当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。












エステサロン、まつげサロン、ネイルサロン、など美を求める女性をターゲットに100店舗以上のサロンを経営する女性起業家「岬ひかり」32歳。起業家が集まるパーティーで出逢った男性と結婚して3年、多忙な生活を送る起業家同士の二人は、週に一度顔を合わすかどうかで最近はほぼ会話も無く寂しい夫婦生活を過ごしている。『地位も名誉も金も要らないから、力強く抱かれたい…。』すべてを失う覚悟を持ってAVスタジオまでやって来た彼女は、初めての不倫で淫らに輝いた…。
先日職場結婚をして寿退社を控える私、本来であれば入籍前に寿退社をする予定でしたが仕事の引継ぎや、結婚後の諸々の手続きを会社が負担してくれるとのことで、お言葉に甘えてもう2か月ほど会社に留まらせて頂くことになりました。そんな寿退社まで1か月を切ったある日、私の教育係を務めてくれていた鈴木さんから、主人の女遊びをしているとの密告を受けたのです。突然の話に戸惑う私へ彼は言葉巧みに近づいてきて…。
とある都内商社に勤務する俺。稼ぎは良いものの仕事に追われて、家と会社を往復する日々を過ごしていた。そんなある日、隣に住む岬さんが自宅を改装してエステ店をオープンしたらしい。海外赴任をしてる旦那さんの許可を得ているとのことで、完成したエステにお呼ばれしたのだが、意外と本格的な雰囲気と熟練したスキルに主導権を握られて!?あれよあれよと身体を弄られるうちに仕事の疲れや溜まっていたものが暴発してしまって―。
会社の慰安旅行に夫婦同伴でと言われ、断り切れず参加することになったんだけど、行ってみたら、参加者は社長と上司ら2人だけ…。不安を感じてる妻・ひかりを励ましながら宿に着いた僕ら。それなりに楽しかったんだけど、僕は飲まされ続けて酔い潰れ、気が付いたら朝!慌ててひかりを探したら、社長たちとも仲良くなったらしく、楽しそうにしゃべっていた。でも、有り得ないほど密着してる距離の近さに胸騒ぎを感じて…。
夫の収入が減り、夫の実家で暮らす事になりました。実家には義父が一人で住んでいましたが快く受け入れてくれて、私たちは新しい生活の中で子作りに励む事になったのです。しかし、中々子に恵まれず次第に夫は諦めて営みも無くなりました。そんな私たちを義父は密かに見ていたのです。そしてある日、襲ってきたのです。毎日のように義父は私を求め、絶頂の時はいつも私の中で果てました。そんな関係が4年も続き、気づけば私の心と体には大きな変化が現れていて…。
「新一くん、そろそろ孫の顔を見せてくれないかな?」お義母さんが放った言葉に、僕は動揺を隠せなかった。家族揃っての楽しい温泉旅行のはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて…。お義母さんに言われた通り1カ月間の禁欲生活を経て温泉旅行当日を迎えたのだが、あろうことか妻に子作りを断られてしまう。悶々とする気持ちを紛らわそうと、旅館を徘徊していると偶然にもお義母さんの入浴姿を目撃してしまい…。
Madonna専属岬ひかり初VR!!友人の結婚式に参列して二次会まで参加した僕。そろそろお開きになろうかというところで、新婦の友人・ひかりさんと偶然お近づきになって…。二次会終わりに2人で飲んだのだが楽しい時間はあっという間、いつの間にか終電を過ぎてしまった。だけどひかりさんは「良かったら、部屋で飲み直しません?」とお誘いが!!互いに既婚者という事で、パートナーへの秘密を抱える共犯関係に少しワクワクしながら過ごすうちに、いつしか距離も縮まり…密着したぼくらはそのまま口づけを交わして…。欲求不満な肉感グラマラス妻のほろ酔い誘惑に堕ちた僕は、朝までノンストップ中出し不倫!!
