頃のカラダ。群れるのが嫌いで同世代の子よりもキャピキャピしていないのですがその分芯の強さを感じる女の子です。おじさんからの早々のボディタッチにも快く応じてくれる好色娘。胸を擦りブラを捲ると「ピンっ!」と感じる正直者なコリコリ美乳首!舌で弾いてパンチングボールの様にブルンブルン乳首を揺らして乳遊び!落ち着きのない下半身に目をやればパンティーからマン毛がはみ出て卑猥です。同世代の子の間でパイパンが流行ってようが彼女は流されません。自然が好き。プリ機のデカ目アゴ細加工も嫌いなんです。パンティーを脱げば肛門風辺まで生えそろったナチュラル剛毛!中が良く見えないから「くぱぁ」をしてもらうとまだ触ってないのに白濁した愛液が溢れています。早く気持良くなりたいから一生懸命ご奉仕してくれるんです。地味な見た目とは裏腹に「ビクビクしちゃってw」とお姉さんチックに弄ぶとおじさんのお口に唾液のプレゼント「美味しい?いっぱい飲んで!」とニコニコです。肉棒に唾液を絡め口いっぱいに頬張りフェラチオ!「キュポンつ!」と敏感な袋ごと深く吸い上げます!舐め合いっこすれば肛門をヒクつかせて「もう入れたい」と挿入おねだり。ゆっくりと挿入して奥まで届くように丹念にピストン。「たぷたぷ」と音がするので結合部に目をやると黒い肉棒に白濁液が絡んで卑猥な音を立てています。挿入してしまえば快楽に一直線!息を切らしながら男に跨り身体を揺さぶる淫らな騎乗位!セックスに専念したいからメガネを外して全集中の大絶頂!膣に顔に大量射精!地味っ娘ちゃんの裏垢でしか見せないエッチな一面をお楽しみください。
愛されキャラで甘えっ子!愛嬌に満ち溢れダイヤモンドの様にキラキラ!出会った瞬間にガッツポーズを決めたくなる可愛さの花守夏歩ちゃん!オジにはたまらないあどけない笑顔にズキュンとやられてしまいます!目に入れても痛くないとは正にこのこと。傍にいてくれるだけでもうデレデレです。白のパンティーにぷりっけつ!ムニッとしたやわらかそうな太もも!胸が高鳴る絶対領域!そんな夏歩ちゃんと裏垢で繋がりホテルに連れ込めば全力で愛情を注ぎ込まないわけにはいきません。カラダをなでなでスキンシップ!ブラを捲れば綺麗な乳首がこんにちは!舌で転がせば「ぁぁ…」とぷっくら乳首の出来上がり!チンポを差し出せば勃起チンポと同サイズの小顔!!「チュッ」と笑顔でチンポキッス!可愛くてたまりません!チンポを咥えれば「じゅっぽじゅっぽ」とバキュームの効いたフェラチオ。ペロペロ快感ローリングフェラ!裏スジも丁寧に舐めあげてお作法もしっかり学んでいる好色娘。パンティ越しに電マを当てるとあんよ肉をぷるんと震わせて可憐イキっ!愛液でピンクの花びらがスッケスケ!オマ●コの中も両手で広げて見せてくれるとても素直な性格。マン肉は柔らかくてとろとろぷにぷにです。舐め合いっこ中に「入れたくなっちゃった」と可愛い顔でおねだりされたら肉棒だってギンギンです。ぐりぐりしてゆっくりと挿入するとニコニコ顔と対照的な艶っぽい表情で見つめ合って正常位。「イってる!もうダメ!」と顔を火照らせピストンを受け止めて大絶頂!まん丸の大きなお尻は突き応え抜群!揺れ動く肉の動きが欲情をそそること間違いなし!エアートランポリンの様に男に跨り飛び跳ねて尻肉ぶるんぶるん!いっぱい感じてくれるピュア天使に惜しみない愛情を膣と美顔にドクドク発射!文句のつけようのない三ツ星膣キュン娘です!
