当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
















都内某所でエレベータガールをしているという、きれいなお姉さん発掘!!人見知りするそうだが、慣れてくるとすごくおしゃべりになるかも…というお淑やかで品のある女性。脱がせてみたらスタイル抜群のスレンダーBODY。緊張していますと話す通り、初めのうちはぎこちなさがあったのだが…激しくガン突きされると、恍惚な表情を浮かべ喘ぐドエロいお姉さんの姿に!!まだまだエロのポテンシャルを秘めたミステリアスな彼女。もっともっと責められてみたいそう…!
年齢はボクよりも年下だけど、地位は上の幸村さん。仕事中は年上のボクに対しても物怖じせず強気な態度。そんな彼女だがお酒に弱いらしく、飲み会後に介抱してホテルまで運んだら…無防備な腋チラとパンチラに我慢出来ず襲ってしまう。するとボクの絶倫チンポが気に入ったようで「もっと…」と激しく求めてきた―しかもかなりドMなヤラれたがり…えづきながらも涙目イラマ、膣奥激ピスでスレンダーガクガク震わせ連続イキ、恥汁も大噴射!普段とのギャップで俺の肉棒に屈する幸村さんがエロすぎた…。
交際して半年。同棲して3カ月。大人の男女のリアルなカップルの日常。職場ではバリキャリでしっかり者らしい彼女だけど、休日、僕に対して甘えん坊。ひとときも僕と離れたくないみたい。なのに、自分だけが愛が重すぎるのは嫌みたいで、僕に対してもっと私を愛してほしいようだ。そんな彼女とセックスばかりしていた土曜日の夜から月曜の朝まででのある休日のはなし。
幸村泉希中出し解禁!!めちゃくちゃにされたい願望のある幸村さんの妄想を叶えるレ×プ再現ドラマ2本立て!妄想1 コンビニでたむろする連中にヤラれたい昔、田舎のコンビニでバイトしていました。長時間立ち読みしたり、食べたゴミを放置したり迷惑なお兄さんがよくたむろしていました。私はただのバイトだったので注意することなくやり過ごしていましたが。もし、あそこで私が注意したら…逆上して乱暴にレ●プされて無許可で中出しされたかもしれない…そんな妄想です。妄想2 借金取り立ての身代わりでヤラれたいよくドラマとかで、「あの人が助かるなら、私が犯●れます」みたいな自己犠牲のシチュエーションに萌えたりします。私がその立場になったら、モノ扱いされて何人もの男に中に出されて犯●れたら―快楽のほうが勝っちゃうんじゃないかって。私って変態ですか?
付き合っている彼女の「泉希」と婚約した僕。憧れの夫婦生活に向け1ヵ月前から同棲を始め今ラブラブの絶頂期、幸せな生活を送っている。清楚で綺麗な「泉希」だが、性生活は激しく情熱的。今日は「泉希」の排卵日、朝まで子種を注ぎ込む。
結婚して一年。マイホーム購入の為に生活を切り詰めていた私たち夫婦に、夫の上司・大島さんから願ってもない提案が…。聞けば二世帯住宅を購入したものの相次いでご両親が亡くなり、一世帯分空いているので格安で貸してくれるという。好意に甘え早速移り住んだ私たち夫婦を、大島夫妻は優しく迎え入れてくれ、順調な新生活をスタートさせたかのように見えたのだが…
幸村泉希、美少女キャラ解禁!顔が整っているメイド姿のめちゃかわ美少女に目一杯ザーメンぶちまけられる快感と支配欲を同時に最高に満たせる瞬間があります!「ご主人様のザー汁をたくさん、た~っくさん浴びせてほしいです。」見つめられながら丁寧にチ●ポ舐めしゃぶられ、はぁはぁはぁ顔面にびゅるるるるる大量発射!!!!その後も優しくお掃除フェラで至高の快感…!!雑に扱って自分本位で顔射する‥征服感で脳とチ●ポがとろけそうです。こんな綺麗な顔しているのに超下品で従順すぎるメイド精子をぶっかければぶっかけるほどビクンビクン痙攣が治らずエクスタシーに達しぐっちゃぐちゃに汚せば昇天するもう神メイドです。この世に精子大好きな子っているんですね。
