当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。











今回の真田まゆみ嬢は、初めてですが作品的に女優、男優の選定が上手くされて、非常によかった。
ストーリーはありふれているが、女優と男優のやり取りがおもしろい。むっちりボディーが良い。
キャスティング、企画共に素晴らしい。ヌキどころ満載と言えるのではないかと感じる。
母子相姦物では「母さん」「○○」という掛け合いが不可欠だと思っている。 その点から行くとこの作品はほぼ理想に近い。 いい意味で生活感のある母親役にまゆみ嬢がピッタリしている。 キスシーンが多いのもいい。 後半のセックスシーンでベッドのスプリングの音が大きすぎたのが少し残念。
パケ写よりも、地味でくたびれた母親ぽさがあってむしろ興奮できます。 前の方の感想と違って、むしろ、無理があるストーリーだとは思いますが、ひとたび、許されない関係をもった親子のセックスの形としては、自然な感じのいやらしさが匂ってきます。 リアリティをもたせるとしたら、欲求不満の母親が腹立ち紛れに息子を叱り、反抗した息子が手をあげてもみ合う内に、というのが興奮できそうです。 あるいは、この地味な母親に秘かに欲情する息子をたしなめるつもりが、肉体で慰め、快楽の虜になっていく母親なども良いと思います。いずれにしても、尻を持ち上げて息子に突かれて泣き叫ぶ母親、の演技がすばらしく、何度も抜かせてもらってます。
最近見るようになった女優さんですが、何と言っても真田まゆみさまの美しい顔が良いです。 検索してみると、身長は151cmということで小柄なだけに、スタイルは良いというほどでもなく、でも、そのアンバランスな感じでそそられる女体だと思っています。 年代も近いので、個人的にはこんな恋人とか妻がいたら最高に幸せだと思います。 そんなまゆみさまが母親役で、息子と母子相姦してしまう作品ですが、それだけリアルな母親という感じもあり、とても興奮してしまいました。 母親だろうと人妻だろうと、このような内容の作品ではパンストの着用がないもので、この作品もその通りですが、しっかり全裸になって魅せてくれる真田まゆみさまですから、一切不満はありません。こういう体が、かえってエロく美しく見えてきます。
息子のことは知り尽くしているだろうし・・。 自分には経験もテクもある。まだ「現役」だし。 こんな綺麗なお母さんだったら言うことなしですね。 ジャケ写の浮き出た「ちくビッチ」がエロティックです。 まゆみさん、少し肉感が増した感じも良かったですよ!!
真田まゆみさん52歳。結婚26年目を迎える三児の母。最後の妊娠を機に夫婦の営みがなくなって20年。セックスは家庭の外で楽しんできたという。家ではよき母。外ではスケベな女。長らくそんな二重生活を送ってきたが不貞歴も20年になると相手もマンネリ化し刺激はだいぶ薄口に…。「よくフェラが上手いって褒められるので男優さんのおチンチンも気持ちよくしてあげたいです(笑)」浮気歴20年の性欲過剰なフェラ好き奥様が初めての膣イキを体験しさらなる不貞の沼へと堕ちていく。
ご主人とセックスレスだった20年間、浮気しまくりだったにも関わらず中イキしたことがなかったまゆみさん。前回の撮影で初めての中イキ体験をしたことで快楽への関心と欲求、そして次の撮影に対する前のめりな好奇心がぐんぐん上昇しているとのこと。女の悦びに憑りつかれた真性ドスケベ五十路妻がまた新たな官能世界の扉を開く…。
真由美は夫婦喧嘩の仲裁をすべく娘夫婦の家を訪れた。娘の幸せを願っての行動だったがまさか喧嘩の原因が義理の息子が自分に欲情していることにあるとは夢にも思っていなかった。話し合いが長引いて泊まることになった夜。真由美はベッドにもぐり込んで来た義息に戸惑い抵抗する。だが刺激に飢えた完熟の肉体は快楽に抗えず…。
「やめなさい!」息子の友達に体を求められ真由美は戸惑い、抵抗していた。だが興奮した若者の腕力に抗えるはずもない。愛撫されると心ならずも嬌声が漏れ、体は反応してしまう。決して許されない相手とわかっているはずなのに夫婦生活の停滞で欲求不満に陥った真由美の体は激しく反応。肉棒を求めずにはいられなくなってしまい…。