今回SNSで知り合ったのはいつも家で姉弟の面倒を見るしっかり者の姉・こいろちゃん。姉御肌で心を灯してくれるくらい眩しい笑顔が魅力的な女の子です。家族の目を盗んではこっそりオナニーしちゃう性欲旺盛なお年頃。親に「家のことは気にしなくていいからたまには外で遊んでおいで」と言われたそうで裏垢で初めましての合流。ホテルの部屋に入るとお気に召したようで眺めの良い窓辺でご機嫌ルンルン!舐めまわすように見つめられてもニコニコしてくれて楽しそうに乳繰り合い。薄ピンクの美乳首でむしゃぶりつきたくなるおっぱいです。あやすような囁いて接してくれるお姉ちゃん気質。硬くなった股間に目をやると唾液たっぷりの丁寧なフェラチオ。そして包み込むような肉感パイズリ!「おっぱいマ●コ気持ち良い?」と女性器も顔負けの肉感で裏スジが擦れて気持ち良い!そんなこいろちゃん!マン肉もプニプニです!やわらかくってとろっとろ!邪念がまったくなさそうなつるピカのパイパン!マン肉にぐりぐりしてゆっくりと挿入すれば気持ち良さを噛み締めてくれているような恍惚とした表情を浮かべ快楽に浸ります。奥を突けば「ねっちょねっちょ」と卑猥な音を立て結合部に本気汁を絡める根っからのスケベ体質。本当は毎日したいくらいSEXが好きなんだろうなと思わずにはいられないほど積極的に腰を振りしっかり者のお姉ちゃんがヨダレ垂らして大絶頂!家族には見せられない優しいお姉ちゃんのいやらしい一面をお愉しみください。
SNSでうずまきキャンディをペロペロしてる画像が偶然目に留まった。あどけなくて可愛くてジュニアアイドルのようなルックスの美少女。お名前は橘いおりちゃん。本当に飴ちゃんを餌に連れ出せそうなヤバイあどけなさ。もう居ても立っても居られずお誘いDMを送信するとなんとあっさりOK!早速会う約束をすると実物はSNSで見るよりもさらにキッズ感強めのルックス。こんな女の子とホテルの部屋で2人っきり。イケナイ欲望が抑えきれるはずがありません。「エッチなコトしに来たw」アヒル口でそんなこと言われたら鼻息全開フルスロットルです。早速軽めのボディタッチと腋こちょでニコニコスキンシップ!満面の笑顔で健康的です!ブラを捲ると「恥ずかしい」と照れながらも弄るとコリコリになっちゃうエッチなカラダ。おちんちんが硬くなってるのに気が付くとおもちゃのようにニギニギして茶目っ気たっぷりに戯れます。パンツを脱がせば目を輝かせ優しい眼差しでご奉仕フェラチオ。舌ペロしながら「気持ち良い?」と顔と見てるだけで射精できそうなあどけなさ。「頭押さえて欲しい」とイラマ哀願すると苦しそうな表情を浮かべ粘液ヨダレがダラダラ。「あたしも気持ち良くなりたい」と太ももを抱えおねだりポーズをされれば肉棒もギンギンです!ゆっくりと挿入すれば唇を半開きにして快感を熱視線で伝えてくれます。ぷりんとした幼艶なお尻は突き応え抜群!波打つ尻肉バックピストン!突き上げ騎乗位!弾力尻でブリンブリン!正常位で見つめ合えば「首シメて欲しい」とおねだり哀願で首をシメながらガン突き!「ヤバイ!イクイクイクイクっ!」苦悶と恍惚のはざまで快楽に溺れる変態ご奉仕Mっ娘ちゃん。躊躇なく浴びせられる淫らな精液が顔面を覆い尽くせば栗の花の香りと共に忘れられない思い出になることでしょう。