きっかけはゴミ捨てに行ったあの日だった。ハーフのようなはっきりとした顔立ち,華奢でモデルのようなスタイル近所に住んでいる美人女子大生がゴミ捨て置き場に立っていた。恐る恐る会釈するとゴミを見るような目で素通り。むっ無視かよ…挨拶ぐらいしろよ‥と思いながらゴミを捨て急いで家に戻り際に先ほどの女子大生が…えっえっまさかのパンティを僕に見せるように‥なっなんで???衝撃の状況にタジタジ。その日から目が合うと冷徹な表情をしながらもパンティを見せつけてくる‥これは誘ってるの?冷やかし?えいっどうにでもなれ我慢できず勇気を振り絞って彼女を襲ったら…彼女は無反応、嫌がらないということはOKとことだよなと言い聞かせ生で挿入。久々のセックス、しかもこんな美人と我慢できず中に出してしまった。不安に駆られながらも別の日にまた廊下で会うとお尻向きでTバックを見せつけ。次第パンツを見せることがエロいことをする合図となった。世にも奇妙すぎる実話を元に撮影した作品です。
幸村財閥の令嬢・泉希は、婿入りで地位を得た夫・伸二が運転手・北野への苛烈なパワハラを行っていることに一抹の不安を感じていた。そんなある日…伸二のパワハラに限界を感じた北野が泉希を自らのボロアパートに監禁!そこで泉希を待ち受けていた行為は上級国民から肉便器へと堕とすための顔踏み、水責め、首輪調教といった屈辱的な扱いで…。そんなゴミ屋敷での凌●生活を数日しているうちに泉希のなかにある変化があらわれて…。
芸能人のようなオーラを放つ色白美顔OLさんを口説いて、衝撃の肛門クンニデビュー!カメラの前でプリプリ美尻をつけ狙われ…くぱぁと広げたアナルの匂いに思わず頬を赤らめる。ひくひく尻穴を舌で舐めほじられ、肛門シワの中まで伝わる初めての快感!そして求め合う生ハメ性交。肛門クンニ沼にハマってしまったその日から、むせるようなケツ穴*マーキングSEX&覚悟の生中出し。「わたしのケツ穴、奥まで味わって下さい…!」
パート先の店長にしつこく言い寄られ、一度だけとご飯に付き合った。しかし、その様子を運悪く義父に見られてしまった。写真を見せられ詰め寄ってくる義父。叱責されるのかと思いきや、おもむろにズボンを脱ぎ捨てて「息子にバラす」と脅迫してきた。こんな人だと思わなかった。軽蔑と怒りに震えながらも要求に応えていく私。この日から夫の目を盗んで義父に何度も中出しを強要される最悪の日常が始まった。
「絶対に食べちゃダメだからね!?絶対だからね!?」そう言われていた姉ちゃんのプリンを、僕はつい…出来心で…食べてしまった…。ヤバい…殺される…。僕がガクガク震えていると姉ちゃんが帰ってきた。数年ぶりに一緒にお風呂に入った僕は姉ちゃんの裸で勃起した…。濡れ髪で艶を増した黒髪が実の姉をヤリたい女へ昇格させる!!今日の姉ちゃんはなんだか優し過ぎて濡れ髪のまま中に出しまくった!!【8KでKMPVRが変わる】『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