親元を離れ、寮制の学校へ進学した翔。無事に学業を修め、いよいよ卒業式。友人との別れを惜しみながら帰路についてると、道の向こうから手を振り駆け寄る女性の姿が…。なんと来れないはずだった義母・ひかりであった。かつての想い人との再会に喜びを隠せない翔。その夜、2人きりで卒業祝いを過ごし、ひかりをホテルに送る翔。ホテルでも話は尽きる事なく盛り上がっていると、ひかりが「大人になった翔君へのプレゼント」とふいに唇を重ねて―。
「もう5年経つんだね、この関係が始まって。」私は息子の友人である北山くんと、5年前にとある過ちを犯しました。夫の浮気が発覚し、憔悴していた頃…北山くんは私に優しく寄り添い、告白をしてくれました。北山くんの優しさと想いに触れた私はその夜、彼の初めてを奪い、不貞の一線を越えました。その日から家族の目を盗み、北山くんと密会を重ねた日々はとても幸せな時間でした。しかし、5年の月日が経ち、関係性も変化したセフレ関係は終わりの時を迎えて…。
100万ドルのイイ女で衝撃デビューを飾った最高峰の美女が大胆卑猥にFカップ美巨乳BODY を海辺のリゾートで曝け出す! 肉感的なカラダに三十路の白肌!癒しの表情にエレガントな色気を併せ持った‘岬ひかり ’ファン待望の1stヘアヌード映像!!
E-BODYが送り出す、電撃移籍32歳・岬ひかり。凛とした美貌と圧巻のボディ、そして理性を溶かす淫靡なイキ顔。Madonnaで培った人妻ドラマを経て、さらに肉感と官能を増した彼女が、全力で欲望を解放する。濃密すぎるセックスをドエロアングルで徹底収録。熟れきったカラダが震え、果てしなく乱れる姿は衝撃必至。大人の色気と羞恥にまみれた最高級の絶頂を、今ここで体感せよ。
『人妻が浮気してしまうきっかけ…』圧倒的に多いのが「寂しさを感じたとき」。女性は愛のプライオリティが高く、寂しい時間を埋める為に浮気に走る人が多い…。夫とのセックスレスな現状。生理前で疼く股間が堪らなくSEXを求め…。我慢の限界を越えた人妻は獣!!1人じゃ物足りなく数珠繋ぎで男追加!?「ヤリまんでもなんでもいいから、もっと私を突いて!!」感度敏感過ぎてガクブル絶頂!!怒涛のナマ中出し10発!!
新卒で働き始めた青年磯山は、ある日取引先の事務所にお邪魔した際、その会社で事務員をされている女性が偶然、「幼なじみの友達の母親」で、驚いた。「まあミチオくん?立派な社会人になって…」「外回りご苦労様、どうぞ」と応接ソファに通される磯山。久しぶりに会ったが相変わらず美人で優しくて豊満な友母の膨らみに、若い磯山の下半身は思わず不謹慎な衝動を覚えてしまった。そんなある日また取引先のオフィスを訪ねたら…。
連日猛暑日が続く8月。エアコンの修理依頼が多くて熱中症寸前。今日も最後の修理、早く終わらせて涼しい部屋に帰ろう。依頼主は清楚な感じでどこかしら影のある人妻。エアコンが止まって困っているとのこと。(ひとまず確認するか)あ!(ガシャン!)脚立から転落して運悪く人妻の上に落ちるとハプニングキッス。汗と唾液で湿った唇と艶かしい体臭にくらっときた瞬間!人妻がおかわりキッス。僕の服を剥ぎ取って生暖かい汗を舐め回す、時に挑発的な微笑み、時に何かを欲するような眼差し。温度計は38℃を差している蒸し風呂のような部屋で下品でヤバいセックスをした。
エロいことが好きすぎて今回撮影にやって来た美熟女のひかりさん。そんなひかりさんの期待に応えるべく、超高速ピストンマシンなどのおもちゃを取り揃え、精鋭の男優たちをスタンバイ!無限オーガズムに嬉し泣き!!ひかりさんのイキっぷりをどうぞお楽しみください!
今日は2人で一緒に気持ちいい事したいな!独りで寂しくなったりムラムラしたりしたら、私をアナタのオカズにシコシコしてね。私も毎日…独りで寝る前…自分で自分を慰めちゃってる。もう…カラダが超敏感体質になっちゃった!!いつもは独りだけど今日はあなたと一緒に!気持ちいい事出来たら嬉しいな!
