当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
今回は「りつ」ちゃん!行きつけのお店で働く、ガチ推しのコンカフェ嬢♂です♪部屋に入ると節分イベントのミニスカ鬼コスで待ちかまえてた(超かわいい)。話を聞くとどうやら「次のイベントでどうしても1位になりたいんだよねん…」とのこと。なんでもするからシャンパン入れてほしいって、いや枕営業かい(笑)でも最推しにそんなこと言われちゃったら…まあ、もちろん協力しないとね(笑)全身超~~敏感なりつちゃん、ちょっと刺激するだけで顔面歪ませ、感じ始めちゃいます♪巨大なペニクリちゃんは終始ガッチガチに勃起しっぱなし。極めつけはデカすぎ×長すぎの触手ディルド挿入…!自分でディルドを奥までズポズポしながらペニクリもシコシコしちゃうオナニー、やば、エロすぎ(笑)もちろんボクのチ●ポでもりつちゃんの敏感ケツマ●コにはかなりの刺激。挿入中にま~た自分でペニクリシコシコしちゃって…そのままお腹にりつちゃん精子発射!ずっと絶叫オホ声でイキまくり、ボクも濃ゆい中出しでフィニッシュ。…ここまでサービスしてくれたら、いっぱいシャンパン入れるしかないっしょ(汗)
見た目は、おっとりしていて、恥ずかしがり屋の「りっちゃん」緊張しているのか、表情がまだまだかたい感じ、ところがスタッフが用意した怪しい飲み物を飲んだとたん、身体をピクピクと反応させながら、一気にエロモード突入!!元々感じやすいタイプだったと思われるところに、怪しいドリンク効果で大変な事に!!後半のエステでは、オイルマッサージにのたうち回って感じちゃいました!!オチ〇コとケツ〇ンコの両方でイキまくり、きっと翌日は筋肉痛だったと思います(笑)
【Wレズ解禁】天然美少女系ニューハーフ「狐森りつ」ちゃん&ロ●清楚系NH「殊酔ぜる」ちゃんがグローリークエストに登場!なんとプライベートは本当の友達同士という本物親友レズビアン!【昔は恋人同士だった僕たちがお互いにニューハーフ化していた】という夢の世界線で展開されるファンタジーストーリー。再会して姿や形は変わってもおちんちんだけは変わらない。怖いくらい覚えているの、あなたのおちんちんを…♪#ちんP
ケツ〇ンコってそんなに気持ちいいですか?映像を見ていると、そんなに気持ちがいいなら、自分自身も経験してみたい!!正直、そんな気にさえなってきます。悲しいかな、大半の男性はその気持ち良さを知りません。噂では、お尻でイク事を覚えると、女性と同じように何度イッても快感を味わえるそうです。それを裏付けるように、正に出演している女装子達は、ギンギンに勃起した状態で、ケツ〇ンコを責められ、全身を痙攣させながら、ある子は「もう、おかしくなる~!!」又ある子は「壊れちゃう~~!!」そして又ある子は「死んじゃう~~!!」と何度も何度も絶叫しながらイキまくっています。そんな女装子達、総勢8名、収録時間300分のヌキどころを凝縮させた必見の映像集です!!
17cmのおち〇ぽを持つ【りつ】ちゃんのおち〇ぽで、逆アナ大好き男優を雌イキしてもらいました!それだけではなく男優のおち〇ぽも大きいのをそろえて巨根対決!!入れるのも好きだけど入れられるのもやっぱり好き♪
りっちゃんが、ある日バーで一人で飲んでると、モデルエージェンシーで働いてると言う怪しい男に「モデルになりませんか?」と声を掛けられる。たいして興味はなかったが、男の押しに負けて依頼を受ける事に。いざスタジオに到着すると、思っていたものとは違うエロい衣装に着替えさせられて、あれよあれよと言う間に縄で縛られて、更に媚薬まで飲まされてしまう。男達はそんな状態のりっちゃんを嘲笑うように、色々な道具を使って責め始める。口では散々抵抗するが、あっと言う間に股間はギンギンに!!体の奥底に眠っていたM心に火を付けられた、りっちゃん。途中からは自分から、もっと虐めて下さいと懇願する有様。最後にはケツ○ンコを犯●れながら、自分でクリ○ンポをしごきだして男が発射した後に自分も発射!!一人残されたベットの上で、余韻を味わうように痙攣し続ける…。
ちっちゃなお顔にも関わらず大きいクリチ●ポの持ち主、りつさん。全身が性感帯らしくキスをしながらの軽いフェザータッチでギンギンに勃起し、嬉しそうにチ●ポをしゃぶり合っては狭いケツアナに指とチ●ポを捩じ込まれて悶絶メスイキしちゃってます♪