~悲劇の寝取られ孕ませ中出し… やがて快楽に呑み込まれた妻は…~エリートサラリーマンの潤一は、年下の妻・泉希と二人暮らし。慎ましくも幸せに暮らす二人には明るい未来が約束されていたはずだった。そんなある日、潤一に恨みを持つ輩達が潤一の留守を狙い、泉希を攫った。後日、潤一の下に届いたのは、泉希が組み敷かれ喘ぐ姿が収められていたDVDだった。◆細く締まったスレンダー若妻の美体◆白い肌を赤く染め悶える…◆モデル級の美顔を苦悶に歪ませ…◆夫に向けられた濃厚輪●映像◆「お願いだから夫に見せないで!」◆何本モノ下卑た輩の肉棒に貫かれる◆不本意絶頂!カラダは正直…◆連続中出しを受け懐妊必至◆「もっとオチ●チンでオカされたいです…」◆「私は輪わされて狂う淫らな女です」◆「もうアナタの下には戻れません…」【人妻・スレンダー・NTR・寝取られ・悲劇エロス・孕ませ・中出し・顔射・懐妊エンド】
予備校の夏期講習で2週間だけ東京で独り暮らしをすることになりました。快適な部屋で「受験勉強がんばるぞーっ!」って思っていたのに、あんなことが起きてしまうなんて…すみれが短期滞在することになったアパート部屋の隣人は家の周りにゴミをため込み管理人や近隣住人とちょいちょいトラブルを起こして、オナニーで連続射精ができて処理済みのテッシュも捨てないゴミ男ですみれも被害に合ってしまう…。
ニュースに取り上げられた悪臭汚部屋で起こる悲劇。日向なつ待望の’ゴミ部屋’シリーズ最新作。行政代執行によって異臭オヤジの恨みを買った制服美少女が強●監禁され「やめてぇ!中に出さないでぇ!」叫んでもがいても逃げれない圧迫種付けに華奢な身体では成す術なく...ゴミと共に溜め込んだ濃厚スペルマ37発も中出しされ屈辱いいなり堕ち。未開発マンコが次第に壊れ大嫌いなオヤジ棒で不本意絶頂を繰り返す毎日...。
連日ワイドショーを賑わす’ゴミ屋敷’問題。悪臭を撒き散らす不衛生な環境が近隣住民を悩ませていた。ある日、予備校からの紹介で1人の少女がそのアパートを訪れる。共用部分にもゴミが散乱する異様な光景。その時はまさか自分が理不尽に狙われるとは思いもしなかった…。劣悪な汚物中年と狂気のセックス…強烈な腐敗ザーメンを大量に中出しされる凄惨な日々…引越し先の隣人がまさかゴミで脳まで汚染されたキ●ガイオヤジとは…ドブ臭い絶倫性欲モンスター監禁レ●プ中出し51発!
感染症のパンデミックによりリストラされた俺は、妻にも子供にも愛想を尽かされ離婚…生きる意味すら分からなくなり廃人同然の暮らしをしていた。気づけば部屋はゴミ屋敷と化し、隣人も逃げるように去っていった。鬱陶しい奴がいなくなったと思っていたのに、違う奴がまた引越してきたようだ。こんなゴミ部屋の隣に越してくるなんて変わり者もいるんだな。ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンうるさい!うるさい!うるさい!扉を開けると綺麗な若い女が鼻を塞ぎながら立っていた。「隣に越してきた伊藤です。 あの、ゴミを片付けてくれませんか?」知ったことか!くだらない。追い返してやった。ところが懲りずに翌日も訪ねてきた。「掃除手伝うんでゴミ片付けてくれませんか?」部屋にあげるとゴチャゴチャ文句を言いながらゴミを片付けている。スーツ越しに突き出しデカイ尻が妙にエロくて勃起してしまった。しばらくオナニーすらしてない。そんな元気もなかった。もう、どうせ俺の人生なんて詰んでる。だったら最後にこんなイイ女とヤリてぇなぁ…妄想が現実になってしまった。自分の人生なんてどうなってもいいと思うとなんでもできた。無我夢中で女を押し倒して、服を引き裂いて、ピチピチの肉体を貪り泣き叫ぶ顔に興奮しながら狂気棒をブチ込んでいた。「なんで私がこんな目に…やめて…許して…」この女が悪いわけじゃない…今更もう後戻りは出来ない…自暴自棄になった俺は狂ったように何度も何度も中出ししまくった。