信じられない上玉娘がSNSの裏垢には潜んでいます。今回知り合ったのはお嬢様育ち美少女・百合良ちゃん。キャスター志望の女学生。お上品でエレガントなルックスからは想像もつかないのですが彼女は幼少期にお股を触ると気持ち良い事を知ってしまった早熟オナニスト。初めは肉体的な気持ち良さだけで自慰行為をしていたのですがスマホでエッチ動画を見てからは異性のカラダに興味深々。自分の指を男性器に見立ててフェラチオのイメージトレーニング。こんなお嬢様が指をしゃぶりながら自慰をしていたとは驚きです。だから本物のオチ●ポを差し出せば満面の笑みで咥えてくれます。ドス黒いチ●ポが上品な美少女の唇に包まれる様は興奮を抑えきれない事でしょう。耳を舐めてパンツの中に手を突っ込むとぴちゃぴちゃといやらしい音を立てオマ●コの準備も万端のようです。「挿れて欲しい…」と自分でオマ●コをくぱぁと広げるとグリグリと肉棒を馴染ませゆっくり挿入。瞳をとろ~んとさせ両脚を抱え込んで快楽に集中です。パンパンとリズミカルにピストンすれば華奢なカラダはズンズンと揺れ動き何度もイキまくり!バックで突けばクビレからなる滑らかな曲線と大きなお尻がぶるんぶるんと揺れに揺れます!M字騎乗位で結合部を見せつけて息を切らしながらパンパン騎乗。快楽の為なら惜しみなくカラダを動かす若者のバイタリティ。若マ●コに肉棒を締め付けられれば生殖本能を刺激してドクドクドクっと欲望の子種を中出し射精。快楽に飢えた美少女はどんな欲望も受け入れてくれる素敵な娘なのです。
「来ちゃった…」とホテルの部屋を訪ねてきたのはツインお団子がお似合いな今ドキ娘・渡来ふうちゃん!いるだけで場が明るくなる元気いっぱいの女の子!想像力豊かなオナニストは男性にヤラれちゃう妄想でいつも股間が濡れ濡れです。チュッチュと唇を重ねてスキンシップ。「やっと会えた」なんて笑顔で言われてしまったら肉棒もギンギンにイキり勃つことでしょう。ブラウス越しにおっぱいをサワサワするとツンと張りの良い膨らみ。ブラをぺろんで発情勃起乳首がこんにちは。舌で転がしチュパチュパ吸引!感度が高まってきたらおち●ちんを握りっこ。先っちょから出てる我慢汁を指で拭ってちゅぱりんこ。なんて良い子なのでしょう!「おち●ちんパックンしちゃおうかなぁ…」と肉棒を咥えるとご奉仕ノーハンドフェラ。「奥まで咥えるとたくさんヨダレでる」頭を押さえてイラマチオ。涙目でねばっこい涎を垂らしながら「苦しいの気持ち良い」とS心を揺さぶるMっ娘ちゃん。勃起乳首に肉棒を擦り付け快感に浸る発情娘。クンニをすれば粘度の高い愛液をたっぷりと放出。欲しがりさんなオマ●コにグリグリすれば恍惚な表情で奥まで受け入れます。突く度に柔らかく弾む乳房!粘液絡めて跳ね尻ピストン!飛んじゃいます!息を荒くしながらの昼下がりのセックス。刺激的な瞬間を楽しむ変態娘の顔に膣に白濁のご褒美。妄想では味わえない人の温もりと香しい香りで包み込みます。
制服を着てても男性を刺激してしまうナイスボディ。飛び込みたくなるおっぱい!疑うことを知らず心はキッズのままカラダは大きくなったおっとり天然娘・浦上ひのりちゃん。椅子も跨って座ります。アニメが大好きでキャラクターとのエッチを想像してオナニーする2次元大好きっ娘です。でも妄想オナニーだけじゃ物足りないからホンモノが欲しい…裏垢SNSで甘やかしてくれそうな大人な男性を求めてしまうのです。そんな純真な心の持ち主と出会ったら愛情を注いでたっぷり可愛がってあげましょう。座り抱っこでおっぱいモミモミ。最初はじゃれ合う彼女も少しずつエッチな気分に…おっぱいに吸い付けば女性らしく小声になり恥ずかそうな表情を浮かべます。シャイな一面が最高に愛らしいのです!でも3次元特有の温もりと卑猥なルックスを併せ持つ肉棒を目にすると満面の笑みで「チュッチュッ」とチ●ポキッス!オチ●ポ大好きひのりちゃん!太陽のように眩しい笑顔で見つめられると興奮しちゃいます。