当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
娘の旦那に弱みを握られ肉体関係を持ってしまった義母。抱きしめられ口づけをされながら胸を激しく揉まれ乳首を刺激されると体の力が抜けてしまいこれ以上はダメと思いながらも自ら大きな肉棒を口で愛撫し膣奥まで挿入を許してしまう。義母と婿の禁断エロ物語4話
娘の旦那のデカチンを膣奥まで挿入された義母は牝になってしまい「イケナイ」と思いながらも自ら腰を振り締め付け牡の精液発射を促し受け止め快感を味わう。女盛りの義母を娘の夫は「嫁よりお義母さんとしたかったんだ」と言いながら豊満でいやらしい体を貪るように味わう。義母と娘の旦那との禁断背徳4ストーリー
欲求不満を婿に見抜かれた義母、自慰行為を婿に見られた義母不貞行為を婿に見られた義母。様々な理由で婿に体を求められ断り切れず好き放題されイキまくる。娘の旦那の極デカな肉棒に何度も何度も絶頂を迎えながら「私、母親失格ね」とつぶやきながらもあり得ない快楽に負けてしまい。自ら求めるようになってしまう。背徳官能ドラマ4話。
「お義母さんとやりたかったんです」と娘の夫に迫られ乳房や尻を激しく揉み舐めまくられこれ以上はダメと思い「私はあなたの義理の母なのよ」言うものの敏感な部分を責められると愛液を大量に垂れ流しなすがままになってしまう義母。そして濡れた蜜壺にデカチンをぶち込まれると娘のことなんか頭から消えイキまくってしまいます。そんな背徳官能ドラマ4話ひとつ屋根の下で行われる爛れた義母と婿の禁断官能ドラマ。
「まさか娘の旦那(婿)に抱かれるなんて…」「娘にバレたら」母は背徳な性交をやめなくてはと思いながらも物凄い責めが与えてくれる快楽に勝てずズルズルと娘の旦那と肉体関係を続けてしまう。ひとつ屋根の下で行われる禁断で淫らな義母と婿のエロドラマ4話。
娘の夫(義理の息子)に「お義母さんとしたかったんだ」言われいきなり抱き着かれ「私はあなたの義母なのよ」というものの女盛りな体は胸をまさぐられアソコを触られると力が抜けてしまいなすがままになり抱かれてしまうのである。ひとつ屋根の下で暮らす母と娘の夫の背徳官能ドラマ4話。
「お義母さんのことを前から抱きたかったんだです」と娘の夫に抱き着かれ「ダメ」と思いながらもセックスレスな体は受け入れてしまうのです。旦那とは違う激しい腰使い、猛々しい肉棒が与えてくれる快楽の虜になってしまう義母たちは娘婿との禁断性交に「イケナイ」と思いながらも自ら義理の息子のデカチンを求めてしまうのであります。
娘の夫(義理の息子)に力づくで抱かれた義母は「ダメ」「やめて」というものの久しぶりのしかも若い男とのセックスに女を忘れかけていた体は娘の夫ということを忘れ快楽の渦にのみこまれる。ひとつ屋根の下で暮らす母と娘の夫の背徳近親官能ドラマ4話
娘の夫(義理の息子)に無理やり抱かれた母は「私はあなたの母(義母)なのよ」と抵抗するものの熟れた体は言葉とは裏腹に大きくて硬い肉棒をぶち込まれ娘に申し訳ないと思いながらも凄い腰使いに我を忘れ何度も絶頂を迎える。ひとつ屋根の下で暮らす娘の夫と義母の背徳近親官能ドラマ4話。
娘の旦那と肉体関係を結んでしまった母。「あの娘にバレたら」と心の中では思うものの義理の息子の大きくて逞しい肉棒で責められてしまうとそんなことを忘れてしまい物凄い快感に何度も何度も絶頂を迎えてしまうのであります。一つ屋根の下で繰り広げられる背徳近親官能ドラマ4話。
娘の夫に「俺、お義母さんと初めて会った時からずっと抱きたかったんだと言われいきなり抱きつかれる義母「やめて私はあの子の母なのよ」と拒むのですが女盛りな体は婿にキスをされ胸を揉みしだかれると体から力が抜けてしまいなすがままになりいきり立った婿のデカチンをフェラをさせられグチョグチョになったマ○コにぶち込まれ激しく腰を振られ「娘にバレたら」思うものの何度も何度も絶頂を迎えるのである。背徳近親官能ドラマ4話
同居している女盛りで色気ムンムンな義母に毎日のように視姦していた娘の夫は我慢の限界が来てしまい嫁の母ということを忘れ強引に犯してしまう。「駄目よ」おちいながらも力強い腰使いに何度も何度も絶頂を迎えてしまう嫁の母。近親強●交尾ドラマ4話