夫が単身赴任の間、実家が就職先から遠い甥の俊哉を下宿させている優香。いい部屋がみつかるまで、という条件だったが明るく元気な俊哉との共同生活を楽しんでいた。だが、そんなある日のこと…優香がお風呂から上がると、さっきまで穿いていた脱ぎたてホカホカのパンティの匂いを嗅いで、幸せそうな顔をしている俊哉とばったり遭ってしまう。「と、俊哉…あなた何してるの…」困惑する優香だったが、テントを張っている肉棒から思わず目が離せなくなってしまう…。
通っている大学から近い叔母の家に下宿させてもらっている甥の裕也。叔父が海外出張から帰ってくるまで、という期限つきだが憧れの叔母と二人きりの生活に満足していた。だが、憧れの叔母との共同生活は日に日に爛れた欲望を煽り、我慢できなくなった裕也はこっそり叔母の下着をオカズに自慰をしていた。今日もパンティの匂いを嗅いで至福の一時に浸っていたのだが…そこに叔母がやってきてしまい…。
就職先から近い叔母の家に一時的に下宿させてもらっている一郎。長期出張中の叔父が帰ってくるまでという条件下だが、憧れの叔母と二人きりの生活に日に日に欲望が抑えられなくなってきていた。叔母が入浴中なのを確認してから、こっそり下着の匂いを嗅ぐ日々。今日も脱ぎたてホカホカの生暖かいパンティの香りに癒されようとしていたところ…叔母と鉢合わせしてしまって…。
甥の勝は通っている大学から近い叔母の家に下宿させてもらっていた。美人で気立てのいい叔母は昔から憧れの存在だった。そんな叔母と一つ屋根の下での生活に満足していた。ある夜、酔った叔母が服を脱ぎ散らかしながら寝室に消えていってしまった。勝は脱ぎ捨てられた生暖かい下着に興奮を覚えて、こっそり自身に巻きつけて慰めるのだが…運悪く叔母に見つかってしまう。
いい部屋が見つかるまで、という約束で叔母の家に下宿させてもらっている甥の浩太。叔父が長期出張で留守のため、幼いころから秘かに憧れていた叔母と二人きりの生活ができ満足していた。しかし、つい欲が出てしまい、叔母の脱ぎ立てホヤホヤのパンティで自慰をしている決定的なシーンを見られてしまう。だが…土下座して謝る甥に「私の下着でそんなに興奮するの?」と叔母が囁いてきて…。
通っている大学から近いという理由で、叔母の家に下宿させてもらっている甥の智也。叔父の長期出張が終わるまでという条件付きだが、昔から憧れていた叔母と一つ屋根の下で二人っきりの生活に、智也は欲望を膨らませるばかりであった。そして、とうとう脱衣所に忍びこみ叔母の脱ぎ立てのパンティをオカズに自慰をするという暴挙をしでかすのだが…運悪く叔母に見つかってしまい…。
いい部屋が見つかるまでという条件で、叔父の家に居候している甥っ子。叔父が長期出張に行っているため、昔から憧れていた叔母と二人きりの生活を楽しんでいた。ゆくゆくはあのグラマラスな身体を抱いてみたい…。毎朝、美貌に微笑まれるたびに欲望が募っていくばかりの甥は、辛抱たまらず叔母の脱ぎたての下着の匂いを嗅いでしまう。そこに偶然、叔母がやってきて…。
都内の大学に通うため叔母夫婦の家に居候させてもらっている甥の浩太。幼い頃からずっと憧れの女性である叔母と一つ屋根の下、そばで過ごせるだけで満足していたが叔母に対する恋心は増すばかりであった。これ以上はどうしても抑えきれない。身体中が熱くなるのを感じた浩太は脱衣所に忍び込むと、無我夢中で叔母の脱ぎたてホカホカの下着に顔を埋めた。この甘い香り…たまらない。勢いづいた浩太はそのまま下着をオカズにしようとするが、運悪く叔母に見つかってしまう…。初回無料体験ポイントプレゼント中!
小さいころから憧れていた叔母の家に居候させてもらうことになった甥の良太。大学卒業までの短い時間だが、小さい頃から大好きな叔母と一緒に暮らせる幸せを噛みしめていた。しかしそれだけでは満足できなくなった良太は叔母の脱ぎたてホカホカの下着でオナニーすることを思いつく。先ほどまで履いていた生暖かいパンティの甘美な香りを胸いっぱいに吸い込み肉棒に手を伸ばした瞬間、運悪く叔母に見つかってしまう…。
昔から好きだった叔母・千里の家に居候させてもらっている健二。いい部屋が見つかるまでという条件付きだが、憧れの千里と一つ屋根の下で2人きりの生活にすっかり舞い上がっていた。むくむくと湧き上がる欲望のまま脱衣所に忍び込むと、脱ぎたてホカホカのパンティをオカズにすることを思いつく。生暖かい下着から漂う濃厚な甘い香りに包まれて幸せを感じているところを運悪く千里に見られてしまう…。
『「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母』総集編第2弾が完成しました!「今日はどの下着でシコシコされたい?」艶めかしい香りがほのかに香る生暖かい布地に激しくシゴかれるパンティシェイク!鼻腔をくすぐる華やかな香りに包まれ至福の連射が止まらない240分があなたをお待ちしております!!