フェラも一味違うんです!お口いっぱいに頬張って口の中で舌を這わせるローリングフェラ!脳汁が出るほど気持ち良い!形の整ったおっぱいでパイズリ!むにむにとろとろの快感にもう限界です。ひのりちゃんだってもう我慢できません!舐め合いっこをするとアナルをヒクつかせてマン汁ヌルヌルで挿入準備万端!じっくり見つめ合って挿入すると色気ダダ漏れの吐息。美少女の顔を見つめながら腰を動かす至福の時間。自ら太ももを両手で抱えて「もっと頂戴!」のポージング。「バチンバチンっ!」と肉がぶつかり合う肉弾セックス。気持ちよさそうに見つめる美少女の眼差しに肉棒のボルテージもヒートアップ!全力でSEXしにきてるのが伝わります。2次元にはない人間の温もりを伝えたい!杭打ち騎乗位!尻跳ね乱舞!本気汁絡めて精根尽き果てるまで肉弾ピストン!突けば突くほど深まる仲。孕ませて自分のモノにしたい!顔中精液で汚したい。愛おしくってたまらない!こみ上げてくる快感を顔に膣にドクドク射精!顔中にマーキングして彼女の記憶の片隅に残したら男としては本望でしょう。貴方もこみ上げる欲望を画面越しの彼女にぶつけて快楽に身を委ねてみてください。
「んちゃ!」と言ってくれそうなくらい明るく健康的な笑顔が眩しい八坂凪ちゃん。優等生で通しているので異性との交流もせずに真面目に勉強をしていることになっているのですが、裏垢で出会った男性と初体験を済ませると性欲が開花。エッチな小説や漫画を見てはトイレに籠ってこっそりオナニーをしているムッツリスケベちゃんです。でもたまには粘膜が擦れ合う本物の快楽が欲しい…とまた裏垢を再開。この度のご縁となりました。とっても素敵なホテルに胸が躍る凪ちゃん。ジロジロと舐めまわすように見つめてもニコニコと接してくれる寛容性。早く気持ち良くなりたいからご奉仕だって積極的です。セルフイラマで喉奥で肉棒を締め付けると大量の唾液ローションを絡めヌルヌルで超快感!亀頭を乳房に擦り付けギンギンにしたら、お互いに舐め合いっこ。むしゃぶりつくように肉棒を頬張りマ●コはヌレヌレ挿入準備OK!グリグリと押し当てて挿入すると念願の生チ●ポ挿入に両手で太ももを抱え奥まで突いてのおねだり。噛みしめるようにピストン受け止めながら顔を赤く火照らせ大絶頂。小鹿のようにガクガクプルプル。「これヤバいぃぃ!奥までくるっ!」「イクイクイクイクっ!」欲しがりマ●コは突けば突くほど白濁液を絡めます。涎を垂れ流すほど快楽に溺れるエッチなカラダ。そんな彼女の可愛いお顔に惜しみない愛情をエッチ漫画のようにブッ飛び顔射!生臭い精液を顔中に浴びせられてもけがれのない凪スマイル。 どんな欲望も受け入れてくれる素敵な娘なのです。
~美尻潮吹きドM人妻のデリヘル嬢と朝までヤリまくりのハメ撮り記録~皆さん突然ですがデリヘルはお好きですか?お好きならその嬢を自分のペットにしたいと思った事はありませんか?重々に服従させて心と体をじわりじわり支配する…ペットゆえに愛を求めて…でも突き放す!子供の頃好きな娘故にイジメてしまう感覚、愛はあるけど少し歪んだ愛の形!大人になった今それは支配に変わる。朝まで買ったこの時間ならばトコトン楽しむまで。「そんなに見ないで...恥ずかしいです」初めはそんな事言っていた小春さん四つん這いでア○ルを広げさせ、濡れたマ○コの音を聴かせると女は雌に変貌する!「ごめんなさいこんなにビショビショにしちゃって」 乳首を舐めさせソソり立つペニスをしゃぶらせ裏筋も金玉もア○ルも舐め尽くさせる。 