当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




















「まだ何も準備してないのに予想外のタイミングでセックスするってなると興奮します(笑)」柴崎みさとさん50歳。専業主婦。結婚24年目になるご主人、そして2人の息子さんとの4人家族。昔から刺激的なセックスが大好きだというみさとさん。実は現在もご主人の目を盗んではたびたび浮気しているそうで…。「自宅で夫とするセックスにどうしても興奮できないんです。愛情はあっても欲情はしないというか…。申し訳ないとは思ってるんですけど、こういう性分なのでなかなかやめられなくて…。」そんな彼女はさらなる刺激を求めてついにAV出演を決意。事前に作品を見て予習もしてきたという。「いざやっぱり自分が出演するとなると緊張しますね…」と、いじらしく心境を語るその裏で今まさにサプライズセックスの幕が開けようとしていた…。
最初にやってきたのは「気を使いすぎてセックスを楽しめてない」と言う光。次にやってきたのは、メンズエステで働いているみさと。最後にやってきたのは、結婚して10年間一度もダンナとしていない結香。後ろから愛撫すれば「クリトリス剥いて舐めてー!」。男根が濡れた肉ヒダを割って奥まで届くと、目を見つめながら「オマンコ気持ちいい!」と…。彼女たちはこのままセックスを楽しめるのか?
ごく普通の生活を送る美しい五十路の母親は息子の部屋でエロ本とティッシュを見つける。久しく感じ得なかった卑猥な興奮に思わず股間を弄り激しく自慰に及ぶ五十路母。昇天し全裸で寝入る母親の姿に驚きと異常な欲情を覚えた息子は淫汁が糸を引くマ○コを弄り熟した肉体を貪ると困惑しながらも躰を捩り絶頂する五十路母は淫乱な本性を剥き出しにチ○コを咥え込み激しく交わる。
「セックスの回数が多すぎる」と女房の母親。どうやら女房が話したようだ。「回数を減らした分、代わりに相手してもらえませんか」と詰めより抱きつくと義母は…。「もうやめなさい!」と最初は言っていたのに、ちょっと愛撫すれば感じまくり。上に跨った義母の腰の動きが止まらず、とうとう我慢できずにオマンコの中へ精子を…。2話収録。
これまで面倒を見てくれていた地主が倒れた。家を訪ねると地主の息子がおり、面倒を見る代わりに義母が地主に抱かれていたと明かされる。そしてこれからは…。「おまえだってしたかったんだろ?」後ろから抱きすくめられ、胸を揉まれて…。四つん這いで尻の穴を舐められると、味わったことのない羞恥と快感に…。2話収録。
エロいママには必ずエロいママ友達がいるはず!!一人のヤリマン奥様から自分よりエロいママ友達を紹介してもらうドキュメント映像!!旦那の居ぬ間に性欲を満たすドエロ奥様達の淫らな秘密!!エロママ達の間では、良い事(SEX)があったら情報共有し、見知らぬ男に戸惑うことなく股間を開き快楽を貪る!!鬼性欲ド変態妻、オナ狂汁だく淫乱妻、敏感爆イキ狂乱妻、最強美魔女痴女妻、チ○ポ狂いの絶倫妻…など、12人のドスケベママたちが繰り広げるビッチ映像を240分収録!!SEXは日課!本能のままにSEXライフを謳歌するエロママたちをお楽しみ下さい!!
熟年男女の交尾は助平でイヤラシイ!!果てしない中高年の性欲。更年期を迎え、ますます燃え上がる身体。抑えられない欲情、舌を絡め合う激しい接吻。胸を優しく揉まれ、濡れそぼるアワビ。子宮の奥深くまで肉棒をねじ込む。セックスは夫婦円満の秘訣です。
五十路熟女は性欲旺盛!幾つになろうと貪欲に肉棒を求める。年を重ねるほどに、助平になっていく淫らな熟女たち。年甲斐もなく性欲旺盛。女の性欲が止まらない。熟女たちの本性がむき出しに。完熟妻が燃え盛り、本能のままイキまくる。息子に突かれ乱れ踊るムチムチ尻肉。巨乳は乱舞し、理性を失うほどイカされる。巨根を深く突き挿されたい。もう我慢できない!おチ○ポ挿れて!