頂上まで昇りつめ真っ逆さまに突き落とされる…それをひたすらに繰り返されるジェットコースターみたいなセックスに溺れたい―。新境地を探し求めるドエロ奥様・真田まゆみ52歳が喉奥と膣奥を串刺しにされ未踏のエロスに挑む。涙を流しても恥を晒しても終わらないノンストップ絶頂フルスロットル性交。
パート先の学生アルバイトと関係を持ってしまった真由美。軽い火遊びのつもりだったが体の相性が思いの外よくて…。これ以上深みにハマれば家庭を壊しかねないと危惧した真由美は別れを決意する。「これでお別れ」そう約束した最後の密会。激しく求めてくる学生アルバイトと正面から受け入れる真由美。二人の思いは肌と肌で通じ合い、お互いを刺激しあって極限まで暴走していく。
最近、息子が彼女とうまくいってないらしい。心配した愛華が話を聞くと、息子のセックスが下手なことが原因らしい。「じゃあお母さんが鍛えてあげる」息子の幸せのためならなんでもできる愛華は自らを練習台にしたセックス特訓を提案するが…。愛華の圧倒的なスキルは我が子を狂わせてしまう。
息子が彼女とのセックスに悩んでいるらしい。過剰な愛を息子に注ぐ杏菜は迷わずセックスの練習台として自らの肉体を提供した。キスから愛撫、挿入、ピストンに至るまで。杏菜は持てるテクのすべてを動員して優しく指導していくが…。あまりにも濃厚で甘美な秘密特訓は息子を狂わせてしまう。
息子が彼女と上手くいかずに落ち込んでいる。セックスに原因があることを見抜いた香奈子は愛する我が子のため自分がセックスの練習台になってあげると申し出る。息子のためなら背徳行為も気にしない。それは香奈子なりの愛情だったが息子は香奈子の肉体の虜になってしまい…。
息子が彼女との関係に悩んでいる。原因はセックスにあることを見抜いた沙季は自分がセックスの練習台になることを申し出る。沙季は溺愛する息子のためなら平気でモラルも無視できる。だが愛情ゆえの行動が我が子の性癖を歪ませることになるとは思ってもみなかった。
愛する我が子がセックスのことで悩んでいるなら迷わず自分が練習台になってあげる。我が子が中出しを望むのなら受け入れる。我が子のためなら常識もモラルも無視して構わない…それほどまでに志保は息子を溺愛していた。
息子が彼女との関係に悩んでいる。相談に乗りセックスが下手なことに原因があることを知った小百合は自らを練習台にしたセックス特訓を提案する。我が子のためならなんでもできる小百合はあらゆる技を寸止めで伝授するが…。身を挺したセックス指南は息子を虜にしてしまう。
愛する我が子が彼女とのセックスが上手くいかずに悩んでいる。息子を溺愛する早苗は躊躇なく自分の肉体を練習台にしてのセックス指南を提案する。戸惑う息子に寸止め特訓を課しあらゆる技を伝授。だが息子は本来の目的を忘れて早苗の虜になってしまい…。
セックスが下手なせいで息子と彼女の関係がギクシャクしているらしい。これは愛する我が子のピンチ。礼香は息子にセックスの特訓を提案する。彼女に嫌われないために背に腹は代えられない息子は提案を受け入れるが…あまりにも熱を帯びた礼香の指導は我が子を魅了してしまい…。
息子が彼女と上手くいっていないらしい。その理由がセックスが下手なことにあると知った凛は自らが教官になってのセックス特訓を提案する。愛する我が子の幸せのため。凛は熟成ボディと熟練の技を駆使して熱血指導する。だが凛の献身的な特訓は息子の性癖を狂わせてしまい…。
甘美なスパルタ性レッスンで息子を虜にする大人気『セックスの練習台になってくれた母 母親とのセックスが良すぎるせいで彼女と別れた僕は夢中で何度も中出ししまくった』シリーズ10作品総集編!!垂れ巨乳を弾ませて美人母が手取り足取り、たまには厳しく熟れマンコで童貞に等しい経験不足でまだまだ未熟な肉棒を射精へ導く…。溺愛お母さんが我が子に与えたご褒美中出し20SEX8時間!!特訓するほど自信を取り戻し上達する深突きピストンにスレンダーボディを仰け反らせ本気絶頂する姿は見逃せません!!
