当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
癒し系という言葉がピッタリの女優さんです。癒されたい時に見たいと思います。
末広純さんの訪問介護は上品で、こちらのことを大事にしてくれ、癒やされました。
とても綺麗な女優さんで満足です。
確かにタイトルの子供部屋おじさんという要素は要らないとは思いましたが、全体的な内容は良かったと思います。
5点満点中4.6点
オキュラスリンクで視聴
画質、サイズ感は問題なし
設定が気になるタイプと気にならないタイプがありこの作品は完全に前者
こんなわけのわからない設定なのに純ちゃんはとても献身的でエロい
自然な演技力もあり可愛いし、おっぱいもきれい
だけど、抜けないよ
なぜ風呂場で裸で歯磨き?胸揉めるんだから自分で磨けよ、リハビリって何?
他作品でも素晴らしい演技を拝見して購入しましたが
今作も本当に素敵です
至近距離で優しく語りかけながらする手コキも最高
とにかく癒されます
設定はまあ、あまり細かい事を気にしなければ。
普通に全肯定彼女とか奥さんって設定で
新作品を出して下されば、絶対また買います
末広純ちゃんに終始癒されました。本当にかわいい・・たまらない・・!
女優さんは可愛いくて良いのですが、人妻設定がほぼないのが残念。チャプター3の最後に旦那とのエッチより気持ち良かったですと言わせるなら、最中も旦那のより大きい、硬いとか言って欲しかった。
終始、気持ち良いだけだったので??4個です
射精介助のサービスもある介護デリバリーで、純さんが天使みたいな優しさで癒してくれる。
女優の末広純さん、めっちゃ可愛いです。
透明感のある色白の体がとっても綺麗で、程よい大きさのおっぱい、ムッチリしたお尻に
目が行ってしまいます。
介護士の設定ということで優しくエッチにお世話され、最後は一緒に気持ち良くいっちゃいます。何度も見たくなる女優さんです。
全肯定で優しい。全体的に顔が近くて良かった。動くより動いてもらうのが好きな方におすすめ。
登場した瞬間の屈託のない笑顔に安心感を与えられ、物腰の柔らかさと親しみやすい雰囲気と清潔感溢れる介護士スタイルに強く惹きつけられました。スピードより質重視、しゃべり過ぎず利用者と同じ目線の高さでの接遇マナーがお見事で、どっぷりと天国介助体験が出来ました。
介護から射精介助への移行がギヤを入れて行うことなく、ナチュラルにエロ癒しを与えていく感じが良かったです。とは言え、淡白に行うではなくて愛情たっぷりに丁寧に施してくれるので独男に夢と希望を与え、特にお風呂での泡天使っぷりは最高過ぎました。
ここまでの射精介助がなくとも、普通の介護だけでも面倒を見てもらいたくなる程の素敵な介護士さんでした。
距離感画質ともに問題なし、さすが矢澤レシーブ監督といったところ。純さんの優しい雰囲気も作品のコンセプトとあってる気がします
なので、展開、関係性に変化がなく、逆にあまりありがたみが感じられない。焦らしやギャップがなく全て上手く運びアンアン言ってもらうのはアレレって感じてしまう。贅沢なのだろうか。
女優の演技は最高です。もう少し敬語寄りだとさらによかった。
ただチャプ1、2がニセ珍感あって残念。3、4は本物なのになぜこんなことをするのか。
ニセ珍、ニセザー使うなとは言わんがちゃんとわからんようにしていただきたい。
すごく良かったです。興奮しました。
でも介護が必要な人のことを、子供部屋おじさんというのは侮辱的な表現だと思うんですよね。健康なのに独立した生活を送れていない人とハンディキャップがある人を一緒にするなと。
もっとも、子供部屋おじさんという言葉自体も、実家に住んでいる未婚男性を根拠なく侮辱している言葉ですけどね。住居費が高い日本の都会に住める実家があるなら、無理して一人暮らしする必要も無く、全く合理的な行動なわけで。
コンプラコンプラ、ポリコレポリコレな難癖をつけてるつもりはなくて、フィクションとして、レ●プや近親相姦といった作品があったって良いと思うし、射精介護の作品も構わないと思うのですけど、作品そのものとは関係ないところでクレームをつけられかねないようなタイトルにするのは、AV業界に迷惑をかける可能性があるんじゃないかと。
真面目に提言しているつもりですが、風俗に行って嬢に説教するオッサンみたいになってしまったかも。スンマセン。
セックス外来のVRがめっちゃよかったので、半額セールを機に購入。結果、のちのセックス外来につながる末広さんの「丁寧語で性欲処理してくれる才能」がすでに開花してた。矢澤レシーブ監督は、この作品でセックス外来へのキャスティング決めたのでは?
