当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
結婚10年目、冷めきった夫婦生活を送るかんな。ある日、宅配でやって来た男性に声をかけられた。その男性は20年前、かんなに好意を抱く幼馴染の小田切だった。当時の面影はなく、ハンサムで逞しい男に成長していた。そして夫が留守中、雨の中訪ねてきた小田切にシャワーを貸したら、偶然にもアソコを目撃してしまう。幼い頃一緒にお風呂に入った時に見た租チンからは、全く想像できない小田切の大きなアソコに理性を失ったかんなは…。
結婚10年目、冷めきった夫婦生活を送る真利奈。ある日、宅配でやって来た男性に声をかけられた。その男性は20年前、真利奈に好意を抱く幼馴染の細田だった。当時の面影はなく、ハンサムで逞しい男に成長していた。そして夫が留守中、雨の中訪ねてきた細田にシャワーを貸したら、偶然にもアソコを目撃してしまう。幼い頃一緒にお風呂に入った時に見た租チンからは、全く想像できない細田の大きなアソコに理性を失った真利奈は…。
結婚10年目、冷めきった夫婦生活を送るりょう。ある日、道端で見覚えのない男性に声をかけられた。その男性は20年前、りょうに好意を抱く幼馴染の羽田だった。当時の面影はなく、ハンサムで逞しい男に成長していた。そして夫が留守中、雨の中訪ねてきた羽田にシャワーを貸したら、偶然にもアソコを目撃してしまう。幼い頃一緒にお風呂に入った時に見た粗チンからは、全く想像できない羽田の大きなアソコに理性を失ったりょうは…。
結婚10年目、冷めきった夫婦生活を送る有紀。ある日、道端で見覚えのない男性に声をかけられた。その男性は20年前、有紀に好意を抱く幼馴染の鮫島だった。当時の面影はなく、ハンサムで逞しい男に成長していた。そして夫が留守中、雨の中訪ねてきた鮫島にシャワーを貸したら、偶然にもアソコを目撃してしまう。幼い頃一緒にお風呂に入った時に見た租チンからは、全く想像できない鮫島の大きなアソコに理性を失った有紀は…。
結婚8年目、冷めきった夫婦生活を送る那美。ある日、道端で見覚えのない男性に声をかけられた。その男性は20年前、那美に好意を抱く幼馴染の小田切だった。当時の面影はなく、ハンサムで逞しい男に成長していた。そして夫が留守中、雨の中訪ねてきた小田切にシャワーを貸したら、偶然にもアソコを目撃してしまう。幼い頃一緒にお風呂に入った時に見た租チンからは、全く想像できない小田切の大きなアソコに理性を失った那美は…。