小さな頃から憧れていた叔母と期間限定とはいえ二人きり。夢にまで見た同居生活に舞い上がっていた悟。あと一歩踏み出したいが、相手は既婚者。手を出すなんて夢のまた夢。今日も一人淋しく脱ぎたての下着をオカズにする予定だったのだが…。運悪く叔母と鉢合わせ焦った悟は包み隠さず己の恋心を打ち明けてしまう。その一途な恋心を嬉しく思った叔母に「私の下着でそんなに興奮してくれるなら」と脱ぎたてのパンティで激しく攻め立てられ…。
都内の大学に通うため叔母夫婦の家に下宿させてもらっている良太。大学にいる間という期限付きではあるが、初恋相手の叔母と一緒に過ごせるだけで十分幸せを感じていた。しかし幸せな日々が続けば続くほど、物足りなさを感じ始めてしまう。もっと叔母と触れ合いたい、もっと親密な関係になりたい。満たされない欲望に飢えた良太は叔母の脱ぎたてパンティで下着コキに挑戦するのだが…運悪く叔母に見つかってしまい…。
大学卒業までという期限付きで叔母の家に居候することになった良太。地元から遠く離れての暮らしに不安はあったが、それ以上に憧れの叔母と一緒に暮らせることに幸せを感じていた。しかし一緒に暮らすうちに肉欲が膨れ上がってきてしまう。悶々とした感情を抱えた良太は過ちを犯してしまう前に、叔母の下着で欲望を解消することを思いつく。脱ぎたてほかほかのパンティから香るメスの匂いを嗅ぎながら一人遊びに耽るのだが…叔母と鉢合わせてしまい…。
叔父の長期出張が終わるまでという制限付きで叔母の家に居候している亮。勤務先からも近くその上、憧れの叔母と二人きりの生活ができるなんて夢のようだ。とはいえ叔母は既婚者。手を出してはいけない相手。本人にぶつけられない情欲を下着で解消していた亮はいつものように脱ぎ立てパンティを物色していくが運悪く叔母と鉢合わせてしまう。しかし怒られるどころか「一人で遊ぶなんていけない子ね」と逆に言い寄られて…。
都内の大学に通うため叔母宅に下宿している良太。下宿自体は有難いが昔からの憧れである叔母・歩美との距離が近すぎることに悩まされていた。意中の女性が目の前にいて平常心でいられるほど人間が出来てはいない。遂に忍耐の限界を迎えた良太は脱ぎ立てパンティに欲情し、こっそり巻き付け一人遊びを始めてしまう。しかし、運悪くそこに歩美がやってきて…。
念願の大手企業に就職した健治は都内に住む叔母夫婦宅に居候させてもらうことに。いい物件が見つかる間という条件付きだが、憧れの叔母と一つ屋根の下で暮らせることに歓喜を隠し切れない健治。しかも、叔父が長期出張に出かけた今、正真正銘の二人きり。浮かれた健治は日に日に叔母への想いを隠さなくなり、遂には下着をオカズにする大胆な行動に出てしまう。脱ぎ立てほかほかのパンティから漂う甘い残り香に誘われるまま、肉棒に巻き付けた瞬間…運悪く叔母と鉢合わせて…。
都内の大学に無事受かった良太は都会に住む叔母夫婦宅に居候することに。美人で優しい叔母は昔からの憧れの女性。そんな叔母と一つ屋根の下での生活に胸がときめきっぱなし。しかし相手は既婚者。叔父もそばにいる。本人に手が出せないならばと、叔母のパンティを巻き付け下着コキをすることでどうにかムラムラを発散していたが…夢中になりすぎて叔母に見つかってしまう。しかし叔母は叱るどころか、「そんなに私の下着がいいの?」と肉棒をパンティで扱いてきて…。
大学受験が成功した良太に家に来ないかと声をかけてきてくれたのは花柳夫妻だった。昔から憧れだった叔母と共に暮らせることに期待を膨らませていた甥を想像以上の刺激が降りかかる。叔母の無防備な姿の連続にムラムラが抑えきれなくなった甥は脱ぎ立ての下着をオカズにパンティコキを強行するのだが…運悪く叔母と鉢合わせしてしまう。#ランジェリー#手コキ#フェラ#巨尻#美尻#デカケツ#生パンティ
都内の大学へ通うための物件探しが難航していた甥。そこにピンチを聞きつけた叔父母夫妻が手を差し伸べてくれた。小さいころから好意を抱いていた叔母と一つ屋根の下、同居が始まったがますます綺麗になった叔母を前に常に心臓がバクバク。頭を冷やしたくて脱衣所に逃げ込むが、甘い香りを漂わせる脱ぎ立ての下着に魅了されてしまう。#ランジェリー#手コキ#下着コキ#美乳#美尻#生パンティ