太マラで雌マ○コを突いて突いてイカせまくり「もっと楽しみたいのに直ぐいっちゃう」十分に味わい最後は顔射、こんなペットなら毎日でもやりたい! 「オマ○コ壊れたら責任とってくれるの?」別の男も呼んで今度は口マ○コをダブルで味わう。何も考えなくてもいいんだよ!お前はペットだから!でも愛はあるんだよ。でもその愛が少し歪んでいるだけ。だから朝を迎えたっぷりと愛を注いであげたんだ…膣の中に…一緒に風呂に入ってイチャイチャしたりキスしたり、泡まみれの尻に後ろから肉棒をぶち込みたい!やばい理性を失いそう! 女って生き物は男にとって神様からの最高のプレゼントかな…まぁその逆も言えるけどね
「お部屋来ちゃった!」ネットで知り合ってちょっとドキドキしながらもホテルの部屋にやってきてくれた桜庭にいなちゃん。人を疑うことを知らなそうなはにかんだ笑顔がとてもチャーミング。男の性欲をそそります。でもお年頃の女の子ですから何をしにこの場所に来たのかをちゃんと知ってるんです。恥ずかしそうに「エッチなコトしに来た」と100点満点の受け応え。ヨシヨシと溺愛しなくなる可愛さです。チュッチュと唇を重ねれば自然と舌を絡めてくる好色っぷり。おっぱいをモミモミしてブラをめくれば健康的な発色のナイス乳輪!男に吸われるために付いてるとしか思えないその卑猥なルックスに乳吸いが止まりません。硬くなった肉棒に気が付くと優しい手つきでチンポをなでなで。なんて優しい娘なのでしょう。そんな優しくてヤラシイ手つきに我慢汁が湧き出ます。裏スジにゆっくりと舌を這わせて気遣いの行き届いたフェラチオ。気持ち良さのあまり自然と脚が上がるとレロレロ玉舐め。男の反応を楽しむように粘質にアナルを舐めると「美味しい」と満面の笑みを浮かべます。ギンギンの肉棒を乳輪に擦り付けるように指示すると一生懸命グリングリン。健康的な乳輪に色黒の肉棒が挟まれて卑猥なパイズリの出来上がり。グッチュグッチュと音を立ててそのまま馬乗りで大量顔射!顔いっぱいに精液を撒き散らせば征服欲が満たされます。でも男ばかり気持ち良くなっていては彼女の性欲は満たされません。肉付きの良い下半身に触れクンニをすれば身を震わせながら快楽に浸ります。「おま●この中入れたい」自分で「くぱぁ」と拡げて挿入準備OK!粘膜に肉棒を擦り付けてクリトリスに先っちょをグリグリ。感度が上がったタイミングで挿入すると目をとろけさせて桃色吐息。肉ヒダが吸い付くように絡みつく!「おち●ちん気持ちイイ!」「イッちゃう!イッちゃう!」猛ピストン!突き応えの良い尻肉をバンバン揺らしてイキまくり!イキった肉棒は欲望のままに中出し射精!明るく無邪気な愛嬌娘に大量の精液を捧げます。
~ドM女学生デリヘル嬢と朝までヤリまくりのハメ撮り記録~「いつもの自分を変えられる気がして」普段の学校にいる容姿とは明らかに違うであろう彼女の姿がそこにあった 「こうすると魔法にかかった気分になるんです」 いやいや魔法にかかったのはこっちだよ僕は興奮度マックス&ペニスがそそり勃つ直ぐにセーラー服に着替えさせ四つん這いにさせ服従させる「嫌 恥ずかしい」僕は露になった若い2つの穴に襲いかかる「ダメ汚いです!臭いです」その言葉と鼻を貫く洗ってない若い雌の臭いに異常な興奮を覚え2つの穴を舐め尽くす!制圧した雌に今度は喉奥までそそり勃つペニスを舐めさせ、ペニスと制服は若い涎で覆いつくされ雄の穴も綺麗に舐めさせるビショビショに濡れたマン○に自ら挿入させ腰を振らさせ奉仕させるバックからハメまくりペニスを貫けば貫く程アナルが動めき、前の穴をイカせまくる「もうイケない イキたくない…」そんなこと言われたら海綿体はますます固くなり腰を振りまくりあらゆる体位でイカせまくるのみ!なわけで…顔射してそのザーメンを飲ませる朝日を浴びてのブレックファーストは僕のミルクを生注入…行為中も中出しした後もなんてエモい表情するんだろうあ!途中仲間を呼んでやりたい放題 俺たちの口具にして男のエキスを可愛い顔にぶちまけるこんな事しても許してくれるこのペットこんなペット最高だよね【ハメ撮り・女学生・セーラー服・デリヘル・潮吹き・アクメ・オーガズム・淫乱・イラマ】
