当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
世界には’何故か’モテるやつっているよなぁ…金もないし、甲斐性もないし、そもそも働いてない…なのにいつも色んな女と毎日のようにSEXしてるやつ。本当に世界は間違っているんじゃないかと思う。世界は終わったんじゃないか?じゃあなんで俺はこんな世界で生きているんだ?〇んじまおうか?どうして明日もまた日が昇るんだ?くっそ!どうして俺は……!?この作品はそんな’何故か‘モテる男の1週間を経験することが出来ますよ!!!!!皆さん、モテるためには’キス‘が大事なようですよ!!!!!!!!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
見た目とは裏腹に従順無垢な彼女。ギャルはいい奴が多いと言いますが正にその通り!待ち合わせしてファミレスでおしゃべりしながらの食事。その後は、ホテルで3Pセックス!キスをし、コリコリに勃起した乳首をいじればアソコが大洪水!パイパンマ〇コを入念にクンニして生挿入!最後は「中出し&顔射」でフィニッシュ!
いつも元気にパパ活に励む金髪少女!彼氏にプレゼントしたくて放課後はSNSでパパを探す毎日…。そんな彼女もホテルで抱かれている時は、本気モードで感じまくる。特に小さなクリをチロチロ舐められると全身ビクンビクンと痙攣してしまう。ツルツルのパイパンマ〇コ、生挿入、中出し…最近の若い子と来たら…最高です!※当作品において18歳未満の出演者はおりません。