当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

61から68 を表示中 (合計: 68件)
はだかの主婦 町田市在住 高嶋ゆいか(29)

はだかの主婦 町田市在住 高嶋ゆいか(29)

高嶋ゆいか29歳。二人の息子と年の離れた優しくてマジメな●校教師の夫と4人暮らし。子供が生まれ、夜の営みも月1回ほどに減ってしまったという。いつも自分からセックスに誘うが、たまには激しく求められたい。妻として、母として、女としての葛藤。ベテラン取材班が熟年妻の本音に迫っていく…。

はだかの主婦 江戸川区在住 加山なつこ(47)

はだかの主婦 江戸川区在住 加山なつこ(47)

加山なつこ47歳。二人の娘は共に独立し今は夫と二人暮らし。結婚20年を過ぎ、夜の営みは年々淡白なものに…。さらに夫は海外出張で家を空ける事が多い。夫婦生活に不満はないという彼女だが、果たしてそれは本心なのだろうか?妻として、母として、女としての葛藤。ベテラン取材班が熟年妻の本音に迫っていく…。

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)

はだかの主婦 江東区在住 谷原希美(41)

谷原希美41歳。十歳年上の夫と一人の子を持つ専業主婦。夫とは出産以来、長い間セックスレスだ。人一倍性欲が強い彼女は欲求不満解消の為、オナニーにふけることが多いのだという。元々レイプ願望があるという彼女。犯されるような激しいセックスがしたいと自宅に訪れた取材班に不満を漏らす…。

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)

今回取材させていただいたのは35歳の専業主婦、れなさん。旦那様、そして二人の娘さんと暮らす4人家族。生真面目で亭主関白な旦那様との夜の営みは月に一、二回程度。性欲旺盛な奥さんは「満たされていない」と不満を漏らす。家事とエクササイズでナイスバディを保ち続ける肉食系主婦の赤裸々な全裸生活に完全密着!!

はだかの主婦 江東区在住若菜奈央(26)

はだかの主婦 江東区在住若菜奈央(26)

結婚二年目の専業主婦、奈央さん26歳。旦那さんは広告代理店の営業マンで仕事は超多忙。結婚してからというもの夫婦の夜の営みがめっきり減ったと愚痴を漏らす。奈央さんはインドア派で出会いもなく、オナニーで性欲処理をする毎日を送っているという。欲求不満の美形妻の性事情と全裸生活に完全密着します!!

はだかの主婦 葛飾区在住 神納花(29)

はだかの主婦 葛飾区在住 神納花(29)

結婚5年目の専業主婦、神納さん29歳。板前さんとして働く旦那様は32歳で二人の子供がいるという。夫婦仲も良好で週三回は必ず交わり、労いの気持ちを込めて騎乗位で旦那を喜ばせているという。熟れたカラダを恥ずかしげもなく晒す、得意料理は豚汁ときんぴらごぼうという家庭的な主婦の全裸生活に完全密着!!

はだかの主婦 目黒区在住響りん(30)

はだかの主婦 目黒区在住響りん(30)

結婚5年目の専業主婦の響さん30歳。不動産管理の仕事をしている旦那さんと2歳の娘との3人家族。結婚当初とは異なり、夜の営みは週一程度。もっとたくさん抱いて欲しいと奥さんは不満を漏らす。そんな奥さんは昼ドラのエロシーンを観ながらオナニーに興じるのだという。欲求不満の豊満妻の全裸生活に完全密着!!

はだかの主婦 板橋区在住 春菜はな(28)

はだかの主婦 板橋区在住 春菜はな(28)

新婚の専業主婦、はなさん28歳。会社経営している旦那さんと二人暮らしで、子供はまだいない。夜の営みは週一であるが、旦那さんが早漏で本当はもう少し長くセックスを楽しみたいと愚痴を漏らす。余暇は美容のためにバランスボールなどを使い体を鍛えているという。慣れない家事を頑張る主婦の全裸生活に完全密着!!

61から68 を表示中 (合計: 68件)