寿司職人の夫と寿司職人を目指す息子の三人で暮らしている母。母はいつの間にか、細巻きよりも極太巻きな息子棒を味わうようになっていた。
次男の嫁しのぶ36歳。しのぶは日常的に義父と体の関係をもっていた。自分の体の欲求を解消するために、居残っている長男の嫁にこの家を渡さないように。しのぶは額、体に汗を掻くほどに体をよがらせ絶頂し、義父を自分のものにする。
借金を残し蒸発した長男の嫁エレナ34歳。次男はしのぶの体を求め夜●いに奔る。拒むエレナだが、この家に残してもらうためには、、、。一つ屋根の下、隣の部屋に居る次男の嫁に悟られることの無いよう、大きな声を出すことのできない空間、日々深夜に繰り広げられる性交。
借金を残し蒸発した長男の嫁エレナ34歳は、義弟に続き義父にもヤラれてしまう。嫁に襲い掛かる義父。それを拒む嫁。「お父様、やめてください」と、言うが、、、熟練男の執拗な行為に「ダメーお父様、また、イッちゃう!」躰は義父を受け入れていた。
着替える母に欲情した息子、後ろから母に抱き着く。母あけみは「やめなさい」と、抵抗するが、息子の欲求を制しすることはできない。日常生活において刺激の少ない田舎町。母と子の相姦を止める者は誰もいない。
息子の朝立ちをみて興奮のあまりオナニー、そででも物足りない母あんなは、寝ている息子のチ○コを手で擦り、上に乗りマ○コへ宛がう。長い黒髪に熟れた肉体、息子の上になり悶える女は、何年も男の匂いを嗅いでいない自分を抑止することができない。「お母さん、いっっちゃう~~」と、雌の声を発する。
実家に帰ってきた息子を体で迎える母やすこ。この行為は、息子が学生の時から続いていた。息子が母のマ○コに貪り付けば、逆に母がフェラチオでお返し。シックスナインでお互いに気持ちが高ぶれば挿入し、ここから母は抑えきれずに絶頂を迎えるのだった。
旦那から相手にされなくなった母なおみは、夫が寝ている深夜に息子を夜●いする。息子は避けようとするが、母はお構いなし。旦那を起こさないように声を控えてのSEXだが、息子が我を忘れ腰をパンパン叩きつけると、母の体も反応し声を上げ絶頂を迎える。
いくつになっても子離れできない母あきえは、息子を自分の体で繋ぎとめようとする。息子に跨りフェラから69、挿入も母が上。気持ちよくなる母に応えようと息子も頑張るが、途中で中折れ。母は手コキで息子をイカせる。
一つ屋根の下に新婚夫婦と父が3人で暮らす。嫁の葉菜は、夫とのSEXで何かに見られているような感覚があった。夫が長期出張となる前夜、いつも以上に激しく感じる嫁。しかし、このSEX以上の何かを予感する葉菜だった。
夫が不在になり義父と2人きりの家の中、女盛りの体が火照りついオナニーを繰り返してしまう嫁・葉菜。その痴態をそっと覗き見る義父に気付き誘惑する。夫とは違い執拗なクンニ、電マで感じ、騎乗位で「お父様」と発し腰を振り中出しを許容してしまう。
夫の留守中にお互いの性器を獣のように貪る嫁と父。義父も嫁の体だと嘘のように元気になり、正常位で発射し垂れる精子だが、行為は続き騎乗位へと展開された。義父が果てて嫁が口でおそうじする時、その嫁の眼は完全に義父を支配していた。
夫のSEXは淡泊です。感じてはいるけど声は控えめ。それは、お父さんに聞かれないため。私の体は、もっと激しいSEXを求めているようです。
夜の性活が淡白な夫とは対象的なお義父さんの卑猥な行為に、私も声を出して感じています。お尻の穴も弄ってくれる父に満足している私。でも、妊娠が怖いから最後はお口で受け止めるのです。
義父と二人きりの時は、股間をむき出しにして私の性器を丹念に舐め上げ、子宮の奥まで突き刺さる大きなぺ○スで私を喜ばせてくれます。そしてついに、私は義父の精子を中で受け止めてしまうのです。
夜の営みが淡白な夫と違い、60を過ぎて尚盛んな義父の目線は、えりの体に絡み付く。夫とのセックスに不満を持っていたえりと義父の関係が進んでいく。
夫のいない昼間の時間、嫁のえりと義父は関係を持つ。義父は夫と違いH好きで体力もある。えりはそんな義父の体で欲求を解消するのだった。
嫁のえりは義父の言いなりで感じる。いつもの夫の居ない昼の時間、義父は新たにえりのアナルを弄り始めた。そして、絶叫を要したえりに禁断の中出しを許容させた。
妻の松子と夫の性生活に愛情は少なく、夫の命令的な行為に体を合わせる松子だった。一生懸命に夫のチ〇コをしゃぶり、オモチャで遊ばれて、挿入後に突かれてもただ終わりを待つだけ。夫の精子を口で受け止めなくてはならない事も嫌なのです。
私の胸元に顔を埋めこころの拠り所を求める息子に許した背徳の過ち。自ら家庭崩壊を招いた柔肌美人五十路母・松子!!
一度許してしまった体を幾度と求めてくる息子。ダメと分かっているが受け入れてしまう。私を感じさせようと息子の行為もエスカレートし、夫と比べてくる。そして禁断の中出し。息子は今や女の体としか見ていないのであろうか。
次男の嫁しのぶ36歳は、居残っている長男の嫁を追い払おうと、この家の男たちと関係を持ち味方に付けようと考えた。寝ている義弟に跨り行為を開始するしのぶ。義弟は戸惑うも、獣的なしのぶに任せ性交する。義弟の若さ体力に感じ始めるしのぶ。最後はしのぶから中出しを懇願する。
家族内の弱みに付け込み長女を無理やりハメる叔父。熟れてうまそうな長女に伸し掛かり挿入し、嫌がる長女にお構いなし。
長女のゆうこは資産目当てに父のチ○コを咥え、次女ゆいは父の奴●としてチ○コを咥え、三女の美春は、体目当てに無理やり咥えさせられる。
父は次女のゆいを愛して止まない。ゆいは父の強引な欲求を制止できずに、ずるずると受け入れてしまう。ゆいの嫌がり眉間に皺を寄せた表情がたまらない。
鬼畜な叔父は、三女美春の豊満な乳房欲しさに強引に服を脱がし、体を求める。嫌がる美春は、恐怖に泣きじゃくり耐えるのみ。叔父のやりたい放題に事は進む。
スレンダーで美人な母のレオタード姿に興奮する息子。「お父さんに言うよ」で、母が言いなりになる事を良い事に、母に恥ずかしい姿をとらせる。フェラして!お尻振って!レオタード姿のままハメられる母。母も次第に息子とのSEXに興奮する。
母は想う。女の勘なのか、息子が変わってしまったのは、あの女上司に関係しているような気がするのです。あの性格の強そうな女に…