当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
演技力というか存在感はさすが。
(痴女のイメージが固定されちゃうのはどうだろう)
スリムで躍動感のあるカラダは現役女優さん随一だと思う。
安定の美しさとスタイル、演技力でどの作品もいい感じで没入感があります!
演技力といいスタイルといいここまでいい女優は久しぶりです。
ただ総集編は720分÷12作品で一作品60分くらいでまとめてるのかなと思ったら「ゴミ屋敷に暮らす隣人の~」のように2時間まるまる収録されているものもあれば、導入部と最後の絡みだけ収録したものもあり非常にチグハグな構成になっています。
特にひどいのが「囚われの女捜査官」でフェラとオナニーだけの40分程度の収録で本番シーンはカットされています。
なんでこんな構成にしたんだろうと思う反面竹内有紀の良さは十二分に堪能できたので星5にしました。
女優さんのエロスペック高くて、たまらんのですが、ストーリーをぶっちゃけ無しでいいから、フェラとか本番だけでよかったかなぁ?
適度に引き締まった体や濃厚なプレイはさすがですね。この作品は様々なシチュエーションが収録されているので、12時間全て楽しめます。どのシーンもハズレがなく、買って損のない作品です。
「アナタ ごめんね 夫が単身赴任だから 独りで過ごす私は疼く性欲に負け、隣人さんを誘惑シテ何度も中出しさせてしまって」
「竹内有紀にベストオナニー指示出せたら在宅明け即!中出しsex!12時間SPECIAL」
「緊縛 商談のためいけにえにされた女子社員」
「聖水 私の体液飲ませて、浴びせて、痴女ってアゲル」
「夫の不在中、絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた」
「僕をダメにする痴女セフレお姉さん 即フェラごっくん&杭打ち中出しで朝まで何度も射精され続けて」
「出張先で後輩社員(有紀)と温泉中出し不倫 既婚者のボクを狙って無理ヤリ相部屋逆NTR」
「言いわけ出来ない連続オーガズム 義弟の暴走ピストンで引き締まった身体は痙攣アクメし続けて」
「ゴミ屋敷に暮らす隣人の絶倫オヤジに何度も中出しされ続けて、ひたすらイキまくる肉便器になってしまった私は」
「子供達の為に犯●れ続けたヒーローショーのお姉さん」
「解禁 喉奥イラマチオ 会社の損害を屈辱喉姦で補填するキャリアウーマン」
「囚われの女捜査官 アヘ顔!エビ反り!イキ狂い!媚薬オイル高速地獄アクメ拷問篇」
以上の12作品はいっていて、全部で26sexあります。
カラミも省略されていなくて良かったです。
竹内有紀を観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。
買って損のない良作です。
まじめに,竹内有紀の鍛えられたボディーとエロプレイを12時間見続けたら,
おかしくなってしまいます。
なので,ここぞの抜きたいシーンだけを見るんだけど,
やはり,凄いボディーをしているし,フェラもSEXも強さを感じます。
チ○ポを興奮させる竹内有紀のエロ美のルックス,プレイぶり。
褐色肌にオイルを塗ると,一層筋肉の質感が増します。
最高のエロ美です。
そして,口内汁出しまくりの舐め,攻撃的なフェラ&騎乗位SEX。
さらに,緊縛,イラマ,高速ピストなど,受けのプレイにも対応。
私生活の筋トレで各部位を鍛えて,AVでは2穴を鍛える。
竹内有紀,めちゃ抜けるAV女優です。