当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
『裸より恥ずかしい羞恥の極み!』色白Gカップセーラームーン(41歳)やGカップ知的熟女セーラーマーキュリー(40歳)ら5人の奇跡のアラフォー美魔女戦士たちがマンションの一室で痴態を晒す!髭面のオッサンにちょっと崩れてきた豊満なカラダをさんざん弄ばれ、セックスレスマンコは大量精子でベットベト!久しぶりのチンポの快楽に堕ちるダメな破廉恥妻たちを月に代わってお仕置きよ!!(投稿:浅草が次郎)
夫の同僚の方から告げられたのは夫の不倫。会社内の女性の方と密会を重ねている。わたしが年を取り、最近はすっかりご無沙汰だった事も納得出来ました。若い女を好む夫よりも、目の前でわたしを慰める同僚の方の勃起したアレを想像してしまい、理性を飛び越えてしまいました。その後に残ったのは、不倫と言う名のスパイラル。二度と抜け出せそうにありません...。
義母の匂いたつ色香に興奮した婿が欲情のまま嫁に内緒で生中出し!目を隠されて身体を拭かれ、義母と嫁を間違えてしまい、つい手を出してしまう娘婿…。義母と二人でお酒を飲んでいたら変な気分になって…。娘婿の身体をタオルで拭いていたら、だんだんと勃起したチ○コに目を奪われ…。家庭内相姦3話収録。義母の色気におもわずガチ勃起!
エッチになると顔がゆるんでブサイク顔になる女。卑猥なその顔つきはオマ○コそのもの。
妻の不在中に義母とふたりきりになった旦那は、前から気になっていた義母にフシダラな想いをぶつける!!年若い義母の恵体に喰い込むタイトなコスチューム!!娘ムコのサディスティックな悪戯に、身体を締め付けられて快感に目覚めてしまう!!義母と娘ムコのSMごっこにハマってしまう!!
真夜中の玄関ドアに怪しい物音がしたので、恐る恐る玄関ドアを開けてみたら…。泥酔しきったオバサンが壁にもたれて眠っている!!よ~く見ると、どうやらお隣の奥さんだった。自宅のドアを勘違いしたらしい。とりあえず、自宅に連れ込んで介抱してあげる…。まったく気づかない。無防備すぎる泥酔人妻を寝取ってみる!!
女教師・百合花の着替えに遭遇したPTAのしおり。スカートに張り付くお尻、競泳水着からこぼれるいやらしいお尻に目を奪われる…PTA行事の共同作業中しおりは百合花を誘惑し禁断のレズ関係に。魅惑のお尻を舐めまわす美熟女しおりと百合花の尻フェチディープレズ!
母親と娘…。これを同時にいただいてしまうのが、俗に言う「親子丼」というヤツでありまして、男の見果てぬロマンであります。もちろん、そんなこと滅多に起きるものじゃございません。しかし、現実は小説より奇なり、と言うように、まさかの出来事が起こるのが人生というもの。本作に登場する田中保志49歳にも、そのまさかの奇縁が訪れたのであります!これぞ男の本懐!まったく、羨ましい話ですね!
熟女の性欲は果てしなく…ムラムラしすぎて、とてもじゃないけど我慢出来ない!そんな我欲にまみた熟女達が自分好みの女の色香に引き寄せられて、ついには相手を拘束して身動きが取れなくなった所を思う存分レズ愛撫したおす!ワガママでスケベな罪深き、ど熟女レズビアン達の業がここに!
美貌や性格、そして、皆の手本になる様な公共心でPTA内の評判がすこぶる良い「佳奈」であったが、「佳奈」と同級生の子供を持つ母親「しおり」はそれが全く気に入らなかった…ある日、嫉妬深く強欲な「しおり」は「佳奈」に対してセクシャルな嫌がらせを企むが…その嫌がらせの内容が「佳奈」の性癖に実は合致しており…「しおり」も予想だにしない事態に発展してゆくのだった…
飲んじゃって~ヤっちゃって~イッちゃって~!人妻が若い男&酒のチカラでハメを外してガチンコNTR!ハメたくなったら宅呑みヤリ会!酔ったまま本能丸出しSEX!乱れて激しく絶頂!肉食系の女上司に呼ばれて家での呑み会が始まった!お相手は超巨乳の美熟女!酒の席での恥は掻き捨てなのか!?呑まされて酔わされてハメまくり!【※画像・音声に多少の乱れがあります】
満足の行くエクスタシーは精神と肉体にとって極上の栄養であります。30代、40代、50代と、歳を重ねる毎にそれは得難いもの。本作ではそれを得ている女性たちのストーリーを描いており、ある者は不倫相手と濃密な肉体関係を、ある者は夫婦の性生活として、またある者は重い事情の果てに。と、各人様々な事情がありますが、エクスタシーに燃え上がる女性の肉体は、男性にとっても生命力を喚起させるもの。オススメの一作!