都内の学校に通う糸井瑠花ちゃんは成績優秀でスポーツも万能な文武両道女学生。ある日たまたま目にしたエロ漫画にすっかりハマってしまいそれ以来むっつりスケベ脳が進化!一度ハマっちゃうとのめり込むタイプで最近はエッチな事に興味津々。オナニーも日課になりました。そんな性欲爆上がり中の瑠花ちゃんと裏垢で出会ってしまったら茶目っ気たっぷりな性格と欲望を受け止めてくれそうな胸の膨らみに飲み込まれてしまうことでしょう。軽くキスをしたら舌を絡ませてくる好色っぷり。自然と手が伸びてしまう魅惑のぷにぷにバスト。マシュマロおっぱいと言っても過言ではないやわらかさ。触感を楽しんでいる男の股間の膨らみに気が付くと「ねえ、舐めてあげよっか?」と気遣いも怠りません。彼女は自分に対して相手が興奮してくれていると嬉しくて母性本能に火がついちゃうタイプ。まずはパンツの上から肉棒の感触を楽しむよう甘々ハミハミ。パンツを脱がせて我慢汁でヌルヌルの先端をキュポンっと頬張りスキンシップ。歯を立てず口腔粘膜オナホと化した至極の口淫。意識が遠のくような気持ち良さです。肉棒握ると乳首にグリグリと擦り付け先っちょの快感に我慢汁が止まりません。そして柔らかなおっぱいで肉棒を挟むと両手で優しく包み込み極上のパイズリをしてくれます。シックスナインで互いを愛撫し合うと愛液で満ち溢れた膣穴は快楽を求めるように口を開け肉棒を誘います。膣奥まで届くようにゆっくり根元まで挿入すると蕩けた表情でメス猫の様に喘ぎます。バックで突けばゆっさゆっさとお乳を揺らし「イクイクイクイクっ!」イキまくり!男の上に跨れば求めるように腰を動かし「パンパンパンパンっ!」と叩きつけるような杭打ち騎乗!「ねっちょねっちょ」と卑猥な音を奏でながらアナルを見せつける背面騎乗!迫り来る美少女の尻圧に興奮が止まりません。突いても突いても何度でもイケてしまう淫靡肉感ボディ!込み上げる欲情汁を顔と膣に撒き散らし思い出マーキング!文武欲情娘とのまぐわいで心艶めくひと時をお楽しみください。
「こんにちは九井です 本日はご指名ありがとうございます」初めてお会いした彼女はとても真面目そうでこの様な事とは無縁な感じ「すごく緊張しています」 その言葉とは裏腹に隠し切れない胸乳にはち切れそうな巨尻彼女のエロティシズムに気づくのにそう時間は掛からなかった ペ○スをそそり勃せこの雌の穴と心を支配する為に四つん這いにさせ自ら穴を剥き出しにさせさらけ出させる「まだ洗ってなくて…]露になった雌の2穴を鑑賞し脳を突き刺す女の臭い。この2穴を俺が支配する為唾液という名のマーキングでむしゃぶりつく「汚い 嫌 恥ずかしい…」その言葉でペ○スが一層そそり勃つ 今度は口腔マ○コを堪能 喉の奥まで愛を伝える 女は男を勃せる道具でいいビショビショのマン○に肉棒を突き刺し欲望のままに腰を振りイカせまくる「硬いの好き オマ○コパンパンになっちゃう」男のエキスを顔にぶっかけたら次は膣中に出したい いや出してやる支配したら今度はもう1本竿呼んで滅茶苦茶に こんな事許されてええんか!? OK!!だってペットだから!時間来るまで遊びまくる 最後は中出し懇願しOKしてくれるまで腰を振り続ける中出しするまで終わらないよ 「わかりました...」そうそう貴方はそれしかないんだよ SEX最高 中出し最高 この歪んだこの愛の形病みつきになりそう【ハメ撮り・巨乳・巨尻・Gカップ・人妻・中出し・顔射・淫乱・アクメ・オーガズム・イラマチオ・フェラ】