人としてあってはならないことをしてしまった。どうせ捕まるなら…俺は女を監禁することにした。社会への憎悪、怒り、悲しみ…あるゆる感情を女の膣の中に吐き出した。月曜日の朝、女を解放した。終わった。逮捕されるだろう。逃げる気力すらない。その日の夜、チャイムが鳴った。覚悟して扉を開けると女が一人で立っていた。「私はあなたを更生させたい…希望を持ってもらいたい」何を言っているのか分からなかった。あんな最低なことをされたのに、俺を救おうとしているのか??ゴミ部屋に暮らす俺と隣に越してきた司法修習生の女の物語。
夏期講習で親元を離れて東京で一人暮らしを2週間することになっためいさ。叔父が所有するマンションの部屋を借りてだったが、住み始めてすぐに隣の部屋からのただならぬ異臭に気づく。部屋の外にまで溢れ出ている大量のゴミを見ためいさは隣人宅にクレームを言いに行く。小娘から苦情を言われて逆上した中年おやじは彼女をゴミ部屋に連れ込み襲い掛かる。そして散乱するゴミの中で凌●され何発も中出しされて…。金玉袋がパンパンな不潔オヤジの絶倫生ハメでイカされ続ける美少女。「お前はもうマ●コからザーメン垂れ流す汚物女だよ」抜かずの連撃中出し42発!もうめいさはこのゴミ部屋から逃れられない。
一度転落したら、人生をやり直すのはムズカシイ日本ってそんな国だよな失敗した人には再度チャンスなんて与えてくれない街を歩いてる幸せそうな奴らを見るだけで嫉妬全員不幸になれ!って心の中で叫ぶそしてゴミに溢れた自国に引きこもるある日、隣に女子大生が引っ越してきて臭いからゴミを片付けろって文句つけてきたそんなに嫌ならお前が片付けろ小窓が空いてて電話の会話が聞こえてきた「隣の部屋がゴミ屋敷だったんだよね 住人も顔ギットギトで臭くてマジでキモオヤジって感じ 隣人ガチャ大外れすぎて泣けてきた」あん?誰がキモオヤジだ?絶対に許さねぇ…復讐してやる!!改心したフリして掃除の手伝いをお願いして部屋に引き入れることに成功した…あとはヤルだけ。いいか、このクソ女!何不自由ない生活が当たり前だと思ってんだろ?今からお前に絶望を見せてやるからな!!!
夏期講習で親元を離れて東京で一人暮らしを2週間することになったすい。叔母が所有するマンションの部屋を借りてだったが、住み始めてすぐに隣の部屋からのただならぬ異臭に気づく。部屋の外にまで溢れ出ている大量のゴミを見たすいは隣人宅に苦情を言いに行く。小娘のクレームに逆上した中年おやじはゴミ部屋に無理やり連れ込み襲い掛かる。そして散乱する汚れたゴミの中で凌●され何発も中出しされて…。異常性欲な不潔オヤジの絶倫生ハメで犯●れ続ける美少女。「もうおま●こが精子でパンパンですぅ」抜かずの連撃中出し38発!首輪を付けられ手拘束されて…肉便器にされたすいはもうこのゴミ部屋から逃れられない。
もしも真隣の一軒家がゴミ屋敷で、そこに棲みついている住人が狂気の性欲を持ち合わせた異臭漂う絶倫中年オヤジだったら…。不遇な家庭状況で健気に生きる女子学生・しずくはある日、度を超えたゴミの散乱に我慢の限界を迎えて直接注意に乗り込んだ。軽く注意するだけのはずが、気づけば汚物まみれの家に引きずりこまれ、、、犯●れていた。精子の臭いが充満するこの部屋でみるも無惨に、そして完膚なきまでに中出しされ続ける。恐怖に怯え帰宅するも、親の狂気の前に委縮してしまい、逃げ場は完全になくなっていき…。閉塞感漂うこの世界で幼い少女が選んだ道とは。最狂最悪の絶倫モンスターシリーズ最新作。監禁レ●プ中出し39発!