「母ちゃんストップ!落ち着け!俺だよ、息子だよ!」ぶっ飛んだ目つきでチンポにむしゃぶりついてくる母の優里に息子は驚き、困惑していた。ひょんなことから手に入れた女を発情させるという秘薬。まずは母ちゃんで試そうと軽い気持ちでお茶に混入したら…効きすぎてしまったらしい。これはまずい。早く止めないと大変なことになる。息子は必死に抵抗するが、優里が繰り出す華麗なテクの前に腰砕けになってしまい…。
「姉に頼まれて甥っ子二人を預かったばっかりに…。」叔母・若菜の家に泊まりにきた甥っ子の兄・祐二と弟・達也は若菜が寝静まった布団にこっそり潜り込んでエロい悪巧みを実行する。両サイドから挟み撃ちにされ両方の乳首を舐められた若菜は逃げることもできず、やがて経験したことのないWの快感に発情覚醒。スケベな素顔が露わになる!
隣に住む青年の部屋に匿って欲しいと転がり込んできた恵理子。憧れていた美人妻が目の前に居ることで舞い上がる青年。入浴覗きを知っても優しく受け容れ、一飯一宿のお礼にと唇を重ね舌を絡めてくる恵理子。そして自らの巨乳に手を手繰り寄せて、チンポを扱き、マン汁で湿る秘部に挿入を促すのだった。フェラしながらの上目遣い、後背位や対面座位で感じる膣内の感触も、カニバサミで中出しをせがむ姿も、全てを絶対に忘れない…。
秘かに母親・奈苗に想いを寄せていた息子・信也。「母さん!どうしようもないぐらい母さんが好きなんだよ」ある時、とうとう抑えていた気持ちが爆発してしまう。「ちょっと何するの!ヤメなさい!ヤメて!!」拒む奈苗だが執拗に繰り返される激しいキスと絶頂を迎えても終わらない膣奥を撃ち抜くような猛烈なピストンにやがて…。
「―今日未明、R県A市の住宅街で連続婦女暴行事件の情報が入りました。なお、犯人は黒覆面姿で現在もA市内に潜伏している模様…」近所の主婦仲間である敏世、恵未、梢の三人は、突如入ったニュース速報に思わず体を震わせた。(…自分がその被害者の一人だなんて口が避けても言えない…)貞淑な50~60代主婦層をつけ狙った卑劣な婦女暴行集団の凶行。その被害者である三人が今まさに一同に介し、平静を装いながらも内心の恐怖に身を寄せ合っている…そのときだった。「おいおい今度は上玉三人が勢ぞろいか…まだまだ楽しませてくれそうだな」交錯する恐怖と快感…混沌の中やがて完熟妻たちの肉体が支配と恥辱に開花し始める…。
前夫とはDVが原因で別れ、稼ぎは悪いが優しい夫と再婚した樹(沖田いつき)。家計の足しにと始めたソープの仕事でまさかの展開が待っていた。忌み嫌う元夫が客として来店し、旦那にバラすと脅しながら過剰奉仕と生挿入中出し接待を強要してきたのだ。潜望鏡、たわし洗い、大きな胸でのパイズリ、全身を使ったマットプレイ、そしてベッドで生本番。猛烈ピストンに呼応して、不本意にもハメ潮まで噴くふしだらな己に嫌悪感を抱くのであった。
「今晩、ここに泊めてください…」ある日、好意を抱いていた隣の奥さんが部屋に転がり込んで来た…思いがけない状況に欲望が抑えきれない…。複雑な心境を抱える二人の劣情性交を描いた大人気シリーズを10話収録した総集編!!今夜は私を狂わせて欲しいの…憧れの女性にしなだれ掛けられたら理性は崩壊…貞淑な人妻が、若い男の肉棒に激しく貫かれ中出しセックスで淫らにイキ乱れる!!浮気夫にあてつける嬌声が部屋中に響きわたる…