とにかく「気持ちいいですか?」「いつでも好きな時に中に出してください」など自らオナホになりにいくセリフ多数。舌出して涎垂らしてアヘってる表情もクソエロい。難点を言うなら画質がいまいちなのと、正常位のフィニッシュがなかったところ。これが気に入った人はぜひセックス外来見てほしい…飛ぶぞ
◎
・笑顔が多く、母性を感じる演技。
・発射回数が多い
・男優が足が動かない設定なので、男が攻めに回らない。(挿入は対面と騎乗位のみ、正常位なし)
・覆い被さり騎乗位激しめ、誘導台詞からの中だしあり。
△
・発射回数は多いが、フェラ等は遠目で分かりづらい部分がある、せっかくごっくんしてくれているぽいのに、残念。挿入時の発射は分かりやすい。
・急におっぱい揉まれても平然とお仕事として対応してたのに、ブラ外す時や所々恥ずかしがる演技があり、リピーター感が薄らぎ、ちょっと解釈が違うかなと感じた。
マドンナ製作のVRは以前見たとき、距離が遠すぎて非常にがっかりした記憶がありますが、この作品は距離感良いです。(フェラ等は遠く感じた)
また以前見た末広さんのVRより、挿入後も設定に沿った台詞量があり満足でした。
ロリ系を残しつつ新妻になった感じが堪らなく良い。なんとも言えない絶妙なビジュアルで全肯定で何でも受け入れてくれる。特にお風呂場のシーンは艶めかしい裸体を堪能出来てすこぶる興奮した。シーン毎で介護士らしくもあれば新妻らしくもあればロリ系らしくもあって、なんの作品を観てるのか混乱する。全部をごちゃ混ぜにして結果的に偏りが無い演技になりましたって感じで、不思議とこの非現実的な世界観を違和感なく受け入れられました。サンプルを観るだけでは測れない良さがあるので、気になったら迷わず買って損は無いと思います。
全体的にはとても素晴らしい作品です。
特に末広純さんの演技力が光ります。優しい表情をなさるのでこの作品と相性がいいですね。
チャプター1 手コキ
チャプター2 お風呂で洗いっ子(ヌキあり)
チャプター3 対面座位
チャプター4 騎乗位
騎乗位は尺が長めで顔も近く素晴らしかったです。ただ、改善点もあります。
そういう設定だとしても最初からエロに全く抵抗なく介護の仕事感が全然ないです。
自分が気持ちよくなることを優先している場面もあり、介護士というよりは「性奴●」といった感じです。
もう少し事務的にお仕事してる感があれば完璧でした。次回作も期待します。シリーズ化もありだと思いますよ。
今まで何度もマドンナVRには煮え湯を飲まされてきた感じでしたが、
今回ついに納得の作品に出会えました。
イマイチポイントとしては、多少画質が悪い気がするのと、介護系の割には騎乗位での杭打ちが激しめって事ぐらいです。
いちいちお掃除Fが付いてくるのも素晴らしいですし騎乗位での顔の距離感も文句なし。
もうこの監督だけでマドンナVRを撮ってください。
男優の手の映り込み普通、不必要な映り込み多い☆3
女優さん○
スチールで見るより動画で見る方が格段に可愛い女優さんでした。
全編を通して ずっと可愛く演技も上手で騒がしくもなく癒されました。
ただ…乳首舐めがない。
すごくいい作品なだけに 個人的には、それがあまりにも不満で☆4にしました。
そこにウエイトを置かない人なら女優さんの好みが合えば買って損はないと思います。
騎乗位での唾垂らし期待しましたが、以前の作品同様騎乗位以外での唾垂らしでした。
舌も長いですので勿体ない気がします。
このタイトル文だと連続射精するのは主人公じゃなく末広純の方にならないか?とか、プレイ内容的にも普通の「(肉体的)介護」物でしかない所に、同種作品との差別化を図るつもりか「子供部屋おじさん」要素を追加した結果、精神的介護と肉体的介護がごっちゃになってしまっているのでは?とか気になる所も有ったが、単に「介護」物として観るならば、一通り観たい物は見せてくれているし、末広純というキャスティングもその需要に答えていると思ったので出来は「平凡」や「ありがち」と言えなくもないが繰り上げ評価。
また余談では有るが本作を見て、金銭面や年齢や容姿や性的志向等々様々な理由により性体験へのアクセスが困難な者への救済策の一つとして、(諸外国の様に)実体験としての「売春」や疑似体験としての「(無修正または無検閲な)ポルノグラフィ」の提供を合法化または解禁しない我が国では、こんな風な感じで謂わば公的事業としての「セックスワーカー」が存在する環境に変えて行く事が、今後の性産業及びAV業界と言う物のレゾンデートルとなりうるのではないか?と言う考えも浮かんだ。