アイドルになる夢を叶えるためのオーディションを受けたくてお母さんに無理を言って2週間だけ東京で一人暮らしさせてもらうことに初めて一次審査を通過して俄然ヤル気に燃えていたそんなスタートを挫かれることになるなんて不動産屋で鍵をもらって部屋に行ってみたら…えっ、通路にゴミが溢れかえってる臭い!何コレベランダに洗濯物を干そうとしたときのことだ通路と同じような異臭が漂ってきた隣を覗くてゴミの山…たまたま住人がでてきた…怖そうなオジサンだ「あの…あのー!臭いんで片付けてください!」「うるせぇ!これは俺の財産だ!」全く耳を傾けてくれなかったオーディションを明日に控えてダンスの復習をしていたらいきなり小窓が開いて「うるせぇ!近所迷惑なんだよ!!」こ、怖すぎる…窓を閉めてもずっと喚き散らしてる…オーディションは手応えがあったゴミの片付けでも手伝ってあげよっかなくらいの気持ちで隣部屋のピンポンを鳴らした「だったらてめぇが全部片付けろよ」まだ昨晩のこと根に持ってるのかな、ずっと怒ってるそれにしても臭い、汚い…こんなところでよく眠れるな片付けようしたその時だった「お前たち制服着た若い女は嘘つきばっかだからなー!!」大声で威嚇され、押し倒されて、体を貪られ、ゴミ部屋で犯●れた「何を言ってるの?ヤメて!なんで私なの?」私の声はまったく届かない…「中はダメ…中には出さないで!」叫んでも聞いてもらえず何度も何度も何度も中出しされた制服を着てる女性に恨みがあるようだった相手なんて誰でも良かったんだ憤りが収まるまでただただ耐え続けたスマホが鳴った…メールだオーディションの結果が来たおじさんはメールの内容を読み上げながら嘲笑っていた「なんだ、おめぇ落ちてんじゃん アイドルじゃねぇじゃん」「おじさん、もうメチャクチャにしていいよ オーディション落ちて、オジサンに犯●れて、中出しされて もう未来も、希望も、私には何もない」涙が止まらなくなり、自分のことを語ってしまった「昔イジメられてて、辛い時に救ってくれたのがアイドルだった だから私も誰かの助けになりたくてアイドルを目指してた アイツらのことを見返してやりたかった…でも、もうそれは叶わない」「いや、ごめん、何も知らずに…大丈夫だよ、まだ若いんだからよ 痴●冤罪で職を失ったけどこうやって生きてるしよ」慰めてくれてる…「説得力ないよ。じゃあ、おじさんゴミ片付けられる? 片付けてくれたら希望が持てる気がする」「わかった、絶対片付ける。約束する」私はおじさんにもう一度だけ抱いて欲しいとお願いした今だけ優しさ、温もりが欲しかったオジサンと一緒に全てをリセットしよう…おじさんの溜まってるもの、全部みゆに吐き出していいよ
平時の昼間っから一人でシコっている一番の至福の朝…。ピンポンピンポンうるせぇーな仕方なく出ると眼鏡かけた地味な女が一応気を使いながら掃除がどうとか手伝いますからとか、俺の家を遠回しにゴミ部屋みたいな…ムカつく。あれっよくみるとコイツめちゃくちゃ爆乳。周りに誰もいない、チャンス。無理やりデカ乳オンナを引きずり込んでオナニーの続きスタートおいおいおいおい、一級品のオンナを引き当てたじゃなぇかこんな地味な顔して真っ白くて張りがあってスベスベな美巨乳。早速チンポ挟んで強●パイズリ!そして中も既にぐっちょりピチピチマ●コへ挿入!グッジョブ!最高のキツマン!この肉感!あーピストンが励むぅぅぅ気づけばおっぱいも膣内もザーメン出溢れるほどぐっちゃぐちゃ。脳汁、チン汁とまらねぇぇ!世界で一番きれいなHcupを監禁してザーメン汁を叩き込んでやった!
隣人の絶倫変態おやじのゴミ部屋へ無理やり連れ込まれ汚物にまみれながら犯●れる美少女たち。容赦ない追撃ナマ中出しピストンで膣内から溢れ出るドロドロ濃厚ザーメン。狂気、監禁、汚臭、精液…性欲モンスター中年爺の孕ませ中出しレ●プ、ノンストップ8時間。8人の美少女に計256射精!薄ピンク色の美マ●コに種付け188発!「おじさん、おぇぇぇ臭いよぉぉ」お前はもう今日から汚物ゴミ女だよ…。Kawaii*大ヒットシリーズコレクションを是非ご堪能ください!!
なんてことだ…カッとなって絶対にやってはいけない最低な行為をしてしまった…隣に引っ越してきたという制服学生からクレームを受けたゴミが汚い、臭い、片付けろ…という水泳選手として未来を期待されていた俺は怪我でキャリアを台無しにして世間から見放されて人生が堕天してしまったのだ何もする気になれない…でも腹は減る…ゴミだけが増えていく…部屋の片付けを手伝うと言うので部屋にあげた水泳の大会で授与したトロフィーや賞状まで捨てようとした「こんな過去の栄光にすがってるから前向けないんですよ、いい歳して」過去の栄光しかないないんだから仕方ないじゃないか…俺にとっては大事なモノなんだ!必死に取り返そうとしたときだったビリッ!と賞状が破れてしまった…プツンと音がした…社会経験もないガキのくせに上からモノ言いやがって!くそッ!くそくそくそ!!!さっきからパンツ見せつけてやがって!誘ってんのか?だったら好きなだけ犯してやるよ!!泣き叫んだって遅せぇんだよ!!こいつの人生もメチャクチャにしてやる!孕んだって知ったこっちゃねぇ!どうせ俺の人生、もう終わりだ。このままありったけの精子を注ぎ込んでやるからな!!