出来心で我が子と結んでしまった禁断の関係。一度きりのつもりだったが、美智子は背徳の快楽の虜になってしまった。もっと息子に抱かれたい。あのチンポが今すぐ欲しい。抑えきれない劣情が湧き上がってくる。だが今夜は夫が帰宅してしまった。息子と二人になれるとすれば夫の入浴中だけ。家庭崩壊のリスクを承知で美智子は空白の15分に息子を求めた。
剛士は女を即座に欲情させるという媚薬を手に入れた。これを使えばクラスのあの子も俺にムラムラするはず。薬を手にニンマリするが、いきなりあの子に使うのはちょっと怖い。まずは母ちゃんに飲ませて効き目を確かめようとするが…。媚薬入りのお茶を飲んだ母はぶっ飛んだ目つきになり、その場でオナニーをおっぱじめた!ヤバい!効きすぎた!慌てて止めに入ると、母は獲物を狙う肉食獣のような視線で剛士を見つめてきた…。
停滞する夫婦生活に欲求不満を募らせ、玲子(澤村レイコ)は息子と関係を持ってしまった。バレたら一瞬で家庭は崩壊する。この秘密は一生守らねば…。そう決心したが夫が風呂に入った瞬間、玲子は股間が熱く火照るのを感じていた。夫の入浴中。それはバレずに息子と二人きりになれる空白の15分。今なら…。振り返ると、息子も興奮した様子で玲子を見つめていた。
DV夫と離婚して、収入は少ないが優しい夫と再婚。美緒は今、やっと小さな幸せを掴もうとしていた。家計を助けるため夫に内緒でソープで働いているが、それも今だけ。いつかソープをあがって本当の幸せな家庭を築く。そんな夢はもうすぐ現実するかに見えたが…。指名で入った客を出迎えた美緒は、相手の顔を見た瞬間、凍りついた。そこにいたのはニヤニヤと下品な笑みを浮かべた元夫。瞬間的にフラッシュバックする忌まわしい記憶。心に刻まれたDVの恐怖。この上ない嫌悪感。それでも仕事のことを今の夫にバラすと言われれば従うしかない。二度と顔も見たくなかった男への奉仕。美緒は夫の顔を思い浮かべて屈辱的な状況を耐えようとするが…。
寂しい生活の中で唯一、石井が安らぎを感じるのは隣の奥様、瑞穂(海藤みずほ)と挨拶を交わす時。石井は瑞穂の笑顔にいつも癒されていた。そんな瑞穂が今、この部屋にいる。夫婦ゲンカをして家を飛び出したので泊めてほしいという。憧れの瑞穂と二人きりで一晩過ごす。思いがけず訪れた夢のようなシチュエーションに石井は内心、興奮を抑えられずにいた…。
もう何年も彼女がいない。西野は淋しい生活を送っていた。楽しみといえば秘かに思いを寄せる隣の奥様・玲奈(南條れいな)と会話を交わすこと。でも彼女は手の届かない存在。話せるだけで嬉しいと思っていた。だが今、その玲奈が目の前にいる。「もしよければ…泊めていただけませんか?」夫婦喧嘩をして体ひとつで飛び出してきたらしい。憧れの玲奈がこの部屋に泊まる。夢のようなシチュエーションだが、果たして男として我慢できるのだろうか…。西野は逡巡するが、弱り切った玲奈を追い返すこともできず迎え入れた。複雑な心境を抱えたまま二人っきりの一夜が幕を開ける。
しずかは夫と息子の三人暮らし。幸せだとは思っているが不満もあった。ここ数年は夜の営みがめっきり減りしずかは入浴中の自慰行為でその不満を紛らわしていた。そんなある日、その姿を息子が覗いてしまう。おっぱいを激しく揉みしだき、嗚咽を漏らしながら淫らな汁をたれ流す姿は、息子の中の「優しい母親」を「大人の女性」へと変えるには十分過ぎる光景だった…。
