当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
旦那は酔っ払って帰ってきた。上司に抱えられて。「奥さん…すまんね」さらに酒が入り旦那はダウン…1人で上司を接待をする羽目に。旦那の左遷の話をされ女は抵抗することもできず服を脱がされ味見をされる。
そんな地味な格好してても俺にはわかるよ!こんな所で掃除なんて勿体無い!いい企画があるんだけどモデルにならないか?」「いっいや結構です…興味ないんで…」セクハラもひどくなり証拠集めに盗撮をすることにした
「ハッピー…何これ?」スマホで録音しながら話を聞いてると何かざわついてきた…「あなた盗撮してますね…」「Live配信バレた!囲まれて動けない…」キモ男のチ〇ポを口にねじ込まれ射精される「くさ…っおえぇっ」
「うん?君そんな地味な格好しても俺にはわかる!こんな所で掃除なんて勿体無い!秘書にならないか?」「えっ結構です…興味ないんで…」名刺をもらったがゴミ箱へ捨てた清掃員…「見たよ…捨てたね…許さないよ…」
冴えない男が餌食に…。霊能力者を始めた女は言葉巧みに誘導した。「あなた…過去にペットを飼ってましたね…不幸な死に方をしませんでしたか…」適当にやってるとことのほか上手くいく。そう…あの男が来るまでは…
プロデューサに狙われた清掃員…制服も脱がされ犯●れる…職を変えラーメン屋のパートを始めた女は出前先で数人の男に襲われる…何をやってもうまくいかない…何気に受け取ったチラシ「ハッピースマイル…何これ?」