平日の日中からゴロゴロゴロゴロそしてひとりでシコシコシコシコ。満員電車に乗って夜遅くまで残業して、ストレス溜めて夜遅くに帰ってくる社会人の皆様、ご苦労様です‥優越感に浸りながら今日も至福のオナニー。ピンポーン「あのーすみません」「どなたかいらっしゃいますか??」ウルセェ~なめんどくさいけど出てみると顔立ちが綺麗だが、どことなく垢抜けてない田舎娘か‥。もう少しで最高の発射だったのに、あれっ周りに誰もいないしコイツ無理やりやっても大丈夫そうなだなあ、よしやっちまえ!無理やり部屋に連れ込みその綺麗な体や顔に精子をぶっかけてやる!抵抗しても無駄、無理やり服を脱がすとオイオイ、最高の体してるじゃねぇか。清純そうな顔して、胸や尻もそこそこあってちょうどいい体、犯しがいがある。しかも膣の締まりも最高。腰を振るたびにワシの息子に絡みつき、我慢できず膣中で同時イキ。もっと、もっと‥腰振りが止まらず抜かずの中出しピストン。この女をぐっちゃぐちゃにしたい‥膣内だけではなく、髪にも顔にも胸にも尻にも足にも全身ザー汁まみれ。毎日毎日、その綺麗な体を汚してあげるからね‥。
俺の家は近所ではゴミ部屋と呼ばれているらしい。いや、違うこれは俺が育てたコレクションなんだ!そんなことはいい…隣人ホストは夜な夜なホス狂いにした女を連れてきてヤリまくっている。その喘ぎ声を聞きながらシコるのが日課。ただ最近やつも帰ってこないし、ムラムラしてきたから一発オナるか、すると…ピンポンピンポンうるせぇーな役所の人間だったら居留守を使うつもりだが、見たことないセーラー服の少女。ちょっと、あのーにっいや掃除が…手伝いますから…コイツも俺の家をゴミ部屋みたいに言ったよな!しかも隣の男に会いにきたのか…最近不在みたいだしオナニーの邪魔されたし、どうでもいい一発ヤってやる!部屋に引きづりこんで服をこじ開けるとオイオイ…。ショートカットの田舎臭い少女は色白でピンク乳首のぎっしり身の詰まった巨乳。食べごろ…最高じゃねぇか!おっぱいを貪り尽くしながら全然使ってなさそうなマ●コへ挿入。さすが若いだけあって締まりが良くて最高級品質のキツマンじゃねぇか!女子が絶頂してようが中出ししてようが無我夢中でピストンしていたらワレメから精子逆流!お口もおっぱいもマ●コもフル堪能していたら白い肉体はさらに白濁ザーメン汁でぎっとぎと。隣人色狂いホストよりも俺の絶倫SEXの方がいいよな!なあ!脱ぐとエッロい体をした素朴なショートヘアを監禁して中出し調教完了!
家庭に問題があり母親とも不仲な里帆、他人と関わりたくなくて学校でも孤独な少女だった。家の隣に済む白髪オヤジの田沼はリサイクルと言って古物を収集し雑誌や傘などを販売、住居はもうゴミ屋敷と化していた。そんなある日急に降り出した夕立の中で雨に濡れた里帆に傘をあげようとした田沼。「汚いっっ、近寄らないで」塩対応の少女に逆上した中年おやじは彼女をゴミ部屋に連れ込み襲い掛かる。溢れるゴミの中で生ハメされ何発も中出しされて…。抵抗出来ない少女を襲う終わりのない無限連射中出し…鬼畜絶倫オヤジの悪臭ザーメン総計49連撃!!!