義理の父親と同居して一年。そろそろ子どもを授かりたいと願っていた文だが、夫の精力は年々弱っていくばかり。それと比べて義父ときたら義母が亡くなってからというもの、年金の大半を風俗に注ぎ込む生活を送っていた。まるで生涯現役だとでもいうような性豪ぶりに、徐々に惹かれていく文。女の本能に突き動かされ、義父に懇願してしまう。「お願いします、私をメチャクチャにしてください…」
金もなければ恋人もいない。淋しい生活を送る一人の男がいた。工場勤務で周りに女性はいなく、出会う機会もない。唯一、話す機会がある女性といえば隣人の人妻の薫だけ。いつも優しくしてくれる薫に好意を抱いていたが、相手は人妻、こんな感情許されるわけがないと諦めかけていたそのとき…突然、薫が男の家に転がり込んできた。夫と喧嘩して着の身着のままで飛び出してきたという薫。嬉しさ半分、戸惑い半分で男は薫を一日だけ匿うことにするが…。
夫の単身赴任中、淋しさに耐え切れなくなった文子は一人息子の達也と関係をもってしまった。いけないことだと、わかりながら快楽に抗えない日々。そんなときに、夫の単身赴任が終わりを迎え、文子はこの爛れた関係に終止符を打たざる終えなくなり…。一方的に関係解消を言い渡す文子。だが、肉体は達也の味を忘れていなかった。「母さん、本当に僕のチンポ忘れられるの?」その一言に文子の決意が揺らぎはじめ…。
「…ねぇ、あなたったら」悠美は今夜もまた、夫婦の営みをおざなりにして寝たフリをする草食夫の横で溜め息をついていた。それにひきかえ親である義父ときたら妻の死後、狂ったように風俗通いに熱をあげ年金の大半を注ぎ込むほどだというのに…。とても血の繋がった親子とは思えない精力差に呆れる悠美だったが、同時に還暦をすぎてなお一向に衰え知らずな義父の性豪ぶりが気になり始めていた。あの鋼のような義父の絶倫棒で何度もイカされる自分を思い浮かべ自慰に耽る悠美。…だがついに欲望は我慢の限界に達し、禁断の言葉を口走る。「お義父さん、私を抱いて下さい」…この日、悠美は生まれて初めて『絶頂の向こう側』を知ることになる…。
DVが原因で前の夫と離婚、現在は収入こそ低いものの優しくて思いやりのある夫と再婚し、貧しいながらもそれなりに幸せな生活を送っていた沙菜。そんな沙菜が家計を助けるために夫に内緒でソープで働こうと決意したのは二年前のことだった。セックスの経験は少ないながらも、店のランキングに入ればインセンティブまでもらえるとあって必死に頑張った沙菜は、その努力の甲斐あって今年ついにランキング入りし、店にとっても看板と呼べる存在になっていたのだが…。「おやおや誰かと思えば、久しぶりだな沙菜さん。」聞き覚えのある声、見覚えのある顔、だが二度と会いたくないと思っていた男。…そう、あの忌々しい記憶を植え付けたDV夫が指名客としてやってきたのだ…。
愛する一人息子に将来はエリートコースを歩んでもらいたいと躍起になっている教育ママの文子。有名家庭教師を何人も起用してみたものの、これといって成果があがらず…。今日は口コミで評判が広がっている家庭教師が来る予定だが、果たして吉と出るか凶と出るか。期待と不安を抱いて玄関の扉を開けた瞬間、文子に電撃が走る。(あらあら、まぁまぁ!なんて私好みのイケメンなのかしら!)その日から、息子の英才教育の水面下で文子のイケメン篭絡作戦が始まった…。