産廃業を営む北は、クライアントからの無理な廃棄物処理を常々押しつけられ、辟易とした日々を送っていた。そんなある日、いつも頼んでいた宅配弁当屋からやって来たのがアルバイト配達員のひまわりだった。女日照りが続いていた北達はひまわりを組み敷き、淫欲の限りを尽くす。それ以来、巧みにひまわりを言いくるめ、連日、性処理の道具として堕とし込める。そんな状況の中、北の会社を仕切っているヤクザの工藤も現れ……。
天まで届いちゃう可愛さの制服美少女・弥生みづきちゃんがオーロラ初登場!0.1秒で惚れてしまう程に人当りが良く、心を鷲掴みにされてしまったので、お返しにおっぱいを鷲掴み。揉めば揉むほど顔が色っぽくてエッチな表情に…満面の笑みでチンポを欲しがると目で会話するようにこちらを見つめてくる抜きどころ満点のフェラチオ。チンポをぶち込めば大きな尻を淫らに揺らし弥生桜のように咲き乱れます。令和元年最強の逸材です。
健康的に実ったGカップ乳房、あどけないお顔が素敵な美女学生・つぐみ【T152・B89(G)・W57・H87】。制服をムッチリと圧迫する豊満な肉体にはエッチへの興味がたっぷり詰まっています。オジサンと二人きりで温泉宿に宿泊し、欲望を非日常的空間で開花させる。畳の上で、お風呂で、布団の上で、汗と愛液をたっぷり放出しながら濃厚に交わり合う。大量顔射と中出しに悶え、オジサンに唾液を飲ませる痴女プレイまで!
OL時代の同僚だった智哉と結婚し、山荘を夫婦で経営をしている人妻・萌。あまり客が来るコトは無かったが、紅葉シーズン等にはまとまった収入も入る為、贅沢は出来なくとも、慎ましく暮らしていけていた。そんな二人の元にある日、「山道に迷い困っている」という男達が訪れる。彼らの正体は殺傷事件を起こし逃亡中の暴力団員で、萌に欲情し、智哉の前で組み敷くという凶行に出る。それは終わりなき悲劇の始まりであった……。
教師を務めるさゆりは、登校拒否をしている生徒・優生の家を訪ねた。だがさゆりを迎え入れたのは優生の父・コウジとその弟・登だった。コウジは昏睡状態にし、優生に差し出す。優生はヤクザであるコウジと共に、良からぬシノギを行なう輩だった。その日の夜、コウジの同僚である工藤とその部下の中田がやって来る。コウジは工藤にさゆりを闇風俗などへ堕とし込んではどうかという最悪の提案をして……。
父子家庭に暮らす娘・つぐみは、父が仕事ばかりの為にいつも独り。そんな時に、近所に住む中年の男性から声をかけられ、良くして貰う間柄になるが、いつしかその男性はつぐみの乳首にいたずらをするようになり、やがて「遊び」と称し性的行為を施すようになる。今では、セックスをするのは当たり前で、行為はどんどんとエスカレートし、男性の友人たちも家にやって来てはカラダを重ねるのであった……。
教師であるりんが担任をしているクラスには、1年近くも不登校の生徒・孝雄がいた。彼が陥っている状況は自分の責任であると感じていたりんは、同僚で夫の教師・圭一に付き添われ、孝雄の家庭訪問へ向かう。しかし孝雄の家は極悪のヤクザ稼業を営む男達の巣窟だった。その美貌に目を着けられたりんは、孝雄とその家族達から組み敷かれ、圭一の目の前で延々と濃厚な性行為に堕とされる……。