清楚で優しくて思いやりに溢れた少女、青葉はるは、半年前から街のゴミを拾う清掃ボランティアに参加していた。この地域には悪臭を撒き散らしゴキブリやネズミなど不衛生な環境が近隣住民を悩ます一件の’ゴミ屋敷’があった…。日に日に多くなるゴミ社会はそれを無視して誰も近寄らず見て見ぬフリをするのだった…ゴミ屋敷の住まう汚物にまみれた悪臭中年と狂気のセックス!おええ゛ええぇぇええ!!!臭い!!イヤイヤイヤやめてぇえーーーー!!脳汁までゴミ汚染されたキ●ガイモンスター監禁レ●プ中出し社会からはみ出た絶倫性欲で止まらない生臭射精52発少女のマ●コから溢れる強烈な悪臭中出し汁と潮も汗も唾液も汚汁とドロドロに混ざり合い体内で何度も掻き回された少女は遂に…完全に壊れた。
優二とえいみは付き合い始めて3カ月。交際歴はまた浅いが将来的にはえいみと一緒になりたいと考えておりほぼ同棲生活を送っている。ある日、優二は大学サークルの練習の後にえいみと待ち合わせをしていたところサークルの先輩・ナカタが優二の彼女・えいみの存在を知る。ナカタはサークルの飲み会に強引にえいみを誘い優二に無理やり酒を飲ませてえいみとの距離を縮めようと画策する…。
宇佐木あいか専属第2弾!超早漏スレンダーボディを覚醒させる4本番!手マン、クンニだけでもすぐイッちゃう敏感BODYを中年おじさんのねっとり濃厚セックスやノンストップ3P性交など容赦なく鬼ピストン!身体をガクガク痙攣させて人生で最大の潮吹き絶頂までしちゃいます!生々しく数えきれないほどイキまくる彼女のめちゃイキSEXをお楽しみください!
本格凌辱作品解禁!教育実習生として着任した舞雪は担当するクラスでイジメがあるの事に気づいてしまう。その事に気付いた不良生徒たちが舞雪を罠に嵌め強制レイプ。弱みを握られ抵抗できない舞雪を更衣室、保健室、体育倉庫、教室…容赦ない生徒たちのレイプ地獄に不快にも感じてしまい何度もイッてしまう。エスカレートする集団輪姦に身動き取れず最後は中出しまでされてしまい…。
桜もこ、遂にごっくん解禁!「男の人って精子を飲んでくれると嬉しいって本当ですか?」飲み干す前に舌上でザーメンをねちゃねちゃテイスティング。「えっ、甘い!」「これは大人な味がします」人に寄って味が違うと知り興味倍増!いっぱい出して欲しくてジュポジュポすっぽんフェラ~笑顔で嬉しそうにネバスぺごっくん!「精子飲むとなんか興奮して火照っちゃう…」合計21発もの濃厚白濁ザーメンを嫌な顔せずペロリんちょ!
笠木いちか、生まれて初めての生ハメ&中出し解禁!!はじめて味わう生チ●ポの快感…地方では味わえないナマの快感!特濃汁を次々に中出しされどろどろの白濁オマ●コ…白く泡立つマ●コから溢れ出る大量の絶頂汁。絶倫男に子宮口まで注入される種付けピストン!「濃くて熱いのいっぱい出してください…」10連発!ノンストップ全中出し注入!
kawaiiのホームページに応募してきた天真爛漫のこの少女は…実は超絶テクの手コキの天才だった!「まだイッちゃダメだよ…」緩急をつけた焦らしテク!「ここ気持ちイイ?」高速チクビ舐め!あどけない笑顔でチ●ポを弄ぶ19才の痴女は驚愕の経験人数500人超え!まさかベテラン男優が手コキで遊ばれて10分も我慢できないなんて…「濃いのいっぱい出しもいいですよ」チ●ポ愛に溢れる手コキで人生で最高の射精に導く!
清楚で大人しいけど大きいチ●ポが大大大好き!3年前の巨根体験が彼女を全て変えてしまった―。外人の超ビッグペ●スで超敏感な即イキ体質に仕込まれた箱入り美少女。異常感度の性感チェック。愛おしく味わうディープフェラ。巨根ポルチオ絶叫イキ地獄ーガズム。繰り返す絶頂に痙攣する引き締まったクビレ。超敏感パイパンま●こ!「あ、イクッ」「ダメまたイクッ」完全ガチイキドキュメント!